サイト閉鎖のお知らせ

January 02 [Fri], 2015, 3:09
開設より10年経ったメインサイト「ネットで777!」ですが

閉鎖することとなりました。


思えばタグも何もわからずに趣味から始めたサイトでした。


楽しく、細々と収入も得ながら続けてきましたが

更新もままならず、だらだらと続けるよりは

10年という節目で閉鎖する決心を致しました。


仲良くしてくださった方、

いろいろお世話になった方、

挨拶にまわれずに申し訳ございません。

今までありがとうございました。<(_ _*)>


サイト開設10周年!

January 15 [Wed], 2014, 1:24
メインサイト(一応w)のネットで777!

1/15で開設10周年を迎えました


とはいうものの

去年の9月頃にMyパソコンにウイルスが入って

やむなく初期化したのですが・・・


バックアップもとれない状態だったので

HPデータも無くなっちゃったんですよね


それで更新も滞って(やる気もなくなって)

今に至ります


せっかく10周年だし、頑張って更新しなきゃね!

まだデータ無いままッスけど


とりまよろしくで〜す

(こんなんでいいのか?)


今年最後のゴッドフェス

December 31 [Tue], 2013, 18:20
今日で平成25年も終わりですね〜

あと数時間でお正月です


大晦日の今日、昼の12時からゴッドフェスやってます

魔法石が9個あったので1回チャレンジ


結果は・・・


金卵+(+は絶対付きますw)


神出ますた〜!!


神秘オーディン


初だし使えるオッサンだよねん(笑)



なんだかブログの趣旨も変わっちゃった感があるけど

今年一年ありがとうございましたぁ〜


来年はお小遣い系も更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします

あとインコちゃんもね


それでは皆さん、良いお年を・・


ハンターガチャ引きますた

December 26 [Thu], 2013, 0:44
パズドラで HUNTER×HUNTER コラボ やってるよね!

アニメ版しか知らんけど好きなんだよね、HUNTER×HUNTER


ってことでコラボ始まってすぐにハンターガチャ引いたのよ

狙うはクロロとクラピカ!だって好きなんだもんっ

3回引いたぜ!


1回目、レオリオさん(まぁ1回目だしね)

2回目、レオリオ…さん(てめーかぶってんじゃねーよ

3回目、ゲン・スルー(マジ雑魚じゃね

はい、終了


とりま魔法石もらえるし、チャレンジモード頑張って5個貯めた


今度こそクロロとクラピカ!


と思ったら・・・


ワオ、金卵

誰や?ゴン?キルア?


うそん、まさかのネテロ来たーー!!!

しかも+付きww


バランスタイプなんだけど、進化したら神タイプも付くらしい

そしてリーダースキルがヤバい


血湧く血湧く

5属性同時攻撃または4属性+回復の同時攻撃で攻撃力が4.5倍になる


大当たりじゃん


でもやっぱりクロロクラピカ欲しいから石貯めまつww


パズドラ1400万ダウンロードのゴッドフェス結果

May 31 [Fri], 2013, 17:09
パズドラ1400万ダウンロード達成でゴッドフェス開催


今日たまたまお休みだったので

開始直後にレアガチャ回せるし〜


ってことでルシファー狙いでまたまた2000円課金

3時になったらすぐに7回まわしちゃいました!!


結果は・・・

 金:英雄クーフーリン、大天使ミカエル、フレイ、ヨミ

 銀:アグドラール

 星:氷の魔剣士、闇の魔剣士


7回中4個金卵ってすごいっ

んだけど、欲しかったのはルシファーなんだよぉ〜!


今日の12時からツリーカーニバルとかになっちゃったから

木属性の金が2個だったんだよな!


もう少し闇にしといてくれりゃルシファー出たかもしんなのに


くっそ、こうなったらルシファー出るまで課金じゃ〜!

ルシファーがゴッドフェス対象の時だけ2000円課金する!

(↑ガンホーの思う壺w)


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママン
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
3児と3羽(セキセイ・コザクラ)のママ&主腐やってます♪ 趣味はネット/インコ/お小遣い/アニメ/ゲーム/パチンコ/パチスロです。
Yapme!一覧
読者になる
お友達リンク

私を登録♪ by BlogPeople


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


P R



たった半年でお星様になってしまったセキセイインコアルビノのユキちゃん(7/11生まれ♂)


1歳2ヶ月でお星様になってしまったセキセイインコグリーンパイドのレモンちゃん(3/16生まれ♀)


セキセイインコレインボーブルーのランちゃん3歳(3/16生まれ♀)


コザクラインコシナモンのプリンちゃん2歳(3/16生まれ ♀)


セキセイインコアルビノのユキちゃん(2号)1歳(12/5頃生まれ たぶん♂)

最新コメント
アイコン画像ゆん太郎
» サイト閉鎖のお知らせ (2015年01月11日)
アイコン画像ままん
» ゴッドフェスの結果 (2013年04月30日)
アイコン画像メロン博物館
» ゴッドフェスの結果 (2013年04月30日)
アイコン画像oωo`*ゆえ+。
» ヱヴァはやっぱりカヲル君だよね (2012年06月04日)
アイコン画像ママン
» プリンちゃんが卵を産んだ! (2012年03月18日)
アイコン画像すっちー
» プリンちゃんが卵を産んだ! (2012年03月18日)
アイコン画像ティー
» おばあちゃん、ありがとう (2012年03月06日)
アイコン画像みう♂
» 足にばい菌が入ったみたい><。 (2012年03月05日)
アイコン画像ママン
» 足にばい菌が入ったみたい><。 (2012年02月17日)
アイコン画像oωo`*ゆえ+。
» 足にばい菌が入ったみたい><。 (2012年02月15日)