振り替え休日 

2008年06月30日(月) 19時54分
今日給料とりにいったら自分が思ってるより多かったからうれしかった
TSUTAYA行ってドラゴンボール借りたっけ間違えて前と同じの借りて来ちゃった
しかも携帯ぎりぎり変えられなかった
だから明日も行く
今日もついてない
11位だったもんね
ヽ(*`Д´)ノ

じゃあおやすみ

バイト 

2008年06月29日(日) 20時44分
4時から7時までバイト
あんま疲れなかった
今日わ楽しかった
みんないい人すぎる
がんばって迷惑かけないようにする
次わ水曜日バイトです

てか胃がおかしい
もともと胃下垂だったけどもっと胃が下にさがっていきました
そして体調不良
さすがについてないわ
今日12位だし
メールこないけど気合いで乗り切る
そろそろしんじゃうけどね

じゃあおやすみ

県銚祭E 

2008年06月28日(土) 21時29分
まじつかれた
うちとあっきーばきれまくって最終的にブルーになって落ちた
人多すぎだよ(*´д`*)
飯岡の人たちもけっこう来てくれたからうれしかったぁ
かんなちゃんが県銚の生徒のようでした(笑)
今日で1万も黒字になった
てかさおりと朝の受け付けやってる時わ楽しかったぁ
10時半までがあっという間だった
いろんな人がいるね
帰りわスポンジボブあげてきちゃった
あれ景品なのに誰もとらないんだもーん(笑)
そんで県銚の人と飯岡のみんなで帰ってきた
とっちゃんおもしろくてすき
そのあとみゆんちおじゃまあずした
怖い話わやばかった
COLORのDVDもやばかった
あもちゃんかっこいーな
私のたかちゃんもね

あー
あいたかったな
まぁ次回がんばる

じゃあおやすみ

文化祭 

2008年06月27日(金) 21時20分
今日わ校内
あっきーばとがんばった!
疲れたけど楽しかったぁ
売り上げ一位だったよ
すごくね
明日がんばれないけどみんなきてくれるからがんばるね
めぐちがまなみしゃんっていうから今日も照れちゃった
明日みーんな2組きてよ射的やってくださいな

そんじゃあ
おやすみ

文化祭の準備ム 

2008年06月26日(木) 20時46分
今日わ午前授業で午後から文化祭の準備だったぁ
芸術の時間わたのしかったぁ
うちの被害妄想激しい
でもうちとあっきーば確実にあの人に好かれてきてるギャー
残念ながら興味ないしね
午後からわ準備がんばった
たのしかったよ
明日わ校内だけだけどがんばる
あっきーばとお化け屋敷入ってくるよ
射的もなにげたのしいはぁー
土曜日のためにがんばろお
そしてあっきーばと7時電で帰りました
めぐちいた
あいつららぶらぶすぎてうらやましい
いいなぁ
めぐちにからあげ一個くわれた
まぁたのしかった


じゃあまたね
おやすみ

はぁ 

2008年06月25日(水) 20時54分
今日水曜日だからいらいらしてたすいません
調子こいてんのわこりごりだけどね
プールの時もっといらいらしちゃった
今日もうちわ見学
みんな楽しそうだったなぁ
大崎さんがやってたやつがちょー楽しそうだった
6時間だけどだるかった
帰りわみーたんとまめ鹿島行っちゃったからさみしかったなぁ
うちもいきたいし

じゃあまたね
おやすみ

買い出しF 

2008年06月24日(火) 21時01分
今日7時間
早く感じた
放課後あっきーばと文化祭のやつ買い出し
モール行ってたのしかった
あっきーばいろいろありがと
文化祭あんま楽しみでもないけどがんばる
買い出し終わってケーズ行った
乗馬のやつやったっけ恥ずかしいかんね
しかもあんな荷物いっぱいで
パンもうまかったし
もっと時間あればよかったのにな
あと途中あなっくまに会った
あんなわ人間じゃなくてくまです

そんじゃまたね
おやすみ

チャーラーヘッチャラー 

2008年06月23日(月) 21時11分
朝あっきーばとはなしした
サンダルで頭叩いてやろうかと思いました
自分のことかわいいとか思ってんじゃねぇよ
あきれてしまったゴメンナサイ
体育プールじゃなくて卓球だったから燃えといた(笑)
したっけ全部かてたさすが卓球部でしょ( ・∀・)つ
6時間めにみーたんからきてひとりでにやにやしてたら大崎にばれた
大崎ごみ落としすぎでうけたぁ
でもすげぇよろこんでくれたから大崎のおかげで倍にやにやしちゃった
ほんとにやばい
一週間がんばれる

4時電で帰ってきた
5時半〜8時までバイト
あいさつの練習とトイレ掃除なつみさんに教えてもらった
すいませんでした
いろいろありがとうございます
FFもやった
店長やさしいし
なかなか楽しいですな
次日曜日になりました
がんばろう〜
疲れたけど楽しかったなぁ
じゃあおやすみ

おでかけム 

2008年06月22日(日) 20時10分
今日午前みーたんちおじゃまあずしようとしたけど出かけることになったから行けなかった
おじゃまあずってなつかしくね\(^o^)/
そんでくつ届けてばいばい
バイトおつかれさまでした

あー今日わね朝からすんげえ嬉しいことあったから無敵です
明日も無敵ですかね

おでかけした帰りにマックよってもらってフルーリーくった
ミルクティーオレオなかなかだな
でも今日やたら量多かった
しかも看板がスマイル500円になってたよぉ

途中こっちゃんに会った
いろいろがんばってね

明日学校終わったらバイト
早くいろいろおぼえられるようにがんばろ

おやすみなさい

バイト 

2008年06月21日(土) 20時39分
12時半〜4時半までバイト
すっぴんと見せかけてすっぴん(笑)
最近休日でもなにもかもぜーんぶめんどいんだよね
そろそろやばいね
バイトわ新しいこといっぱいでたのしかった!
早くレジ打ちできるようになりたいなぁー
明日みーたんがんばってねぇ


あーやばい
さみしいっす
誰か助けてよー(´Д`)

休日だと考えること少なくていーね
だるくないよヽ(´ー`)ノ
でもあの子とあの子と○○○顔さんが敵です
まぁマイペースにがんばります
あの人性格よすぎでしょきゅんとくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーなこまなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なかしーまみか!ネス!あきら!
読者になる
ネス留学センター
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭の準備ム (2008年06月27日)
アイコン画像まめさん訂訂
» はぁ (2008年06月25日)
アイコン画像大崎
» チャーラーヘッチャラー (2008年06月23日)
アイコン画像
» あー(*_*) (2008年06月21日)
アイコン画像あきば
» あー(*_*) (2008年06月21日)
アイコン画像かな
» きつねゥつくね (2008年06月13日)
アイコン画像
» けつわやめてくれ茸ォ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる