10月22日(月)

December 02 [Sun], 2007, 19:43
「ついたわよ、いいなあマンションはいいわねえ家賃高いだろおなあ、買ったらどれく

らいだろう?」

「ありがとう、送ってくれて」黒木は着ていたモノグラムの上着を脱いで冴島に放り

投げた。

それを受け取ると「どうしたの?」不思議そうな顔をした。

「似合わないって言ったじゃない?だからよ、あげるわ、じゃあ」

黒木はマンションの中へ入っていった。

「くれる物は貰っとくか、私の方が似合うもの」冴島はその上着をもって車に戻ると携

帯で連絡をした。

「送ったわよ、これでお役ご免?そうね、じゃあ帰るわ、上月さんは例の店でしょ多分」

ベンツは走り去る。

闇が明けようとしていた。

部屋はすぐに生活出来るように調度品が備え付けられていて、寝室も真新しいベッドが

備えられていた。

「少し眠ろうかな、・・」黒木はベッドにそのまま横になった。

体がすーっと闇に引き込まれ、どこかに落ちていく感覚、体が痙攣して、はっ!と

目が覚めた、なんども繰り返すうちに、眠りにおちていった。

葉月比奈は原田の運ばれた病院から家に戻ると菱川物産の重役から電話があった。。

「葉月君、深夜にすまん、実は明日社長が日向コンサルと会う事になっていたんだが、

なかったことにしておいてくれるか?」

「何か理由があるんでしょうか?」

「ちょっとまずいことが起きてね、明日はちょっと会社も大変になりそうだから、だれ

に聞かれてもなかったと・・わかるね?」

「わかりました。篠原部長はこのことはごぞんじでしょうか?」篠原は葉月の上司だ。

「連絡したんだが連絡が取れんのだ、私はこれから、社長と相談があるので、君から連

絡頼むよ。」

葉月は篠原に連絡を取ろうとしたが携帯も通じなくて、自宅も帰っていなかった。

「何か起きてる・・・」

上月はいつものようにカウンターの片隅で飲んでいた。

立花美里はカウンターから出てきてお酌をしていた。上月は黙って飲んでいた。

「ねえ、いつもきてくれてるけど、ママとはいつも話さないのね?」

上月は顔を上げると「そうかな・・」

「そうですよ、いつもこの時間来て飲んで帰るじゃない、私とママとさ、あと加奈子と

月子でしょ誰とでも話すのにさ、・・」

 「そう言えばそうだが、関係ないことだ、まあそんなことは・・」

 携帯が鳴って上月は店の外に出た。しばらくして戻ってくると、「叉来る、つけといてく

れ・・」そう言って出て行った。

ママはすぐに後を追いかけて店の外に出た。

「いつもありがとうございます」

上月は無言で御辞儀して、立ち去った。

「もういいのに・・・」ママの早瀬小百合はつぶやいた。
  • URL:http://yaplog.jp/nesthe1513/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マジで楽しすぎww
もうスグ休みだし、いっぱい遊んじゃうぞぉ〜!!

December 07 [Fri], 2007, 22:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nesthe1513
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くだらない。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くだらない。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» くだらない。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くだらない。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» くだらない。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» くだらない。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» くだらない。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» くだらない。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» くだらない。 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 一宮ファミリー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる