(無題) 

2007年06月27日(水) 13時38分
やっぱり無理なんかな…私この人と合わへんみたい(´∀`;)
はよ大阪帰ってみんなに会いたいわぁ(PД`q)
●●くんとか●●とか●●●さんとか●●さんに会いたい(*´Д`人)
みんなはよ大阪帰っておいでって言ってくれてるしなぁ。。ホームシック

(無題) 

2007年06月25日(月) 10時43分
今日は新宿で●●さんと初見解☆楽しみだお(*´Д`*)

(無題) 

2007年06月23日(土) 18時40分
今頃●●●かなぁ。。
早く帰って来てね寂しいよぅ(PД`q)

(無題) 

2007年06月20日(水) 20時08分
嫌 な も ん 見 た (´Д`;)
あいつ金ないんかなw毎回同じ服とか(´_ゝ`)
●さんに貢ぎすぎなんとちやう?ww可哀相☆
相変わらずキモかったわぁーああ気分悪い

(無題) 

2007年06月19日(火) 9時09分
まじで死ねや糞が
お前の事みんな何て言ってるか知ってる?w
あいつと一緒に住んでたって考えただけで吐き気がするわ(´∀`;)www

(無題) 

2007年06月16日(土) 2時23分
まじでウザイわー消え去ればいいよねwww
まあそんな性格じゃ君が彼氏に捨てられるのも時間の問題だよねpgr
これやからバンギャって腐ってるんだよ



ま じ 消 え ろ 糞 (^ω^)

(無題) 

2007年06月15日(金) 18時48分
まじウザいわー生理的に受け付けん
自己中な考え方治さな誰からも嫌われるでwww
まぁ嫌われても私に言ってこないでね。自業自得やねんから(^ω^)
自分が困ったら助けを求めてくるのに、他人が困ってても助けへんし、自分の話しかしないとかw
だから信用出来ひんのよねー最初から嘘ばっかりやったやろ?
分かってないフリしてたけどさぁ、私もそこまで馬鹿じゃないので★
だから糞みたいなガキは嫌いなんだよ(´∀`;)



舐めんなよ馬鹿が

(無題) 

2007年06月09日(土) 21時53分
さよなら

(無題) 

2007年05月25日(金) 19時14分
警察から電話しつこい
なんでぴめは被害者やのに何回も検察庁に電話しなアカンねんアホ(`Д´)
お兄ちゃんの携帯にまで電話掛けるとかどんだけ
頼むからお兄ちゃんに迷惑は掛けないで下さい

(無題) 

2007年05月25日(金) 18時29分
ななちん本間にごめんよ。゜(。PД`q。)゜。
堕ちる時はとことん堕ちる…私の悪い癖
周りの大切な人まで巻き込むなんて最低だよ本当


隣の奴うざい人の携帯覗いてくるしこっちずっと見てくる(´ω`)
馴れ馴れしいし本間ぴめが嫌いなタイプそのものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neta-mansai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる