かんなり!! 

2005年08月26日(金) 1時15分
お久しぶりでございます。

ずっとサボりっぱなしで放置でしたぁ・・・。ごめんなしぃ〜〜w

今日からは頑張ろう かな?

がんばります。w

で、話題ですがぁぁぁ。。。 なんかあるかな?

音楽の話題を触れてみようかなって思って!!

新曲がまぁまぁ発売されたことですしねっ☆

さっそくですが!!

EXILEの新曲 EXIT です!!

この曲は、ドラマ、「女王の教室」のエンディングです!!

初めて、このドラマみて、エンディング流れてて!この曲↑↑

って思ってたら 好きな★EXILEの曲だったんですねぇ〜!! やっぱ耳に残りますのEXの曲はぁ!!

それから!!
EXの中のボウカルのぉ〜顔の濃いほうです!!A T S U S H IがEXを離れて やってるグループの COLORの新曲☆

「Summer time cruisin'」も  って感じの曲でEXITに負けんぐらいいいです☆

是非A オススメなんで聞いてやってくださいね☆w

以上です。

 ランクリお願いします。

また、時間があれば、いっぱいA書きますんでっ☆

空がきれいだったのでUP!
しときます。

こんばんわw 

2005年08月14日(日) 22時41分
最近まともに更新しなくてごめんなさい。
がんばってやろうと思うけど・・・。だめです。

で。。。

今日は、お昼からバイトでした。

疲れた。やっぱし、お盆ってだけあって人の量は ハンパない!!

でも、忙しいと早く時間が過ぎるゎ〜。
まぁええこっちゃw

でも、最近バイト疲れで、全然、宿題がぁぁ・・・。

今日は、ちょっとでもいいからしてから寝ます。

んで、H/K

ホームシアターの5.1chのスピーカー 買いましたぁぁぁ!!

始めに買おうと思ってたやつを 店員さんに聞いたら・・・。

自分「これって、どうなんですか?」

店員「こちらの商品は、映画とか見はるんでしたら音がこもりがちで・・・大きい音だと音割しますょ」

自分「あっそ〜ですか。。。

店員「値段もそこAで音もイイDENONのDHT-330何かはどうでしょうかぁ??予算が15000円くらい違いますので、値段下げる交渉してみますねっ!!」

自分「あっ!!!お願いします!!」

って事で、10分ぐらい悩んだあげくDENONのやつを買いました。
ちと高かったけど、満足です。!!

即効、MATRIXのRELOADEDをアクションの部分だけ見ましたが!!!

感動、すげぇ〜、鳥肌!!

って感じです。

今も、ケビンリトルを聞いております!!

そ〜いえば、ケビンの話はまだでしたねぇ〜。

追記で!!

ランクリランクリお願いします。

映画『バレットモンク』 

2005年08月11日(木) 23時12分
ストーリー☆
強大なパワーを秘めた奇跡の巻物を守るために、二人の男女とともに悪の組織と戦う名前を捨てた不死身のチベット僧の姿を描いた拳銃アクション。

う〜ん。感想ですかぁ・・・。

微妙でした。なんか、MATRIX?をいじったみたいなストーリーにアクション。

おもんなくは無かったのかな?

とりあ、この映画。。。ストーリは無視してください。

アクションさえ!!見たいな人にはいい感じかもしれんです。

たまに おぉ!! カッチョエ〜 とか 思うところもあったので。

まぁ、暇な人で、MATRIXのアクションを見て イイ!!↑↑って思う人にはいいと思います〜。

たまにですが、MATRIXでも同じような事いってたよなぁ〜。見たいなところがありました。

たぶんそれは、この映画もMATRIXもカンフー?(ワイヤーアクション)系のなんか?

があるんやろうなぁ〜って・・・。

点数をつけるとすれば・・・。

66点。
どっかを改善すれば・・・。
まぁ、B級の映画なので、よしとします。!

ランクリお願いします。です。

やっほい! 

2005年08月11日(木) 17時14分
眠たいです。w
映画、バレットモンクはまだ見てないんです・・・。今日、見ると思います。
睡魔に襲われなければ・・・。w

明日はデすね〜 ケビン・リトルを見に行きます?聞きにいきます!!
カリブの貴公子らしいです。w

名前は知ってたんですが・・・ 曲があんまりわからないので、、、
家にタマAwあったアルバムを今聞いて復習してまぁす。

知ってる曲は 「TURN ME ON」ぐらいなんでねぇ〜。

微妙楽しみですゎ〜

H/K
んでですねぇー!
今、もっとも欲しい5.1ch サラウンドシステム スピーカー を GET!!
しようと思ってます!

明日、ケビンも梅田なので、ヨドバシカメラに買いに行こうかと思ってます。
機種はですね〜

YAMAHA no TSS-15 ってやつをいちよねらい目なんです。

これで 映画とか観たら 感動 間違いなし

でも、ちょっと高いのが・・・。

だから 悩む。

悩んでいるので背中を押してください!!
ってことでランクリww お願いします。

最近ゎ・・・ 

2005年08月09日(火) 22時37分
Blogちょっとサボってたぁ〜です。すいません。
今日はですねぇ!学校でした。文化祭の準備だけでしたがぁ・・・w
結局、またA 人だけ。

本間、少ない!もっと頑張らないとね・・・。

くゎ〜!!w(意味無。)

今日は、学校を1時ぐらいに出て、そっから、友達とランチしましたぁ!!
ミスド!!

で、ビデオレンタル屋に行って、バレットモンク?っていうちょっと前から気になってた、DVDを借りてきました。

今日は、見れないから、また明日にでも見る予定です。!


その後は、バイト!!

で今で〜す!

以上です。

また、ちゃんと、書きますねぇ〜W

で、H/K ってのは話変わるって意味で〜す!!


映画『クライシス・オブ・アメリカ』 

2005年08月05日(金) 22時23分
見ましたぁまぁまぁ良かったです。!
ストーリーはクウェートの砂漠地帯で襲撃されたマルコ少佐(デンゼル・ワシントン)の部隊は、レイモンド・ショー軍曹(リーヴ・シュレイバー)の活躍で無事生還する。アメリカでは英雄として迎えられたレイモンドは副大統領候補として脚光を浴びるが、マルコには違和感があった……。

そんな感じ

部類はぁ! 政治SFサスペンスって感じの映画でした。

久々のサスペンス?やった。オチはあんまし、しっくりこなかったです。
チョット複雑w自分の頭が悪いだけかもしれん。。
って事ぐらいしか、書くことが・・・。

点数は!!100点中 72点!!

ランクリっック☆

H/K
今、「火垂るの墓」やってますね。
何回見ても悲しい。けど、また見ます。
心に響くなにかがあるから。


今日は。。。 

2005年08月05日(金) 12時27分
自分、かなり暇人やぁ。
My Friendは皆、部活とか、バイトやしぃ。
まぁいっか。服でも見に行こかなぁ・・・。でも、外暑そう

で, H/K

おすすめの音楽の紹介でぇ〜す★

はぁ〜い。
はじめは!!最近発売された曲を紹介します。
1位はぁ、 清木場俊介 - さよなら愛しい人よ・・・
2位はぁ、 GLAY×EXILE-SCREAM
3位はぁ、 ロードオブメジャー -蒼天に向かって

とりあえずそこまでぇ!!!

1、2位はやっぱEXILEつながりで・・・。大好きなんで。で、清木場さんの歌は、今までとはガラッと曲調が変わってロック?調になっててビックらでした。けど、いい!!一番好きなところは回る回る回る回る!!!のとこw

でぃ!3位は、テンションの高さとかがいいからランクインw


夏に聞いたらいい洋楽を一曲!!

Diana kingSummer Breezin視聴できます!!たぶん、レゲエです。


夏の曲にゎふさわしいです。是非聞いて!!


2回?この人は大阪のブルノートにて見たことがありま〜す。!!
2回とも良かった事はよぉ〜く覚えてます!!

あ!!ダイアナキングさんは、和田アキコに似てましたwまぢで、w

よっし!!以上です!!

 夏をこの曲で乗り切ってwでランクリwえ?


映画『THE JUON』 

2005年08月04日(木) 17時37分
あ”・・・・ぁ”・・・ぁ”・・・・。
あぁ〜怖かったよ。ハリウッド版の呪怨見ましたぁ”ぁ”・・・・。

日本版も前に見たことがあったけど、ストーリはほとんど一緒で、最後のオチもいっしょでした。

ほとんど忘れててえ??え??見たいな感じでしたぁ!!やっぱ怖い。

けど、やっぱ、日本版とは何か、違いましたぁ・・・。日本版はどろぉぉぉぉおとしてた記憶が。。。
でも、ハリウッドのんはカラッとしてるけど、どろ?みたいな。。


怖さで行けば日本版かも!?
ハリウッドのは、ドキA ドキッ!! 見たいな感じでしたぁ

こういう映画観たら、ベットの下に伽椰子さんがいそうで・・・。

で、呪怨 【じゅおん】ってのはこうらしいです。
強い怨念を抱いたまま死んだモノの呪い。 それは死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。 その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。


嫌ぁぁぁぁ!!。いわば、ウイルス

まぁ、怖いの苦手な人は見るのは控えたほうがいいですよ
後悔するに違いない!!

今は、怖いのを紛らわすためにEXILEの PERFECT BEST のDVDを見てまぁ〜す☆
まぁ、聞いてるってのが正しいかも・・・w

ょしっ この辺で☆☆☆

伽椰子が来るのでランクリっつ☆
www

またまた発見 

2005年08月02日(火) 22時38分
デジカメのオモロイ写真を発見しましたぁ!!
前はオモロイってかキモかったけど、今回は植物ですから安心を★

とりあこれを見てくださぁい!!




普通のサボテンじゃん!!って思ったでしょ★
普通のサボテンですょ!!!
でも、ショッキングな出来事が発生。
それは追記に書きますね☆

今日ゎ(~д~ )ゞ 

2005年08月02日(火) 22時19分
暑かったですねぇぇぇ!!
たぶん最高気温 35℃本間に溶けそぅ〜だから夏は嫌いやねんさっ!!

で、今日は、朝から学校で文化祭の準備でしたぁ
でも、教室に入ったら。
誰もいない・・・。ちょっとショックだったぁ
でも、その後にいつものメンバーの2人が来たので安心☆
でも、全員で結局来たのはその3人だけ・・・・。なんていうか、本間に自分のクラスは団結力が足りんわ・・・。もぉしらんゎ!!w そんで、3人が終わりかけのときに・・・クラブが終わったらしくて2人追加で来てくれましたっぁぁぁ。
de,今日は、学校を1時くらいまでには出なあかんかったから、ちょっとだけ5人になって
解散!!

話は飛んで、その後は、クラブ帰りの子一人と、自分ともう一人の子でマクド行ったぁ!
その後は、クラブの子は帰って、自分ともう一人でカラオケ2時間!!
なんか、まぁまぁ今日は歌いやすい曲を歌いましたぁぁあ!!
もっと、歌いたかったなぁ。。

自分がバイトやったらか、あんまり歌えんかったけど
楽しかったぁぁ!!

で、実は、明日もカラオケだぃぃ!!!w
カラオケ好きよぉぉぉぉ!!!!

 で バイト して帰ってまいりましたぁとさっ☆

 ポチっとランクリお願いします。m(__)m
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいぞう
» かんなり!! (2005年09月15日)
アイコン画像ねじ
» かんなり!! (2005年08月26日)
アイコン画像ねじ
» こんばんわw (2005年08月16日)
アイコン画像yuichi.
» 映画『バレットモンク』 (2005年08月13日)
アイコン画像ねじ
» 映画『バレットモンク』 (2005年08月12日)
アイコン画像たいぞう
» 最近ゎ・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像ゆい
» 最近ゎ・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像yuichi.
» 映画『クライシス・オブ・アメリカ』 (2005年08月08日)
アイコン画像ねじ
» 映画『クライシス・オブ・アメリカ』 (2005年08月05日)
アイコン画像KAZU
» 映画『THE JUON』 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ness-miss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる