主婦働く!! 

October 28 [Sat], 2006, 23:49
母が会社経営するって事で私も手伝う事に 何をするか決まってないのですが1つの提案として母が 会員制のセレブパーティーのイベント会社を私に言ってきました パーティーといいってもお見合いパーティーにはしたくないので夫婦の参加も大歓迎 私は話を聞いた時コレやりたい って思いました ある日、母が働くブランドショップにいつも来て高価なBAGを購入するお客様が “いくらいいBAGを買っても使うばしょがないの”と言ったそうです。 そうですよね??いいBAGやドレスを買っても見せる場所がなければゴミといっしょです そーゆー人はイッパイいるはずです。そんな方達のためにセレパと言う社交場を作りたいと思いました(提案したのは母ですけど) 私だって私の作ったアクセサリーにドレスが着たいせっかくとったフラワーアレンジメント講師の資格で社交場を華やかに演出したい 夢は全国でセレパをする事です私の経営するアクセサリーショップPINK JEWELも大きくしたいもしセレパに興味があれば足跡を残して行ってくださいちなみにPINK JEWELも覗いて行ってくださいねhttp://www.pink-jewel.net/

最近・・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 23:30
ニンテンドーDSの“動物の森”にはまってしまいました
もし裏技があれば教えてください!!ちなみに仲間がほしい
でもアクセサリーにも力をいれてますので宜しくお願いします

新作できたぁ〜!! 

September 23 [Sat], 2006, 22:43
やっと新作を発表できましたぁ
なんとか納得のいく物ができあがりましたほんとに可愛い物ばかりなので是非見ていって下さいね

私の作品の一部を撮ってみました

お知らせ 

September 07 [Thu], 2006, 21:05
今デコ小物を作成中です子守しながらなので大変ですが頑張ります鏡やアクセサリーケースなど可愛い物ばかりなのでぜひチェケラーして下さいあとピアスとブレスレットが完成してるんですが、納得がいかないので完璧にするまで発表は控えちゃいます近い内に発表しますので宜しくお願いしますね

新作!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:59
またまた新作ができました
PINK JEWELでは初めてのデコ小物もしてみましたよぅ
これからどんどんデコ小物も作っていきますので随時チェケラーして下さいね
あとアクセサリーやデコ小物で“あったらいいなぁ”なリクエストも受付けていますので遠慮なく言ってくださいね

久々です☆ 

August 17 [Thu], 2006, 16:22
心機一転ホームページのデザインをかえてみたいと思います
新作もドンAしますので、よろしくお願いします
お盆休みも終わってしまいましたねぇ今年は子育てでサーフィン行けませんでした
でも可愛い息子のためなので仕方ないと自分に言い聞かせる私なのでした

報告!! 

July 15 [Sat], 2006, 23:18
もぉすぐアクセサリーの新作を発表しやす
みなさんアクセサリーショップのPINK JEWELもよろしくお願いします
ちなみにチョットずつではありますがダイエットもガンバリ中

めっちゃ太ったぁ!! 

July 11 [Tue], 2006, 10:51
妊娠してめちゃくちゃ太りました
20`増出産したら一気に痩せると思ってたら4`減っただけ
出産して2ヶ月・・・10`はダイエットしたけど、まだA服は入りません
あと10`がんばってカワイイ服が着たい成功したら報告します

私の出産経験☆ 

June 19 [Mon], 2006, 16:50
痛い痛すぎる陣痛の痛みに耐えた結果、5月5日の子供の日に無事、男の子を出産しました
5月2日の朝5時に破水して旦那に連れられに着きました自然に陣痛が来るのを待ったが、待てど暮らせど陣痛がこない翌3日に陣痛がくる薬を飲みました。ちょっと痛くなってきた調べてもらった結果、子宮口が3cm開いてるとの事全開10cmまで開かないと産まれないので、まだまだ4日には陣痛促進剤の点滴を打ってもらいましたきたきたぁあまりの痛みにパニック状態めっちゃ痛いくせに子宮口が5cmしか開いてないはぁその時に看護婦さんが「休憩しますか?」って言ってくれたので“ありがてぇこの痛みから逃れられる”って事で休憩でも痛い再び点滴の決心をしたら「点滴捨てたから、明日また点滴します」との事その日の夜は子宮口開きっぱなしだったので痛くて寝れなかった5日、またまた点滴をしました痛い痛ってぇ昨日より痛い陣痛がきて、看護婦さんに子宮口調べてもらったら全開との事やっと赤ちゃんに会えるぅ分娩台に上がってキバリまくった結果、元気な赤ちゃんが無事産まれましたお腹にいる時はデカイ赤ちゃんって聞いてたのに、ちっちぇえなぁ2388gの元気なチビっ子です予定日より2週間早く生まれたので心配したけど、今ではスクスク育って、1ヶ月とチョットでもぉすぐ5000g子育てはもちろん息子の友達にママきれいだねって言われるために頑張ろっと


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZIMA
» 久々です☆ (2006年09月01日)
アイコン画像てふてふ
» 久々です☆ (2006年08月28日)
アイコン画像てふてふ
» 私の出産経験☆ (2006年06月26日)
アイコン画像てふてふ
» 私の出産経験☆ (2006年06月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:net-pink-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる