アフィリエイトメルマガ
2006.06.29 [Thu] 10:34

みなさんアフィリエイトをしている人たちの中で
実際稼げてる人はどれくらいだと思いますか??

ちょっと調べてみて驚きました・・・!



こんなにもみなさん

稼げてないんです(笑)


私もその1人でした!




でも、稼げる方法を見つけちゃいました★

メルマガ配信スタートです。



是非登録してくださいね〜
 

アクセス数
2006.06.26 [Mon] 09:10

ネットで収入を得るためには

アクセス数が重要なのかと思ってたら

違いました(笑)



なるほど・・・・

こんな方法もあるのか〜。

とオドロキの方法がネットには落ちてるものですね〜・・・しみじみ・・・
 

ポイントサイト
2006.06.24 [Sat] 09:08

ポイントサイトから最近毎日のように入金があります。


以前かなり頑張ったのが

最近になって認証されたようです(笑)

嬉しいですね〜★


みなさんはポイントでどれくらい収入になってるんだろう?と

素朴な疑問です。


 

メルマガ大成功!
2006.06.22 [Thu] 09:06

昨日から配信したメルマガ。


かなりの反響です!!まだ一日ですが、

登録者はおかげさまで一晩で27人。




正直私の方がびっくりしてます(笑)

 

メルマガで稼ぐ!
2006.06.21 [Wed] 09:04

アフィリエイトで稼ぐには、
それ相応な努力が必要?!

なんて思ってたんですが・・・・


今日調べてみると、『メルマガ』で稼ぐ方法もあるんですね〜。
と言う事で、試しに別のブログでやってみました。


今日から配信なので
ドキドキです〜・・・。

うまくいくといいな〜。
 

ネット収入の種類
2006.06.20 [Tue] 15:46

ネットで収入・・・
そう考えましたが、いろいろ収入方法があるんですねえ〜!!

調べてみてびっくりしました!


ネット収入生活を始めて、最初の頃は、

「ポイント」を貯めて現金に・・・と言うのを頑張ってました。



これもかなり収入になるんですね〜。


かなりビックリしました!!



最初は「こんなの絶対収入になんかならないよ!」と思ってたんです。



でも実際
私のネットバンクには、毎日収入がありました。


金額は500円の時もあれば
3000円以上の時もあります。


10000円の時もありました。



頑張れば10000円も可能だったんですね〜。
一日で10000円になれば
月30万ですよ〜!!

これは嬉しいですよね。
1日500円としても

月15000円・・・?ですよね?(笑)(こんな頭悪い私でも出来るくらいです・・・)

ちなみに


この500円から換金可能なポイントサイトは
ココです★

ポイント貯めるのって実は結構大変ですよね(;´▽`lllA``

でも頑張りましょう〜!!

 

メルマガ・・?
2006.06.19 [Mon] 16:14

メルマガって何だ?!と思って調べたのは半年前でした。


そして私が参加したメルマガはコチラ★




実は私、

アフィリエイトとか、ポイントサイトとか、

そういうネットで収入を得ることを知ったのは、


「ネットで収入を得る事ができる!」という『情報』を
買ったことがキッカケだったんです。




そう



わざわざそういう情報を買ったんです(笑)



当然「元を取りたい!」と思って


始めたポイント・アフィリエイト・・・





実は元が取れたのって

ひとつもなかったんですよね(;´▽`lllA``




そんなときにこのメルマガに出会いました★



トップページに書いてある管理人様の言葉。


まさにその通りだと思います。





この購読は是非!オススメですよ〜★


コチラから★



 

稼げるようになる!
2006.06.13 [Tue] 20:37

ネットで稼げるようになる・・・


これはみんな考える事だと思います。


でも
なかなか思うように収入にならないのではないでしょうか??


有料情報を見ても
高額な情報を買う気になれず・・・
とか
メルマガ配信しても全然ダメ
とか
ケータイでアフィリエイトしても
もう手遅れだった・・・
とか・・・・


私がオススメするのは

「自分に合ったやり方でやる!」





実際私も「稼げるようになる」という情報をいくつも購入しました。

中には10万くらいするものもありました。




でも全部を実行できずにいたんですよね。


買った情報は全部何回も読みました。
でも実際実行に移したのは少しだけでした。






その代わり!!




自分が
「これなら出来る!」
とか
「これとコレを組み合わせてうまい事できるんじゃないか?」




ということは

手当たり次第やってみたんです。




すると・・・・・





想像以上でした。

旦那の収入を上回るつきもありました。



我が家の家計は私で持っているようなものです(笑)


そんな私が初めて手にした情報は

コチラ★

 

収入報告★
2006.06.05 [Mon] 20:30

先々月の収入を大発表しま〜す

まず
ポイントサイトの合計→47620円
アフィリエイト@の合計→50023円
アフィリエイトAの合計→9480円
アフィリエイトBの合計→100591円


合計

207714円也〜★




いやあ・・・

ココまで稼げるようになるにはかなり努力が必要です。

私は様々な情報を買いました。


その中から「自分が使える!」と思う内容だけを
実行したんです。



私が買った商材は9個。

お金にして10万以上。




しか〜し。


実際に収入になったのは3ヵ月後の○万円。



でもあきらめない事ですね。




みなさんも一緒に頑張りましょう★





ちなみに私が一番参考にして稼いでいるのは

コチラ★

みなさんも是非実行してみてくださいね

 

アフィリエイトって何だ?!
2006.06.03 [Sat] 15:54

ネット収入の代表的なのは

「アフィリエイト」ですよね。



でも、この「アフィリエイト」ってナンだろう?!



と思っていろいろ調べてみました。


簡単に言うと、『宣伝代行』ですね★★




お店と提携して私がその、提携したお店の宣伝をして、

訪問者サマが、私のサイトからお店に行って

買い物をすると、その金額の何%かが報酬として受け取れる




というものです。



これは・・・収入になるんだろうか?

正直言って疑問(疑惑)でいっぱいでした(笑)



でもとりあえず登録しておきました。


皆さんはどこでアフィリエイト登録してるのかな〜?と
考えちゃったりして。



そしてアフィリエイトを始めて今日で3ヶ月程。




アフィリエイトって、5000円からの報酬支払いなんですね。




私の今回のアフィリエイト収入は


なんと!






77049円〜!



これはかなり嬉しいぞ〜!







ちなみに

私が登録してるアフィリエイトサイトは

コチラ★


そして
もうひとつ!

今月はまだ分かりませんが

先月一番稼いでくれたのは

コチラ★

↑は、侮れません・・・!!