探せば… 

November 25 [Sun], 2007, 2:37
探せばいろんなものが見つかるものなんですね〜
インターネットのすばらしさに改めて感動中のkikiです
今度見つけたものはコレ

テニスの王子様




学園祭の王子様

元々、コナミって大好きなゲームメーカーなんですが、ますます好きになりました
kikiの単純な思考の中では、今日からコナミが世界一ステキなゲームメーカーってことになりました

にしてもさ、ちゃんとユーザーの求めてるソフトって誰かが作ってくれるものなんですね
ステキすぎるわ〜

欲しいのだ! 

November 25 [Sun], 2007, 2:14
テニスの王子様のキャラクターと恋が出来るなんて


山バージョン




海バージョン

どうやら登場するキャラクターが違うみたいですね
20人ずつ出るみたいで、分け方が学校ごとってわけではないみたい
海バージョンは跡部様、山バージョンは手塚部長がリーダーみたいですね
kikiは海バージョン買いたい…
1年前に発売されてるヤツやから、攻略本とかもたくさんあるみたいやしね〜

そういや、来年早々にまたテニスの王子様のゲームが発売されると聞きました〜
それもそれで楽しみだわ〜

欲しいものA 

November 25 [Sun], 2007, 2:01



まだまだほしいものはたくさんあります
跡部景吾様グッズ

やっぱり人気マンガですね、テニスの王子様
グッズが山ほどあって幸せです〜
「今更テニスの王子様ですか」っていう突っ込みはナシでお願いします
kikiのはまるものは大体ちょっと時期が遅れます(笑)




なんか、ジャケ買いしてしまいそうな勢いもありますが…
なぜに跡部様はこんなにもカッコいいのでしょうか

欲しいもの@ 

November 25 [Sun], 2007, 1:51
欲しい
ヤバイほしすぎる



最近、テニスの王子様にドップリ漬かってしまっているkikiでございます
kikiも跡部様グッズがほしいってことで、楽天でいろいろ検索してみました

見つかったことは見つかったけど、お金が続くか心配だぞ

カッコよすぎる〜★ 

November 19 [Mon], 2007, 17:35


青学の中では不二君と菊丸君が大好きなkikiです でも、一番すきなのは、この人 跡部景吾さま 俺様な態度に萌えます いちいちカッコいいのがたまりません 髪の毛を短くしようと、ちょっと目つきが悪かろうと、 みんなタイプですから〜

忘れちゃいけないよね!? 

November 19 [Mon], 2007, 17:27
ここまで紹介したなら、これも紹介しなくっちゃ 今一番、kikiがハマっているゲームです 今更と想う人もいるかもしれませんが… DS版が発売されると聞いて、 もっかいちゃんとプレイしとかなきゃと想って、 今、若さま攻略中

DS版もあります! 

November 19 [Mon], 2007, 17:18
ちなみにね〜 DS版もあるんです ときめきメモリアルガールズサイド 1st love これはスゴイゲームですよ なにがすごいって、触れるんです

お気に入りのゲーム 

November 19 [Mon], 2007, 17:06
kikiのお気に入りのゲーム それはもちろん ときめきメモリアルガールズサイド 楽天でいろいろ見てたら、見つけました めちゃ安くなってて、ビックリ いつの間に廉価版とか発売されてたの ちなみに、kikiは予約して定価で買いました そういや、今度…2nd kissのDS版が発売されるよね しかも、バレンタインデーに

よくわかんない…?? 

November 19 [Mon], 2007, 16:59
スカイプって無料なの ネットに詳しくないので、よくわかりません… スカイプって無料なんですか〜?? 元々、あんまり電話が好きではないので興味なかったんですが、 仲のいい友達が何人か海外に住みだしたり、 留学したりしているので… もし、無料or安く使えるツールなら使ってみたい やっぱり国際電話はお金かかるよね…

そんなことができるなんて… 

November 19 [Mon], 2007, 16:48
kiki、自分の無知さ加減を知りました 今、暇つぶしにいろんなネットを見ていたんですが… オンラインゲームのお金って売ったり買ったりできるんですね 最初に「ビジネスになる」考えた人ってスゴイ 尊敬します〜〜

サイトの中を覗いていたら、 いろんなオンラインゲームの名前が書いてあって… グラフィックが美しい 見てるだけでも楽しそう どれか一つ、始めようかな〜 ちなみに、kikiが覗いたサイトはここ








最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 探せば… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 探せば… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 探せば… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 探せば… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 探せば… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 探せば… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 探せば… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 探せば… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 探せば… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 探せば… (2008年09月15日)