あー 

2008年11月01日(土) 22時10分
うっぜー

自分こそ人を見下している 

2008年11月01日(土) 0時49分
その人の冗談にのってあげて、愛想笑いしながら思ったよ。
こいつらバカじゃないの?って・・・
そんな掃除の時間の話。

エレベーター 

2008年10月31日(金) 6時20分
閉めてんじゃねぇよ!ウチがまだいんだろうが!よく見ろ!そして謝罪しろ!
鞄がドアにあたったんだよ!
出るとき意地悪しようと思ったけど無理だった・・・。
クソ虫がっ!

えぐらっぷ 

2008年10月30日(木) 7時56分
今朝教頭と会ったYo!
話かけられたYo!
でも俺明後日の方向!
会話成立しねぇYo!
教頭死ねYO!
マジでぶっころ!マジでぶっころ!
Year!Year!











くだらね( ̄〜 ̄)ξ

無断 

2008年10月30日(木) 7時33分
ついにやっちまった。汗

えっ 

2008年10月28日(火) 20時23分
マキシマムザホルモン活動停止とかまじかー

昨日から 

2008年10月28日(火) 6時17分
右眉毛がヒリヒリする

りっちー 

2008年10月26日(日) 11時28分
惚れてまうやろー

僭越ですが・・・ 

2008年10月26日(日) 8時38分
口を挟むようでアレなんだけど・・・
上辺嫌いならなんでそんなバカみたいなキャラつくって愛想ふりまいてんの?
学校がウザイなら辞めろ。クラスの奴らがウザイなら付き合わなきゃいい話だろ。ま、ウチから見て君は一人じゃなんもできないウサギさんだな。いや、ウサギの方が偉いわ。
君を見ているとイライラする。
まぁ、結局こんなとこで陰口叩いてるウチが一番ウサギさんだね。笑
てか無関係な人はウチだって興味ないよー。
君だけが特別そうゆうこと思ってるわけじゃないんだよ。
ま、ウチなんかは君に比べてお友達少ないですが!はははっ
実質お友達と思っているのはごくわずかな人数ですし・・・。向こうがお友達と思ってくれているかどうかッスね!はははっ

あ、は、は 

2008年10月26日(日) 0時27分
Pチャンネルがなんだ!
無意識が一番ドキドキすんだからな!
しかし連続とは・・・。やっぱ女の体は無理だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netaburo
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる