メガネって大人 〜  

December 29 [Sat], 2012, 18:12



お久しぶりでごわす \(゜ロ\)

最近 自車校 だの なんだの って ばたばた 。
部活あるときと 変わらないような 〜



昨日 28日は、 新人顔合わせ会 が ありまして
盛岡に ガタンゴトン 行ってきました !



緊張 緊張 緊張 (@_@。
自己紹介とか 嫌いなのに 、 頑張ってきた w


専門学校の人の中に すっごく 理屈ぽい人いた Σ
仲良く やれたらいいね 〜




集団行動 命 の人って なんだろか 。
私 苦手だ 〜 
きゃぴきゃぴ系 苦手 だし (゜゜)

仲良くなれたら いいね 〜 (笑)







寮 見せてもらって ビックリ Σ
ぼ...ぼろい 。





クレドソル が SALE やってた!
全部可愛くて 選べないっけ ←





不安が つのりすぎた 1日でした w








自車校 はですね 、 路上を走ってます。
すっごく 怖いですね 。

車運転してる人 RESPECT (ToT)/~~~



今日とか 見付さん に たくさん 怒られました w
右左折のときの セカンドギア 忘れるね 、
あんたは ニワトリか! 言われました 。
すぐ 忘れちゃうんだよね 〜
忘れるというか 精一杯すぎて (笑)



明日は 今年最後の 自車校!
がんばって まいります (*^。^*)

これは、ストーカー Σ 笑い 

December 19 [Wed], 2012, 20:56

今日も 、 バレー見に行ってきました!

今日は お母さんと だったので
しんや先生の ところに 行くこともなく 、
密かに バレーを 見るだけ にしてたの
ですが \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ゆく を 連れた しんや先生 が
てくてく 来てくれまして 、
お話 しました (*^_^*) ◎!

来てくれた というか 、
通りすがりに お 〜 ! みたいな w




それでも 十分 嬉しいですけどね ッ




ザキヤマ ストラップ 笑われました 。 笑い
あんぱんまん 見に
仙台 行くとか 行ってたし、



子供と いる しんや先生も GOOD 




ちょっと かなり すごく 、 後悔は ありますが 、
運命 (*^^*) と 信じる のみです 。








面談は、 20分の 予定だったのに 、
5分 で 終わった 。。。


やる意味 なかった気が するけども 。





変装していこう (゜゜)!! 

December 18 [Tue], 2012, 18:54


はらりらはらりら 〜 



こんばんわ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

先週の 話ししますと、 熱下がらなくて
1週間 家で ぐだぐだ してました w

毎日 38度 だと 最終日には
もはや 平温のように 過ごせる 
スペックが 目覚めました (*^^*)







今日は、 三者面談 期間なので 、
午前授業 〜 ♪゜


みさ と まり と すねおの会 を
緊急収集 して、
バレーの地区大会を 見に行ってきました !




バレーしたくて、 うずうず ◎


しんや先生に 黄色いタント と 言われ  キュン






そんで いまむぅの 娘  ゆく の 子守りを
頼まれて 遊んでました (=^・^=)

サンタさんに しまじろうのパソコン 頼むんだって 〜 
かわいい 〇゜
声が ハスキー でした 。 





よい 試合を 見せていただいて 、
またまた バレーが したくなりました。


私 就職先が 盛岡なのですが、
しんや先生に バレーしよッ て
読んだら 来てくれますか (゜゜)??
って言ったら 真面目に考えてくれまして、
準備してくれたら いくよ ! サラッ


今日も きゅんきゅん でした 。


絶対 実現 させてやろうと 思います 。
そのまえに 、 早く免許とろう (^^)







はい、 最近 しんや先生絡みしか 
いいこと ない ッ (*^^*)



ど〜思います ッ \(◎o◎)/!? 笑い









明日 三者面談 ですね 〜 。
やる意味 ある? 話すこと なさそう ←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかむぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかむぅ
» メガネって大人 〜  (2012年12月30日)
アイコン画像HARU*
» メガネって大人 〜  (2012年12月29日)
アイコン画像なかむぅ
» これは、ストーカー Σ 笑い (2012年12月19日)
アイコン画像HARU
» これは、ストーカー Σ 笑い (2012年12月19日)
アイコン画像なかむぅ
» 変装していこう (゜゜)!! (2012年12月18日)
アイコン画像HARU
» 変装していこう (゜゜)!! (2012年12月18日)
アイコン画像なかむぅ
» 運命の人 。 (2012年12月10日)
アイコン画像なかむぅ
» 運命の人 。 (2012年12月10日)
アイコン画像HARU
» 運命の人 。 (2012年12月09日)
アイコン画像めぎょ
» 運命の人 。 (2012年12月09日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる