くだらない。 

February 16 [Sat], 2008, 7:34
くだらないプライドがあれば笑われる。

語れば若いと笑われる。


何にも無い。


たまに疲れる。こんな自分に。
もっと軽く考えれば良いなんて思えても波が激しい。


不安定だから同情してくれてるのかな・・・
私そんなに不安定な子なのかな?

そんなにおかしい子になっちゃってるの?
自分では分からないのかな・・・。

歌止めて副になるって叫ぶように言ってた。
やめて何になったのか分からない

タバコの料は増えていく。
何か忘れようとしてる。

音楽辞めたら楽になる。
それは今が無くなる事だ。
だから私辞めれない。



同情イラナイ。
でも今はそれさえも支えになる気がする。
意味もなく昔習ってた所の友達にメール送ったりしてる。
何か返事が欲しい。
その理由は何も無い。

負担になるのが一番こわい。



勘違いはしてない。
大丈夫。甘えちゃう事あるけど勘違いはしてないよ。
頑張るって言ったもん私。

何を頑張ればいいんだろう。。
拘りはもう無いけど、私も貴女のようになりたい。
自信がない。全ての事に。
すべてが崩れ落ちていったみたい。


何も無い何も無い何も無い何も無い事がとてもコワイ。

音楽やるっていうのがどういうことなのかが分からない。
こわい

日光いってきましたゴザンス!!一号 

February 09 [Sat], 2008, 11:02
日光高原学園(二泊三日)
 日光ではデジタルカメラを持っていってはいけないので使い捨てカメラで
写真を撮りました。その写真を現像してからスキャナーで取り込んで出します。
楽しみにしてください。ゲンキマン

今日も又、チンチン釣り 

January 19 [Sat], 2008, 16:56
今日はAM4時起きで近くのマリーナに釣りに行ってきました。昨日の天気予報とはまったく違い、雨は降るは!波は高いは!テトラポットを超えて頭から波を被る惨状!正直ちょっと怖かったです。
そんな訳で今日は早々に退散しました。それでも一匹手の平サイズのチンチンが釣れてくれました。どうにかボウズにならなくて済みました。海の神様に感謝!感謝!

サグラダ ファミリア名写真 

January 13 [Sun], 2008, 7:59
バルセロナのサグラダファミリアの夜8時55分、ライトアップされている寺院が池に写って 逆さ富士



のような 貴重な写真が撮れました。











つなぎ写真ですが、けっこううまくできました^^

コロ(ハムスター)ジャンガリアン 

January 05 [Sat], 2008, 5:43
連れてきたころは、結構痩せていたんですが今では「ポッチャリ」です。

ひまわりの種が大好きなんですが、店員に「おやつ程度に・・」って言われてたんで

市販の固形を中心にやっていたんですが、ひまわりの種しか食べなくなってしまって。困ってます。

雑食性なんで基本的に何でも食べますねぇ。パンなんかホッペがパンパンになるぐらい詰め込みます。

子供らもすごく可愛がって、イイことなんですが「加減」がわからなくていけません。

娘と息子が取り合いになったら、見てるこっちはヒヤヒヤですwww

ネコじゃないけど、近づいて口で「チュッチュッチュッ♪」ってすると近づいてきます^^

可愛いヤツです。すっかり家族の一員です。

テスト勉強^^^(*'v^)b 

December 20 [Thu], 2007, 10:51
今日の集中力ゎ最高だった☆

でも、起きたのがぉ昼の12時ゃったけんなぁ。笑
起きてビックリゃUっっ!!!

ぇ…ぅそゃん!?みたぃな…。

まぁ、そのぁとからさっきまで勉強Uてたけど。
社会&国語の問題解きまくり^−^
ぃっも、国語ゎぁんまり勉強せんけど点数取りたぃけん頑張ったー。

社会ゎ公民、覚ぇるの多すぎゃU…。

んで、今から塾です〜。

行ってきまーすヽ(゜▽、゜)ノ

一宮ファミリー 

December 13 [Thu], 2007, 8:49
サイズ 胸 肩前後

風 北東

人数 30人

タルい厚めの波だが形いい波を選べば何とかライド可能です!

<小沢代表辞意撤回>「いたずらに混乱招く」有権者厳しい声(毎日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:28
<小沢代表辞意撤回>「いたずらに混乱招く」有権者厳しい声
11月6日22時29分配信 毎日新聞

 突然の辞意表明で党内を混乱させた小沢一郎・民主党代表は6日「恥をさらすようだが」として、続投する意思を示した。しかし一喜一憂する議員たちを尻目に、党役員の説得を受け入れるまでの小沢氏の行動も「密室」の中だった。7月の参院選で民主党に投票した有権者からは、政治そのものへの不信が高まったと訴える人も少なくない。

 千葉県八千代市の会社員、井幡貴司さん(31)は「いたずらに混乱を招いただけ。最初からやめるとは言うべきでなかった。こんな一貫性のない党首の政党は信用できない」と話す。また埼玉県入間市の主婦、羽村千春さん(55)も「(小沢氏には)何かたくらみがあるんじゃないかと勘ぐってしまう。党も必死に小沢さんを引きとめるようでは人材不足を露呈しているだけ」と批判する。

 さらに和歌山市の主婦、志磨美智子さん(62)は「テロ対策を議論しているといいながら『辞める』とか『続ける』とか、まったく空虚な感じ。政治家として未来について真剣に考えている感じがしない」と小沢氏と民主党に厳しい目を向ける。

 東大阪市の公務員の男性(50)は「大連立がないなら、小沢さんが戻る方が安定感があると思う。しかし今回のことで社会的信頼が失墜した。辞めるとか戻るといったことの説明がなければ信頼できないし、再び大連立の話が出れば、もう誰もついて行かないだろう」と話した。

 一連の騒動で、政治そのものへの不信感を募らせる人もいる。

 札幌市の事務職女性(24)は「意味のないドタバタ騒ぎで(政治に)さらに興味が持てなくなった」と冷たい口ぶり。岐阜県各務原市でスポーツクラブを運営する男性(31)は「政治闘争の一環」と突き放した。

 一方、小沢氏の党首としての力量を評価してきた千葉県浦安市の大学病院非常勤医師、丹下剛さん(65)は「年金問題や相次ぐ官僚の汚職からも政権交代の必要性は感じる。引き続き期待したい」と語り、今回の小沢氏の動きについては「策士の小沢氏なら納得できる」と理解を示した。

 京都市の設計士、近藤容併さん(27)も「容認派」だ。「大連立を組んで政権奪取に近づこうとしていたのだろう。党内部では批判が多いようだが、そこにリーダーシップを感じるので、小沢さんは続投するべきだと思っていた」と安堵(あんど)した。

  @@@@@@@@@@@

暫くは、批判もあるかと思いますが、先の参議院選挙で国民に約束した政策を着実に前進させることで信頼を取り戻すしかありません。

10月22日(月) 

December 02 [Sun], 2007, 19:43
「ついたわよ、いいなあマンションはいいわねえ家賃高いだろおなあ、買ったらどれく

らいだろう?」

「ありがとう、送ってくれて」黒木は着ていたモノグラムの上着を脱いで冴島に放り

投げた。

それを受け取ると「どうしたの?」不思議そうな顔をした。

「似合わないって言ったじゃない?だからよ、あげるわ、じゃあ」

黒木はマンションの中へ入っていった。

「くれる物は貰っとくか、私の方が似合うもの」冴島はその上着をもって車に戻ると携

帯で連絡をした。

「送ったわよ、これでお役ご免?そうね、じゃあ帰るわ、上月さんは例の店でしょ多分」

ベンツは走り去る。

闇が明けようとしていた。

部屋はすぐに生活出来るように調度品が備え付けられていて、寝室も真新しいベッドが

備えられていた。

「少し眠ろうかな、・・」黒木はベッドにそのまま横になった。

体がすーっと闇に引き込まれ、どこかに落ちていく感覚、体が痙攣して、はっ!と

目が覚めた、なんども繰り返すうちに、眠りにおちていった。

葉月比奈は原田の運ばれた病院から家に戻ると菱川物産の重役から電話があった。。

「葉月君、深夜にすまん、実は明日社長が日向コンサルと会う事になっていたんだが、

なかったことにしておいてくれるか?」

「何か理由があるんでしょうか?」

「ちょっとまずいことが起きてね、明日はちょっと会社も大変になりそうだから、だれ

に聞かれてもなかったと・・わかるね?」

「わかりました。篠原部長はこのことはごぞんじでしょうか?」篠原は葉月の上司だ。

「連絡したんだが連絡が取れんのだ、私はこれから、社長と相談があるので、君から連

絡頼むよ。」

葉月は篠原に連絡を取ろうとしたが携帯も通じなくて、自宅も帰っていなかった。

「何か起きてる・・・」

上月はいつものようにカウンターの片隅で飲んでいた。

立花美里はカウンターから出てきてお酌をしていた。上月は黙って飲んでいた。

「ねえ、いつもきてくれてるけど、ママとはいつも話さないのね?」

上月は顔を上げると「そうかな・・」

「そうですよ、いつもこの時間来て飲んで帰るじゃない、私とママとさ、あと加奈子と

月子でしょ誰とでも話すのにさ、・・」

 「そう言えばそうだが、関係ないことだ、まあそんなことは・・」

 携帯が鳴って上月は店の外に出た。しばらくして戻ってくると、「叉来る、つけといてく

れ・・」そう言って出て行った。

ママはすぐに後を追いかけて店の外に出た。

「いつもありがとうございます」

上月は無言で御辞儀して、立ち去った。

「もういいのに・・・」ママの早瀬小百合はつぶやいた。

勝手に占い 都道府県と血液型192通り 

November 28 [Wed], 2007, 17:04
◇今日のあなたの順位は?◇
【1位994点宮崎AB型】
【2位985点京都A型】
【3位983点沖縄O型】
【4位982点宮崎O型】
【5位977点奈良B型】
【6位968点愛媛O型】
【7位968点沖縄A型】
【8位965点岐阜AB型】
【9位959点大分O型】
【10位958点愛媛A型】
【11位958点北海道A型】
【12位945点宮崎A型】
【13位943点静岡O型】
【14位922点山形AB型】
【15位920点広島B型】
【16位908点静岡A型】
【17位901点長崎A型】
【18位900点東京O型】
【19位898点佐賀O型】
【20位897点徳島A型】
【21位892点静岡B型】
【22位885点福島O型】
【23位885点長野B型】
【24位885点香川A型】
【25位882点岩手A型】
【26位880点新潟A型】
【27位876点沖縄AB型】
【28位873点鳥取O型】
【29位868点北海道O型】
【30位866点富山A型】
【31位862点秋田AB型】
【32位857点徳島AB型】
【33位849点和歌山B型】
【34位841点福岡B型】
【35位839点富山B型】
【36位832点青森O型】
【37位823点福島B型】
【38位820点千葉AB型】
【39位817点福井O型】
【40位808点山口A型】
【41位796点滋賀O型】
【42位792点新潟B型】
【43位790点熊本B型】
【44位787点奈良O型】
【45位781点福井A型】
【46位777点福井B型】
【47位775点愛知AB型】
【48位759点京都B型】
【49位745点山口O型】
【50位740点鹿児島B型】
【51位737点栃木AB型】
【52位728点高知O型】
【53位716点神奈川B型】
【54位710点埼玉A型】
【55位704点三重A型】
【56位689点茨城AB型】
【57位689点長崎B型】
【58位675点福岡O型】
【59位674点兵庫O型】
【60位656点青森B型】
【61位650点宮城AB型】
【62位643点和歌山A型】
【63位641点鳥取AB型】
【64位637点滋賀A型】
【65位625点島根AB型】
【66位622点山形B型】
【67位621点熊本A型】
【68位620点佐賀B型】
【69位619点熊本O型】
【70位619点千葉A型】
【71位617点石川A型】
【72位617点長野O型】
【73位611点広島A型】
【74位610点石川O型】
【75位604点神奈川AB型】
【76位586点兵庫B型】
【77位578点山梨A型】
【78位566点香川B型】
【79位555点三重AB型】
【80位549点山梨O型】
【81位538点兵庫AB型】
【82位533点栃木A型】
【83位532点岐阜A型】
【84位528点埼玉AB型】
【85位523点岡山A型】
【86位522点香川O型】
【87位521点島根O型】
【88位516点京都AB型】
【89位507点奈良AB型】
【90位505点千葉B型】
【91位498点鹿児島O型】
【92位492点アメリカAB型】
【93位490点東京AB型】
【94位477点岐阜B型】
【95位467点鳥取A型】
【96位467点栃木B型】
【97位463点群馬O型】
【98位462点大分B型】
【99位456点大阪O型】
【100位444点富山AB型】
【101位443点鳥取B型】
【102位442点神奈川O型】
【103位442点石川AB型】
【104位441点宮城A型】
【105位435点岐阜O型】
【106位434点神奈川A型】
【107位421点千葉O型】
【108位419点アメリカB型】
【109位415点埼玉B型】
【110位415点東京B型】
【111位412点長野AB型】
【112位406点鹿児島A型】
【113位405点北海道AB型】
【114位401点東京A型】
【115位384点高知AB型】
【116位380点福岡AB型】
【117位360点大阪AB型】
【118位345点山梨AB型】
【119位344点福井AB型】
【120位340点京都O型】
【121位331点秋田B型】
【122位331点山口B型】
【123位330点和歌山O型】
【124位329点香川AB型】
【125位327点静岡AB型】
【126位326点富山O型】
【127位321点群馬AB型】
【128位312点山形O型】
【129位306点広島O型】
【130位302点北海道B型】
【131位293点愛知B型】
【132位289点青森A型】
【133位287点島根B型】
【134位287点三重B型】
【135位282点広島AB型】
【136位261点沖縄B型】
【137位259点岩手B型】
【138位257点茨城A型】
【139位255点福島A型】
【140位255点三重O型】
【141位255点山口AB型】
【142位255点大阪B型】
【143位253点福岡A型】
【144位252点佐賀A型】
【145位250点滋賀AB型】
【146位245点山梨B型】
【147位240点群馬B型】
【148位232点大分A型】
【149位229点茨城O型】
【150位225点岩手AB型】
【151位223点石川B型】
【152位216点鹿児島AB型】
【153位212点宮城O型】
【154位208点アメリカA型】
【155位200点愛媛AB型】
【156位196点秋田O型】
【157位185点兵庫A型】
【158位179点宮崎B型】
【159位170点宮城B型】
【160位165点大阪A型】
【161位165点アメリカO型】
【162位161点長崎AB型】
【163位161点埼玉O型】
【164位157点岩手O型】
【165位130点島根A型】
【166位126点群馬A型】
【167位124点新潟O型】
【168位123点山形A型】
【169位122点秋田A型】
【170位120点和歌山AB型】
【171位110点岡山B型】
【172位105点岡山AB型】
【173位104点長野A型】
【174位103点茨城B型】
【175位102点岡山O型】
【176位90点新潟AB型】
【177位86点青森AB型】
【178位84点徳島O型】
【179位82点長崎O型】
【180位79点佐賀AB型】
【181位72点奈良A型】
【182位68点高知B型】
【183位65点愛媛B型】
【184位60点滋賀B型】
【185位59点愛知O型】
【186位50点熊本AB型】
【187位40点愛知A型】
【188位37点高知A型】
【189位28点栃木O型】
【190位21点大分AB型】
【191位13点徳島B型】
【192位2点福島AB型】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nesthe1513
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くだらない。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くだらない。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» くだらない。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くだらない。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» くだらない。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» くだらない。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» くだらない。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» くだらない。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» くだらない。 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 一宮ファミリー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる