久しぶりだな民よ!!! 

2014年02月23日(日) 11時03分
8年ぶりの「ねたばこ」に少々興奮しておる。

久しぶり過ぎるのでちょっとルール説明を。
ねたばこは「ネタBOX」のアレなわけだが、つまり暴れ犬が出すお題にボケる!これ以上でも以下でもない。

・コメント欄に必ず匿名でボケる。
・何度投稿してもよい。
・ボケたらポイントをもらえる。
・あまりにもアレだった場合、山田くんが登場する場合がある。
・ポイントは何にも使えない。
・だけどちょっと嬉しい。

と、こんな感じだ!

手始めに新「ねたばこ」第1の難問はこれだ!
「記憶をなくしていたトニー。どこで何をしていた?」
さあ!ボケるのだ、民よ!!!

ぼちぼち行きますよ民よ〜! 

2006年02月11日(土) 8時48分
ちょっと言い訳させてくれ民よ
体調が悪かったと思わせて、色々と忙しかったと思わせて
結局ただネタ探しの旅に行ってただけなんですか、民よ〜
ってな事で第2問!
節分の時、もちろんシラハマは何をどれくらい食べたのでしょうか!お答えなさい民!

しんねんあけましたぞ民よ〜! 

2006年01月15日(日) 17時35分
人知れず、2006年一発目のネタバコを開始する。
ボケているか民よ!今年もボケてボケてボケまくってくれ〜い民!

第1問
今年、白濱が見た初夢は、もちろんなんだったでしょうかい!

お元気ですか!民よ〜〜〜〜! 

2005年12月12日(月) 12時08分
フェイントをかけて第二回戦の最終問題に突入しますう!ですかああああ
第10問!
2005年もいつのまにやら過ぎ去ろうとしております!本当にみなさん、今年も1年白濱には大変お世話になりました。そんなお世話になった白濱に、あげておきたいお歳暮orクリスマスプレゼントor誕生日(12/29) プレゼントは何!へい!かもおおおん!

ぐっほっほ 

2005年10月14日(金) 12時31分
民よ〜〜〜!体調は副隊長ですかあああ!
第9問!
今まさに「笑っていいとも」でやってるネタと同じ問題です!世界中で大人気になる予定の、正義の味方のネーミングをお考えなさい!

コエガデナイ・・・ 

2005年10月11日(火) 14時28分
恐ろしくのどかな町並みを見下ろしながら、病に屈しそうになる自分を奮い立たせておりますか〜!民よ〜!
第8問!
一発で風邪が吹き飛ぶ伝説のおまじないを教えてくれ〜!民よ〜!

うううううう 

2005年10月08日(土) 21時08分
あぶら汗が滴り落ちちょる・・・
具合がすこぶるわあるいです
第7問!
何が起こってあぶら汗をたらす事になったのでしょうか!

今日も 

2005年10月07日(金) 23時59分
ラジオで喋り倒してきました!来週は今日の倍くらい喋りますか〜!民よ〜!
第6問!
白濱は道を歩いていて、ふとある事に気をとられました。なぜ鳥は飛ぶのだろう?・・・・なぜなんですか〜!お答えなさい!

やたらと眠いのはなぜですかああああ! 

2005年10月06日(木) 15時50分
眠っても眠ってもとにかく眠い・・・。なぜだ・・・。
第5問!
ハナモゲラ大王が眠いのはなぜでしょうか!張り切ってお答えなさい!

久しぶりに秋野陽子をテレビで見ましたか〜! 

2005年10月05日(水) 13時18分
ジトジトした天気がもどかしくもあり・・・。モダン館が微妙にオープニングにかかわったCASヴィレッジも潰れちょるし・・・。そこで・・・。
第4問!
民よ立ち上がるのだ!旧オランダ村⇒旧CASヴィレッジ跡地をさらに再生していくための起爆剤となるテーマパークをボケろ〜!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新ボケ
アイコン画像モグ
» 久しぶりだな民よ!!! (2014年02月23日)
アイコン画像なくてナナクセ
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年04月12日)
アイコン画像キモチウラハラ
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年03月31日)
アイコン画像黒ウサギ
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年03月21日)
アイコン画像三行広告
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年03月19日)
アイコン画像三行広告
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年02月26日)
アイコン画像つくね
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年02月23日)
アイコン画像キモチ ウラハラ
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年02月16日)
アイコン画像りんごちゃん
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年02月14日)
アイコン画像黒ウサギ
» ぼちぼち行きますよ民よ〜! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暴れ犬白濱
読者になる
民よ!ひねるのだ!
〜ルール〜
・暴れ犬のお題に対して、匿名でボケるて、ポイントを稼ぐ
・誰、と分かるような匿名は避け、誰なのかを探さない
・たまに「ねたばこ」を話題にする

Yapme!一覧
読者になる