曇り空の下

October 27 [Sat], 2007, 10:04
どんより曇り空の下、溜めるだけ溜めた涙という悔しさを放出。


雨降って何とやら・・・


気持ちを収め、今にまた舞い戻る。



どんより曇り空の下、やり直せるならなどとつまらない独り言。


地固まるまでの間の・・・


ジグソーパズル、ワンピース埋めていく日々遠く遠く。



何かをやらなければ


何かを見つけなければ


焦りに溜め息に無念さに出会いながら。



何かをやらなければ


何かを見つけなければ


物質と憎悪と誇りの中で探してた。



どんより曇り空の下、僕はずっとこれからも探し続けて


見つけたら、それからが僕の本当の人生だ。

文化祭…

October 23 [Tue], 2007, 23:56
今度、うちの学校で合唱コンクール(文化祭的な)があります。
生徒会企画でバンドとかできるから、やってあげたいけど…
まず、ドラムがないし、肝心なベース&ボーカルがいない!!
ドラムかりたら、どうにかなるかもしれないけど、吹奏楽が貸してくれないんだよね
まったく!! 高校いったら、絶対出てやるんだから!!

そんなの関係ねぇ

October 13 [Sat], 2007, 9:00
乙女座今日の運勢

恋愛★★★☆☆
対人★★★☆☆
仕事★★★☆☆
同じお金なら目先の欲を満たすより、賢く運用したいもの。買い物はじっくり吟味して価値あるものを。

また定額貯金を始めたり、各種保険の検討を。
備えあれば憂いなしです。

お早う御座います

October 12 [Fri], 2007, 8:33
今日も良い一日を☆

LADYBUG♪

October 06 [Sat], 2007, 15:48

        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

         てんとう虫(=LADYBUG)のマウスパッド¥650−&クリップ10P¥200−



              Coreを突き抜ける勢いで、落ちに落ちまくっている今日この頃・・・

                         そんな時は雑貨漁りに限ります。

ストーカー

October 05 [Fri], 2007, 3:17

サイドミラーで激写。赤ロードスターの後ろに白ロードスターが接近!!!白は僕では無いし、誰だか分かってますが・・・(笑)でもナイスショットでしょ???キャメラマンになれるかし〜〜〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nesthe1513
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くだらない。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くだらない。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» くだらない。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くだらない。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» くだらない。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» くだらない。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» くだらない。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» くだらない。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» くだらない。 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 一宮ファミリー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる