サイト移動のお知らせ 

January 05 [Thu], 2006, 13:53
こちらhttp://www.jocoso.jp/accessnetに移動いたしました

ラビさんへ 

December 18 [Sun], 2005, 0:07
全然更新していなくてごめんなさいね。求職活動やら引っ越しや色々していたらPC開く機会があまりなくて・・・。ここも、ブログではなく、新しくHPを立ち上げようかと思って、色々準備中です。コメントが入ると、私のPCにメールが入るようになっているので、ラビさんからのコメントはちゃんとチェックしてますのでご安心くださいませ。

手作りケーキ 

November 16 [Wed], 2005, 14:33
昨日は子供のバースディでした。だから手を掛けたお料理と手作りケーキでお祝いしてあげました。

九州・中国大会 

November 09 [Wed], 2005, 16:06
頑張ってきました。今年最後の「よさこい」福岡大会も長崎大会も4位でしたので、半場諦めていたんですけれど・・・。土曜日は良いお天気だったけれど、日曜は土砂降り降ったり止んだりしていました。そんななかの演舞。ちょっとつらかったですでも頑張った甲斐はありましただって大賞受賞しましたから

アルバイト探し2 

November 04 [Fri], 2005, 14:17
カフェの店員だよ、らびさん
明日からの二日間、ふたたびよさこい祭り開催。今回は大賞狙いで、かなり気合も入っております。練習が厳しいの何の・・・明日土曜日は1会場のみだけれど、日曜日は3会場まわらなくちゃならないの日曜日は色々と大変そうです。今日は最後の練習と言うことで、時間も長めだし、ハードそうです

アルバイト探し。 

November 02 [Wed], 2005, 14:49
すっかり初冬の気配が感じられますね早速風邪引いちゃってます
あつまるくんの求人案内って知ってますか?あれ見てたらいい感じのバイトが載っていたので、面接に行こうかな、と考えております。まだどうなるかわからないけれどね

11月になりましたね。 

November 01 [Tue], 2005, 12:15
昨日、車のマフラーを購入しました。うるさいです・・・サイレンサー付けないと車検には通りません
車のことはすべて旦那に任せているんだけれど、日に日に変貌していく愛車まあ、私もカスタム車のほうが好きなんですけれどね
今週土・日は再びよさこい祭りに参加します。風邪引いてしまい、声がでないので、何とか週末までには治さなくちゃ・・・

ウーハー修理しました 

October 25 [Tue], 2005, 15:06
購入したときからついていたウーハー。でも故障しているのか鳴らなかったの。でも、昨日、たんに接続が外れているだけと判明。只今ずんどこずんどことやかましい音をたてております。ちょっとしたマッサージイスの出来上がり
ものすご〜く寒くなってきたよね。そこで、昨日ヒーターを出して、灯油を購入しか〜し!あまりの値段の高騰にびっくりでも、買わないわけにはいかないし・・・。給油ポンプは今日買いなおしました。朝の冷え込み用にしか、しばらくは使わないだろうけれど。
最近はシチューやグラタンなどの暖かい料理が多いですね。ホワイトソースから全部手作りしてるんだよ今日は茶碗蒸しでも作ってみようかな。

冷えてきましたなあ。 

October 24 [Mon], 2005, 9:45
ラビさんへ・・・お子様は一人いますよ〜。過去ブログを見ていただけると分かると思います

HPに切り替えるとアルバムを作ることは可能だろうけれど、無能な私にはHP作成は難しい・・・チャットサイトのアルバムは、以前はよく更新したり、それなりの枚数載せたりしてましたねえ。最近やってませんそこだけ見て、待機映像だけ見て、結局インしない人とか多かったものだから

ラビさんへ 

October 20 [Thu], 2005, 15:13
はじめまして!!あそびにきてくれてどうもありがとう
旦那とは数回行きましたよお。っていうか連れて行かれたのですが。やっぱり直接販売店に行くと、恥ずかしさのほうが勝っちゃってゆっくり見れないんですよおなのでやはり旦那に買ってきてもらうことが多いですね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラビ
» 手作りケーキ (2005年12月17日)
アイコン画像ラビ
» 手作りケーキ (2005年11月22日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 九州・中国大会 (2005年11月11日)
アイコン画像ラビ
» 九州・中国大会 (2005年11月10日)
アイコン画像ラビ
» アルバイト探し2 (2005年11月04日)
アイコン画像ラビ
» アルバイト探し。 (2005年11月03日)
アイコン画像ラビ
» ウーハー修理しました (2005年11月01日)
アイコン画像ラビ
» ウーハー修理しました (2005年10月27日)
アイコン画像ラビ
» ラビさんへ (2005年10月22日)
アイコン画像ファン1号
» ファン1号サンへ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:net-access
読者になる
Yapme!一覧
読者になる