遅くなったけれどおめでとう!!!!

June 10 [Tue], 2014, 0:22
昨日は我が家の最古参ネオブラ子幸ちゃんのお誕生日でした!!!!

今年も祝えなかったよ----!!!!バカバカ私の馬鹿!!!!

幸ちゃんは何が何でも大事な大事なネオブラ子です。
お嫁に行くことがあって、もし、お人形さん一体だけ!とかむちゃくちゃなこと言われたらその時はほかの子、みんなみんな可愛いし大好きだし絶対一体なんか嫌だ!馬鹿!アホ!ってなるだろうけれど、もし、もしそうなってしまったら、その時は幸ちゃんを連れて行くよ。


もう、8年一緒にいます。此れからも一緒にいようね。
他の子たちも一緒だよ。

大丈夫です。
私はお人形さんに救われた部分が大なり小なりあるので。


我が家に来てくれてありがとう。アイラブユー、イッツトゥルーの幸ちゃん。



我ながらきもい記事だな……。

物凄く久し振りにこっち更新!

May 23 [Fri], 2014, 23:14
更新していない間に、ライヴに行ったり、ライヴに行ったり、担当の部門が変わったりして、大変リアルが充実していました。

これぞ!リア!充!!!!

つい最近、前からずっとやってみたいと思っていた(っていうのが多いね/笑)タティングレースの道具を購入したのでちょっと仕事終わりが楽しいです。

シャトル一個でモチーフ作れるから暇を持て余した時とかに練習するわ。

ファッションにおけるミリタリーの流行が分からない

February 01 [Sat], 2014, 21:07
女の子がパラシュートを背負っているわけでもないのにハーネスをつけているのが不思議で仕方がない。そしてそれを可愛いって言っているのが吃驚なんです。
テレヴィでもとりあげているのを見ても違和感しかないもん……。

っていうかぶっちゃけるとSM趣味にしか見えない。
ごめんね、変態で。
でもごめん、本当にごめんなんやけど、ハーネスって聞いてそっちの「ハーネス」しか思い浮かばんし、革のひもを体に巻きつけているっていうわけじゃないけれど……SMにしか見えねぇ……。


あれを可愛いって言えるセンスってすっげぇなって思う。

多分私の趣味じゃないってだけだろうけれど。
あれ、やる人がやったらやっばいなって思う。(笑)

もらいもののピアス

January 27 [Mon], 2014, 15:39
の、人と付き合うことになりました。

ふーんとか言うてたけれどちゃうんよ。
だって彼女おるとか遠恋中みたいな雰囲気醸しといて実のところそうじゃなかったとかなんね!!!!

他人のもんに手ぇ出すな!自分!自重しろ!!!!うわーん!

とか思っていた私の三カ月を返せよ。
って未だに思うよ。


取り敢えず彼さんできた。吃驚。
好きな人が私のことを好きという現実が驚きです。




という惚気でした。自分でもうぜぇえええ!!!!と思うので以下自重します。
寧ろそのうちこの記事をなかったことにするかもしれませぬ。

プリッキュアー!!!!

January 27 [Mon], 2014, 15:16
うわああああ!!!!
ドキプリ最終話録れとらんかった。

……まあいいや。あんまり見てなかったしな……。
六花ちゃんが好きだっただけで。


そんでもって!次のプリキュアはマジで好きな声優さんばっかりー。

中島愛さん、戸松遥さん、潘めぐみさん。

ひゃっほう!
黄色い人の声優さんが分からんけれど楽しみだのー。
もにっとしたキャラデザですね。

世界で一番可愛いです。

December 08 [Sun], 2013, 22:53
アイラブユー、イッツトゥルーちゃん!!!!

久し振りにドールブログをいろいろとめぐってやっぱりスペ子可愛いなと思った。そんでもってその中でもアイラブちゃんが一番だと思った。他にも可愛い子はいっぱいいっぱいいるんだけれどね!

くそう、私がおかしい病気だというので構わん!可愛いよ。

ラディ子もいいけれどやっぱりスペリオールが一番好き!
多分私がブライスという人形とであったのがその時期でお迎えしているのもスペリオールボディの子が3体でラディエンスは歌姫ちゃんしかいないからだと思う。

ミディブラ子で一番可愛いのはグレースです。
一等可愛いです。

はい、親馬鹿です。^^

因みにプチだとちょっと迷う。みんな可愛い。
でもやっぱりポセイドンだと思う。可愛いたまらん。うちのイオちゃんが一番だ!くらいの勢い。
次点でチューチューちゃんかな。
カサンドラやタティアンナも可愛いけれど。

もらいもののピアス

November 18 [Mon], 2013, 21:31
タイトルに意味はないです。
最近「ふーん。」って思ったことです。

ピアスなぁ、七年前に開けようとして結局安定しなくてふさがって仕事上開けられないのできっとこの先開けることはなさそうだなぁ。

そして年末公演無理そうだなぁと思って今落ち込んでいます。
一応チケットだけでもとろうかな。
行けなかったら行けなかった時で……。

きっとあれが人生最初で最後の生冬海なのかと思うとやっぱり泣ける。

ペヨーテステッチが楽しい。て話。

October 02 [Wed], 2013, 20:54
でも大体は作るまでが楽しくて出来たら飾るだけ。か、人にあげてる。
キットは作り方や材料が揃っていて便利ですね。
因みに添付している寫眞のものは一応オリジナル?Twitterのほうにもあげてるトリコロールなブレスレット時計付き。
苺とエッフェル塔のチャームが可愛い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esco(えすこ)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/nesored/index1_0.rdf