ネット収入生活47日目 

2007年03月07日(水) 23時02分
こんばんわ

すみません・・
昨日はパソコンの調子が悪くてログインできず・・
やっと書き込めるようになりました^^;

今日は昨日と比べて一段と冷えますね・・
こういう寒い日は熱燗でも飲んでマッタリするのが幸せ
ですね

昨日はパソコンが調子悪く売り上げが見れなくて
気になって気になってしょうがなかったです・・
それで本日見てみたところ・・
昨日と今日あわせてなんと5件も売れてました!!
本当にびっくりした&顔がにやけてしまいました・・
こんなに楽しててお金が入ってなんだか怖くなってきました
でもちゃんと教材費を払い頑張った結果ですし大丈夫ですよね!?w

きっとミククエの効果がでてきたんだと実感してます!
これは寝ててもほっとくだけで仕事してくれるので
非常に効率がいいです
明日は久々になんか買い物行こうかと思ってますb
ではおやすみなさい

昨日の収入 ¥20196
本日の収入 ¥31086
今月のネット収入 ¥101772
今までのリミクシィでの総収入額 ¥354222


ネット収入生活45日目 

2007年03月05日(月) 22時58分
こんばんわ

今日は凄い風がつよかったですね
みなさん飛ばされませんでしたか?笑
自分花粉症なんで最悪な一日でした

今日は他にもHPを作ってみましたこちらです(まだ8割しかできてませんがw)
どれも欲しい教材ばかりです
頑張って稼いで買おう

今日はツールの効果がでてきたのか・・
2件売れてました♪ ¥20196

今月のネット収入 ¥50490(-29800)
今までのリミクシィでの総収入額 ¥302940

ついにリミクシィを始めて30万突破しました
何か質問とかありましたらメール気軽にくださいね

それではおやすみなさい

ネット収入生活44日目 

2007年03月04日(日) 23時10分
こんばんわ

気がつけばいつの間にか44日もやってるんですね・・
早い早い

週換算すると〜・・ん〜・・めんどい!!w
楽天の田中君すごいね〜!高校時代から見てたけどがんばってるね
早くプロ野球開幕しないかな〜!
実は僕は西武ファンなんですが、開幕2戦目で田中君と当たる可能性がある
んですよね
田中君には悪いけど・・ここはプロとしての洗礼を我が西武ライオンズが教えてあげないと

さてさて、ネット収入の方ですが・・とりあえず何とかツールつかってみてます
じわじわ結果がでてくるといいなあ

本日の収入は・・久々に¥10098
ふう・・何とかツールの教材費の赤字はチャラになりましたw

今月のネット収入 ¥30294(ツール教材費-29800)
今までのリミクシィでの総収入額 ¥292842

ネット収入生活43日目 

2007年03月03日(土) 23時57分
こんばんわ
今日はひな祭りでしたね
とはいったもののウチの家族には母以外女がいないので
この行事だけは全く関係ないです;
行事好きな僕にとっては寂しいです

今日は先日買ったツール

ミクシィツールの最終最強版

とやらをさっそく使用して作業に入りました
ん?なんかよくわからん
でもまあ何とか頑張ります〜!体感できる結果がでる事を
期待しつつおやすみなさい

本日の売り上げは・・・0円

_| ̄|○

今月のネット収入 ¥20196(-29800)
今までのリミクシィでの総収入額 ¥282744

ネット収入生活42日目 

2007年03月02日(金) 23時25分
こんばんわ

今日はネット収入をさらに向上擦る為に教材を買ってみました
ちょっと高かったけど元々無いお金ですしそれで買ったと思えば

ちなみにこれです★
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場(長いので題名略しましたw)

これがあれば大分作業が楽になりそうですね!
とりあえず元をとらねば・・w
明日じっくり勉強することにします・・wどうも文字が多いと集中力が切れる

ではではおやすみなさい

本日の収入 ¥10098
本日の支出 ¥29800(ゲームのハード機並にたけえw

今月のネット収入額 ¥20196(-29800)
今までのリミクシィでの総収入額 ¥282744

ネット収入生活41日目 

2007年03月01日(木) 23時02分
こんばんわ

さて 気持ち改め3月です
今月もがんがん稼げるように頑張ります
今月いっぱい稼いでサクラが咲く頃にみんなにおごってあげたいですね

自分プロ野球というか野球全般が好きなんですがオープン戦が
ちょくちょく始りましたね
この季節はあまりみたことのないルーキー等がたくさんでてくるので
楽しみです
今月の終わりには選抜高校野球も始りますしね
一度生で甲子園まで見に行きたいですね

本日のネット収入額・・10098
出だし好調

今月のネット収入 ¥10098
今までのリミクシィでの総収入額 ¥272646

ネット収入生活40日目 

2007年02月28日(水) 23時49分
こんばんわ

2月で今日もおしまい
明日から3月ですね〜!学生のみなさんはそろそろ卒業式ですよね
みなさんはいつの卒業式は一番泣けましたか?
自分は高校時代ですかね〜・・みんなさよならでさみしいのと
大人になってく自分が寂しいというか・・いつまでも遊びたいってかんじでした
そんな性格ですから今でもこんな生活をしております

病気もちで職につけないというのもあるんですが、飽き性というのと
好きでもない事やりたくないというか・・無職のくせに口だけはでかいです(笑
でもいいんですよ〜!家でできることを探せばね

今月最後の収入は・・0円
最近調子わるいっすね〜!といっても最近さぼってばかりだったからかな

今月のネット収入 ¥232254
今までのリミクシィでの総収入額 ¥262548

目標の10万を遥に上回る額だったので満足です!
でもこれで満足せず日々昇進したいおともってます

3月の目標はとりあえず15万です

バイト代とあわせると3〇万超えました

ネット収入生活39日目 

2007年02月27日(火) 23時34分
こんばんわ
今月残りも明日で最後ですね
それと新しいPC届きましたよ
配線が凄くて部屋も狭いのでコンセントとか苦労しました
デスクトップのキーボードってめっちゃ打ちにくいですね・・
何かでっぱってて・・
誤字キーうちまくりです
でもネットゲーム・・凄いですわ!!前のノートじゃ物凄く
重かったゲームがオフゲー並にサクサク
まじ感動w 大事にしないと・・まだローンも残ってますしね
ネトゲーやりながらちょこちょこ作業できて快適です〜
前のじゃ2窓するだけで重すぎだったので

では今日はこのへんでおやすみなさい♪

本日の収入・・0円orz
今月のネット収入 ¥232254
今までのリミクシィでの総収入額 ¥262548

ネット収入生活38日目 

2007年02月26日(月) 21時54分
こんばんわ

旅行楽しんでまいりました
4年ぶりくらいかな・・?旅行にいったのは
福島の会津?とかいうところに行きました
雪みましたよ!!ちょっと感動したけど寒かった
友達に今何の仕事してるのか聞かれたので、在宅ワークといっておきました
「なんぼかせげるん?」と聞かれたので、今月は20万弱かな〜と言っておきました
「なんかかっけ〜やん」っていってた 笑 どんなことを想像してるんだか・・

本当は昨日の夜に帰ってきてたのですが疲れちゃったのでPCに
触らず寝てました

それで収入のほうは・・

ネット収入生活35日目(2/23金)・・¥10098
ネット収入生活36日目(2/24土)・・¥0
ネット収入生活37日目(2/25日)・・¥20186
ネット収入生活38日目(今日)・・¥0
w(゚o゚)w オオー!遊んでる間にもちゃんと売れてたではありませんか
上出来上出来

今月のネット収入 ¥232254
今までのリミクシィでの総収入額 ¥262548

ネット収入生活35日目 

2007年02月23日(金) 11時02分
こんにちわ

これから友達とプチ旅行にいってまいります〜
PCに全く触れないのが気がかりです
無線でネットする方法とか調べたんですけどなんかピンとこなくて
携帯からでもできないことはないんですがせっかくの旅行で
久々に会う友達の前で携帯ばかりいじくってるのも悪いので素直に
旅行を楽しんで参りますw

ちなみに今現在は本日の収入 0円でしたw
ではみなさまごきげんよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
↑↑現在実行中↑↑

↑↑現在使用中の最強ツール↑↑

絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜


夕にメールはこちら♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる