うッほほ〜ィ! 

2006年02月01日(水) 1時41分
書くの26日ぶり!ドンだけだよ・・・( ´Д`)

鬼武者買ったよォ〜(・∀・)イェイ!

面白いにょ〜!( ´∀`)

おい森(おいでよどうぶつの森)も買った!

金が〜・・・

今日学校で面白いことがあった!

結露のことで。

Tさん(仮名)が、「結露って何のことか知ってる?」

って、隣のテレタビーズ(仮名)に聞いたら

なんていったと思う???





「ケツを露出することだよ(・∀・)!」




俺と隣とTさん大爆笑!


この変態めが!(殺`Д´)≡O)゚Д゚)

ぁ〜笑えたな〜( ´∀`)

鬼武者もうちょっとで全クリ!

早く3月になんないかにゃ〜・・・

Ff12ホスィ〜( ・∀・)

戦国無双2ほしい〜



好きな漫画 

2006年01月05日(木) 2時06分
ふ〜今日も寒いなあ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昔、雪で遊びたいと思っていた自分が馬鹿みたいだ・・・OTL
・・・ところで、皆さんは好きな漫画、お勧めの漫画はありますか?
僕は、「ARMS」と「D-LIVE!!」です!(^∀^)b
二つとも「皆川亮二先生」の作品です。
特に好きなのは、「D-LIVE!!」の方です!
斑鳩悟かっこE!ロコ隊長かっこE〜髯が・・・
早く13巻出ないかな〜
っと書くことがなくなったので、今日はこの辺で〜

 

2006年01月03日(火) 2時08分
どうもネスです!いきなりですが・・・髯好きで悪いかーーーーーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"どうせ俺は無類の髯好きだヨッ!(`Д´)
いやね、ちょっとね、とあるチャットで「俺何気に髯好き・・・」って言ったら、全員に((((え〜・・・))))って引かれた・・・( ´Д`)
なんで!?髯があるとかっこEじゃん!まあ、髯がないほうがかっこE場合もあるけど・・・(ほとんど)
え?どういう髯が好き?それはもちろん「虎髯」「長髯」!(聞いてナイッツノ!)(怒`Д)
え?じゃあ好きになったわけ?それはねえ〜・・・(だから聞いてナイッツノ!)(怒`Д)
とまあこの話は置いといて・・・(゚Д゚)≡゚д゚)ノ
いやー毎日寒いですなあ〜・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうすぐ冬休み終わる〜(つ_`。)゙、グスン
学校いくのやだな〜・・・はあ〜・・・・宿題終わってない・・・(つ_`。)゙、グスン
う〜ん・・・書くことがないな〜・・・OTL




新ね〜ん♪ 

2006年01月01日(日) 2時18分
新ね〜ん♪明けましておめでとう御座いまーーーーーーーーーーーーーース!ハアハア・・・
今年もよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!ハアハア・・・
やばいなー・・・宿題終わってない・・・(つ_`。)゙、グスン<どうしよ〜・・
最終手段をとるしかないか・・・?う〜ん( ̄ヘ ̄;)
とるっきゃないなー・・・
お年玉少なーーーーーーーーーーーーーい・・・OTL<そんな〜・・・
書くことない・・・OTL

ハア〜・・・ 

2005年12月18日(日) 18時24分
また更新し忘れてる・・・OTL
三日分・・・ちょちょいと書いちゃいますか・・・( ´Д`)
16日:今日行けば明日休みだ!・・・っとやる気が出る一日!5時間授業だし(^^)
でも委員会があって、帰りが4時30分になった・・・あんの糞委員長めえ〜・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!! ぶっ殺して〜・・・(殺`Д)ぅらぁー!!
言ってる事分けワカンネエンだよーーーーーーー!!!!!(殺`Д)ぅらぁー!!
進行めちゃくちゃだしよーーーーーーー!!!!(殺`Д)ぅらぁー!!
もうホント┗┃゚_ノ゚┃┛氏ねよおめー!
ハア〜・・・疲れた・・・OTL・・・うぜー・・・D組のM・I(名前が先)
17日:部活に行った・・・試合をやった・・・疲れた・・・OTL
午後は友達の家に行った・・・ずっとGAMEやってた・・・
今日:頭が痛くて部活休んだ・・・外すごく寒かった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また明日から学校だ・・・めんどー(コラ

ギャハッ!! 

2005年12月15日(木) 0時17分
うわ〜・・・更新しないでもう五日もたってる!(;´Д`)
書くの忘れて寝ちゃうよ…( ;´Д`)
今も眠いです・・・夜中だし…アハハ〜・・・
じゃあざっと五日分書いちゃいますかな・・・
11日:卓球の試合をしますた・・・肺炎で二週間近くやってなかったし・・・病み上がりだし・・・
からだめっちゃなまってるし・・・予選リーグで速攻で負けますた・・・OTL
12日:学校に行きますた・・・。だいぶ勉強遅れますた・・・OTL
13日:学校に行きますた・・・。(書くことない・・・OTL)めっちゃ寒くなってきた・・・
14日:学校に行きますた・・・確か、朝雪が降った(霰) ↑と一緒 
あとゲームもやってた・・・耐久レース疲れた・・・OTL
今日:学校に行きますた・・・日に日に寒くなってきた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういえばもうすぐΧmasだ・・・。特に意味はないけど・・・(^^;)
ふぁあああ〜あ・・・眠い・・・寝ます・・・(バタッ!)

とりあえず・・・ 

2005年12月10日(土) 12時34分
ブログを始めることにしました!ネスです!
これからどんどんカキコしていこうと思います!
といっても書くことないんですけどね・・・(^^;)
さて・・・どうしましょうかな・・・(^^;)
キョウシタコトデモカキコしますか・・・
今日したのは・・・ゲームしかないです・・・あとPC・・・
部活は肺炎で休みました・・・(つ_`。)゙、グスン
明日はいけるといいな・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
»  (2006年01月03日)
アイコン画像透月そら
» ギャハッ!! (2005年12月16日)
アイコン画像ジョン
» とりあえず・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像エアストノイン
» とりあえず・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像プラマイゼロ
» とりあえず・・・ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる