冬休み到来っ!! 

2005年12月22日(木) 23時59分
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
冬休みですよ休み
ウッヒョー遊びまくるぜ
・・・
・・・
なんてうまくいくわけが無いんですよ(´・ェ・`)
なんていうかね

冬休み中、ほとんど部活休み無し

(´・д・`) ・・・まぁこんなもんですよねああー俺の休日ライフが崩れてゆくぅ


こんなカンジにガックリきていたわけですよ、そして今日は空活動日だったわけですね。ちょっとブルーな気分でFFにインして空にいくと、今日はキリンやるぽい。

キリンか・・・(´・ェ・`) 次大袖出たら俺が取れるけど、どうせ出ないんだろうな〜

そんなことを考えていたら来ました。例のものが。



大袖ドロップ!!!!!!!!!!!!!!!

ついにきたーさっきまでのブルーな気分が一瞬で消し去りました(画質最悪なのは仕様でs

明日からの部活がんばろう、と心に決めたねすでしたとさ。おしまい。

強風(つд・) 

2005年12月21日(水) 1時43分
とくに何もない一日だったけどね(´・ェ・`) でも風が強すぎて・・・部活中に目にめっちゃ砂埃が入る目痒いってか痛い
ぜんぜん練習に集中できませんでした
良いことないかなぁ

FF11intheお空 

2005年12月20日(火) 1時17分
のぉーー日付変わっちゃったまぁいいか
今日は空活動日なのでいって参りました
ウリ張り込んでゲッツ('Д')b 今日の予定はビャッコとセイリュウだっだんけど…人が少なかったので急遽セイリュウとゲンブに{グスン}

しかし今日のゲンブは少し違った
こんなモノがドロップしました↓
劇毒サソリの爪
御神木


キィィィィタァァァァァアアア!!素材神ドロップ爪1300万ですよ凄すぎw

最近ドロップよくなってきたなぁ…この調子でオレの大袖もおねがいしまーす

ZZ改造第2弾? 

2005年12月18日(日) 21時21分

コンバンワー、さっき試しに生卵を握りつぶしてみたら、見事に爆発させたNesです。(割れないってTVでやってたのにw

昨日CDIを変えたので、とりあえずプラグを見てみることにします
どうやらステップ下のカバーをはずすらしい。ネジをはずしてみる。
と れ な い 。
いやーまじ取れない。
なにこれwマイナスドライバーで隙間をイジイジしてもとれないwwwがんばってちょっとずつずらしたらやーっと取れました割れそうで怖かったよ

さてさて、プラグを見てみると・・・

左が新しく買った8番の箱(箱なんかなんで撮ったんだろうw)今まで使ってた6番の純正プラグです。
これはどうなの?初心者なのでよくわかんないっすww
とりあえず店の人に言われたので8番に変えてみる。んー見比べるとやばかったのかも?真っ黒だし

無事付け替えてカバーを戻し、ためしに走ってみる特に問題なし前回と同じように70でました。そういえば8番での色見てない・・・きっと平気だ!と思いたい(´・ェ・`)

マフラーなんですが、純正マフラーに穴あけると抜けがよくなるそうです。んー、穴あけると他のセッティングも必要なのかなキャブセッティングってなんか難しそうだよとりあえず今は金が無いのでお年玉までまったり乗ろう
詳しい人いたら教えてください!!

明日は学校、でも部活オフ!(ヤッター)
友達が明日原付テスト受けるそうなので頑張ってホシイッス。
受かったらどっかドライブいこうぜぇ〜

ZZ 改造第一弾!! 

2005年12月18日(日) 0時14分
さてさて、昨日ゲームを売ったお金でCDI(点火装置)を買ってきました。
デイトナのパワーアドバンスです。デジタルなので今後の改造でその力を見せてくれるはず

店の人と相談したところ、とりあえずノーマルプラグの八番で様子を見て、と言われたので、明日バイクバラして見てみます

家に帰る途中で70?オーバーしましたこれがリミッター解除か…。
しかしZZは純正マフラーが邪魔をして、これが第2のリミッターになってるらしいんです。マフラーは軽く3万以上します{グスン}タカイヨー
お年玉でなんとかなるかなぁw

何はともあれスピードアツプ第一回は大成功(取り付けは数十秒で終わるけど(笑)



今後の改造予定↓
・マフラー
・プーリー

とりあえずこの二つです。てかまだバイク初心者なのでいろいろ勉強しないとなぁw

書きたいことはバイク以外にもたくさんあるけど、なんと明日は日曜なのに部活あります
という訳でそろそろ寝ます
おっやすみ〜('Д')ノシ

ゲーム売りに行ってきました! 

2005年12月16日(金) 23時09分
初携帯から投稿します


少し前にローグギャラクシー買いました。
すぐクリアしちゃって、なんか使わないゲーム増えたナァ…と思っていたら友達から電話が

「暇だぁぁぁああああ!!

まぁ一言目はこんなカンジでした(笑)するとこんな言葉が。

「ゲーム売りにいかね?」

ちょwwwwwマジナイスタイミングwwwww
早速買ったばかりの愛車(SUZUKIのZZ 写真のがそうです)に乗りレッツゴー

いやぁ、やっぱバイク楽しいなぁお年玉使って改造してやろう

店につき、ローグギャラクシーの値段を見ると〜…


(;゜Д゜)!


(;゜Д゜)!!



(;゜Д゜)!!!

4000円キターーーー

バイトをしてないオレとってはデカイ
その他もろもろあわせて一万になりました懐があたったかくなりました

これはもしかしてアレですか?CDI買えちゃったりしますねヤッター
明日はCDI買いに行ってきますっ








なんでもっと早く売ろうと思わなかったんだろう(´・ω・`)売れなかったヤツの処分の困るよw

風邪ひきました(´Д⊂グスン 

2005年12月15日(木) 20時55分
実は今日までテストだったりしました。(テスト中にブログ作るなよとかいうツッコミは無しでw)
風邪ひいてたけど出来はまぁまぁ?いや、結構死にましたo

とにかく無事にテストも終えて今日から部活も再開デスヨ!
いやー久々に走るとキツいというかテスト前からケガしててずっと見学状態だったんで更に辛いでも久々に練習できたんで結構楽しかったです
なんか3ヶ月後くらいに大きい大会出るらしいので、これから走り込みが増えるそうな・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 。まぁ頑張りますヨ

最近こんなカンジで忙しいのであんまりFFインしてません (´・ω・`)空LSや黒LSの人たちごめんなさい

そういやプロフィールみたいなカンジのあったほうがいいよね?どーすればいいのかなー、どっかに書けたら書いておきます。

そんでは風呂入ってきます明日は朝練!早起きかぁ〜

完成!テストデス 

2005年12月14日(水) 20時05分
とりあえず完成!実は最初ミスったけど気にしない方向でw
いつまで続くかな〜
とりあえず、できるだけ更新しますっ!ヨロシク!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:Nes FFでNesって名前でやってます。
趣味とか:FF バイク(最近原付とったばっかりだけど) 映画 音楽 スポーツ全般
その他:高校生デス。ラグビーやってます。
最新コメント
アイコン画像Roco*
» 冬休み到来っ!! (2006年01月17日)
アイコン画像Nes
» FF11intheお空 (2005年12月21日)
アイコン画像Roco*
» FF11intheお空 (2005年12月20日)
アイコン画像ねす
» 風邪ひきました(´Д⊂グスン (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ness-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる