かめらに刻み込め 

July 28 [Mon], 2008, 23:54
僕はやりました。

サバイバル 

July 25 [Fri], 2008, 1:20

今日は炎天下の中サッカーしまくりました。



メンバーは中学の同級生共で、その実態はお馬鹿の集まりですw

やまださん 

July 24 [Thu], 2008, 1:39

山越えたワーイ。やっとテストの山越えた。。



ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━イ!!!


まだ山2つも残ってますけんどね。

負けてもいい戦いがある 

July 21 [Mon], 2008, 4:15

おっと、セミさんが鳴き始めました、今年はこれがはじめましてだねヽ(^o^)丿




セミさんと楽しく夏を過ごしたいなぁ★






ってそんなメルヘンなこと言ってる場合じゃないですwwwwww



レポートがOWARANAI。

ひとつ屋根の下 

July 20 [Sun], 2008, 0:36
明日予定が入ってるとおもたら思い違いでした


どんだけーって感じですが、なんと僕は典型的なO型オスなので



整理整頓ができないです。僕の机の上とか、はみがき粉と靴の下敷きがなにげなしに場所をとってるとです。



でもこんなだらしなさもきっと、ないすばでーな人妻の母性本能をくすぐると願ってやみま千。←


まぁそんな不埒な妄想は心の中だけにしまって、


考えてみれば、女性の母性本能の限界ってどこまでなんでしょか??


今まで付き合った方とはそこまでだらしなさを見せつけたキオクが無いのでなんとも分かりませんが。



うちのどらえもんにそっくりの母親の場合は既に限界が来ているようで、毎回僕のだらしなさにあきれていますw



そして必ずこう言います。



おふくろ「あんたはお父さん似なのね


ってね(´ー `)フフッ そ〜んなわけないじぇりあ。



では僕のおやじはどんな性格かというと、


風呂上がりは裸+HUNDOSIで家じゅうを徘徊するような偉大なオヤジ。



たまに横チンしとるリバティーな心の広いオヤジ。ってな感じですね



それでですね、ついでに僕には兄貴が存在するのですが、



風呂上がり〜寝るまで基本HURUTINです  上には上がいるものです。



結論は僕は橋の下から拾われますた。ということでしょうか、



まぁ少し紹介しただけでもわかるように太郎家は面白い人材の宝庫です。



ちょくちょく出演させてあげようかななんて、ね。思ってます。←(上目線)



母性本能の話はどっかいっちゃいましたね、まあいいとしましょう(O型)



ア〜デオス!



ザケル!!そして夏。 

July 19 [Sat], 2008, 5:35


まじでザケル!!(・д・)だぜ!!



なんか記事書き途中で消えた!!


もお・・・

合宿とかなんかいやるんふぁよ 

July 18 [Fri], 2008, 2:32


ついにはじまった!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ブロガー 

July 15 [Tue], 2008, 16:39

昨日夜から人気ブロガーさんの日記読んでいたら…

事故のような日記 

July 12 [Sat], 2008, 2:24
今日、インターネットがつながりました。新しいPCを買って早一か月。ついに僕はやりましたヽ(^o^)丿ヌーブラヒャホーイ

これから私欲を満たすために学校の実りある学習のためにPCを使うことができる!!
ヽ(^o^)丿ヌーブラヒャホーイ

中学生のこれからにメスをいれたい 

July 11 [Fri], 2008, 8:08
今日,約一週間ぶりに塾にいきました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー,フットサル好きです。
    ・ゲーム-怖いゲーム以外どんなゲームでもやる。
    ・旅行-にいきたいです。
読者になる
最近放置ぎみだったけど(^▽^)これから3日にいっぺんローテで全力頑張る。

プログではこんな感じだけど、実際はこんな感じじゃなく普通に振舞ってる僕・・。

orz・・

コメント歓迎っす
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31