【トリプル】第1回XYトリプルオフ 参加レポ【準優勝】

August 11 [Mon], 2014, 23:38
いえすたでーさん主催の第1回XYトリプルオフ、通称たでオフに参加してきました。





【トリプル】追い風ピッピ2nd【たでオフ準優勝構築】

May 15 [Thu], 2014, 0:32
シーズン3で使っていたピッピ入りトリプルパです。
最終レートは1941の30位。シーズン最終夜に1997までいくもレート2000のねずみ返しに落とされました。
無事(?)卒論が終わった後、トリプル復帰ということで最初はぴったんさんのバンギクチートピッピボルト
コピーして使っていました。
そこで負けん気ボルトに惚れ込み、またTwitterでサーナイトと身代わりドランが
強いらしいと聞いて、1期に使っていた追い風ピッピを改良する形で組んでみました。

※2014/0810追記
8/9に行われたいえすたでーさん主催のたでオフにて使用、準優勝することができました。
ボルトロスの技構成が、
ワイルドボルト/馬鹿力/フリーフォール/めざ氷
になっただけで後全部使い回し(((
てかボルトロスの技構成これじゃない方が強かったです、ぶっちゃけ後悔しました。





-------------------------

【トリプル】ピッピ入り追い風パ

December 22 [Sun], 2013, 1:57
とりあえずこっちでも。 レート1950はいきました、今は1900弱くらいです。
f:id:nessaiusedpippi:20131216150731p:plain





【トリプル】ピッピ入り構築変遷@XY

November 10 [Sun], 2013, 20:42
今現在使ってるピッピ入り構築までの変遷
XY最初のトリプル定期大会が終わったら最終形の詳細記事を書きたい。





【ローテ】バシャーモについて

May 27 [Mon], 2013, 9:53
ローテにおけるバシャーモについて、主にその強さと運用法、採用構築の紹介


膝を外す人はバシャ使う才能無いのはマジ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねっさい
読者になる
ねっさいのブログ
TwitterID:nessaiusedmagir

トリプルをメインにやっているポケモントレーナー兼プロデューサー
好きなアイドルは四条貴音、如月千早、我那覇響です
モバマスでは高垣楓が好きです
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
Tweet