儲けるためのマインド教えます

March 27 [Thu], 2014, 16:03

■□ PR □■



驚愕!誰も公開しなかった月収100万円越えのネット起業自動成功マニュアル



アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【E1-Master】&【E1-Grande】と【フラクタル・アフィリ】



電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」



---------------------------------------



儲けるためには何が必要か・・・



お金も人脈も商材も必要なんですが、儲けを継続するため又は儲けるための段取りをするための精神力なんです!



たとえばアフィリエイトをしていてもサイトを作っている準備段階では儲けはでません。



サイトが完成して、クリックや購入をしてくれる人がいてくれるから儲かるんです。



儲けが出始めてもその儲けを維持するためにも毎日のように収入をチェックしたり記事を書いたり遊んでいられません!



そのためにも精神力が必要なんですよ。



儲けたら誰かのために使うとか言ってる人は儲けることはできませんから!



なぜならまだ儲けてもいないのにそんな夢まぼろしのようなことを言ってても、仕方ないんですよ!



今日、教えるのは「悪」のマインドです。



あなたのまわりの昔、不良してた人って現在、儲けていませんか?



不良には不良特有のマインドを持ち合わせているんですよ。



「不良なんでどうせ悪いことして稼いだお金でしょう」



と思う人もいてると思いますが、違います!



まだ、そんな犯罪に手を染めている人もいるかもしれませんが、昔みたいにいつまでも不良でご飯が食べていける時代ではありませんから!



いい車を買って見せつけたい!



女とヤリまくりたい!



時間に縛られる仕事はいやだ!



友達を見返してやりたい!



などが「悪」のマインドなんですよ。



犯罪ではないです、マインドなんです。



アフィリエイトやネットオークションなどをするうえで、僕は悪のマインドがあるから継続して収入を得られるようになったと思っています。



普通のサラリーマンでは買えないような時計や車を同窓会で見せびらかしたい!



こんな不純な気持ちこそ気持ちを掻き立ててやる気にさせるんですよ。



収入が思うように上がらないあなた!



記事の内容を考えるだけではダメです。



SEO対策のことばかり考えていてはダメです。



不純なことを一度考えてみてはいかがですか?



 



 



 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イレブン
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/net-biz001/index1_0.rdf