ひっこします!! 

September 04 [Tue], 2007, 16:16
ブログお引越ししまーす!!

NEW そのちゃん☆ぶろぐ

なら橙花会 

August 14 [Tue], 2007, 12:34
3時に待ち合わせやったけど早くいけたから
ようちゃんに電話したけど出なくて軽くケンカしたけど
仲直り+.(○´∀`ノノ

奈良の橙花会にはじめていってきましたぁー!
感想は正直「えっこんなもの???」
てカンジでしたが
メイン会場にいったらキレイで感動★☆

また来年もいきたいなぁぁぁー!!!!






ナガシマスパーランド♪ 

August 08 [Wed], 2007, 19:02
朝4時半に起きてお弁当つくり。
おにぎりと卵焼き、ウインナー、エビベーコンつくった♪

7時半にカレシの地元の駅で待ち合わせして出発
おなかすいたーゆうので車の中でお弁当たべた+.(○´∀`ノノ
長時間だったので途中で寝てゴメンなさい。。(^ω^;)
ナガシマについてそっこースチールドラゴンへ。
一番前のったー!!メッチャ怖い!けどおもろい!
何やあれーww


そっからホワイトサイクロンも乗った!
スチールドラゴン乗ってからやとスリルは少ないけど
木製やからゆれまくって迫力満点(≧∇≦)ノ


観覧車で休憩して遊園地特有のしょーもないゲームに
お金つぎこんでブタちゃんGET!


そっから軽くお昼食べてもう1回スチールドラゴン乗って

アウトレットへ。

お昼はカレシは名古屋コーチンの鶏かつ丼
アタシはみそかつ定食。
かなりおいしかった!
そっからお買い物♪
ボディーショップは安いし店員うるさくないので
快適に買い物♪

NICECLAPがありえない値段でセールやってたのでトップスと
エナメルのパンプス購入。

あとはカレシの好きなtomorrow landいって長袖の
ジャケットみたいなん試着しまくり。

TAKEOで欲しかった靴が5900円でしかも3点かったら20%オフ
ってのをやってたので安くなるんに便乗して
ピアスとネックレス買ってもらった+.(○´∀`ノノ

一通り買い物してからスパーランドへ戻って
最後のシメ。。

のはずがスペースショットっていう
フリーホールみたいなんでアタシが腰を抜かしてしまい
結局ホワイトサイクロン1回乗って帰ってきた(^_^;)


帰りもしんどかったので寝てしまった・・(^_^;)(^_^;)

夏の旅行はいけんかったけど
人生初のナガシマ!楽しかったー!!

また行きたいなぁぁぁ☆

淀川花火大会 

August 04 [Sat], 2007, 16:03
いってきましたぁー!

髪型をパーティーヘア風にするか
いつものデコピンおだんごヘアにするか悩んだ挙句、
おかんから譲りうけた浴衣にはおだんごやなーって。
いつもより倍ほどデカイおだんご作りましたw

近所の美容院で着付けしてもらって梅田で待ち合わせ♪

中津の河川敷にいって場所とり(≧∇≦)ノ

途中のセブンイレブンで買出し≧(´▽`)≦
お菓子やらビール買い込んでいってようちゃん弟と弟彼女と
カンパーイ+.(○´∀`ノノ
途中で人増えてきたときにどの浴衣女子がカワイイかとか
順位つけたり、後ろに座ってた女子のパンチラに
吐き気もよおしたりww
弟彼女はずっとDSしてましたww

花火はメッチャすごかった
十三の方でみたときより花火がおっきい!!
待ち時間めっちゃ長かったけど、待った甲斐あったと
思わせてくれるほどよかった+.(○´∀`ノノ









天神まつり♪ 

July 25 [Wed], 2007, 22:31
天神まつり行って来ましたぁー!!

めっちゃ人多くて場所とりも大変やったけど
楽しかった♪

ビール飲んで屋台でビールとフランクフルトとからあげ買って
食べながらブラブラもしたし+.(○´∀`ノノ

花火もなかなかよく見えるとこで見れたしよかった☆

次は淀川花火でっす☆★






ほたて祭り開催 

July 21 [Sat], 2007, 15:30
今日はひさびさのお取り寄せグルメ

津軽海峡産活ホタテ4年貝
http://item.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/shk-10007/

です

身がめっちゃ大きくてテンションあがりまくり

ほたて1個でほたて丼ができるほどの大きさ!!

ふたりでたっぷり堪能しました



子連れDEしょっぴんぐ 

July 19 [Thu], 2007, 20:23
今日は授業がなかったのでお休みもらいました。

久々に中学時代の友達とその子どもとお出かけ

鶴見のダイアモンドシティにいってきました!

子ども休憩所なるスペースがすごい充実でビックリ!!

フードコートでごはん食べてショッピング♪

前から狙ってたワンピが
70%OFFだったので即購入

そっから雑貨屋いってかんざしとかストラップとか
買って帰りにプリクラ撮って帰りました+.(○´∀`ノノ

子連れで買い物はちと大変やったけど楽しかったー!!!

   

HAPPY WEDDING 

July 15 [Sun], 2007, 11:38
今日は大学時代のラクロス仲間の結婚式の二次会でした!!

早めに集まってお祝い買いに行って時間あまったので
カフェでお茶して会場へ。

ラクロス部なノリでスゴイ彼らしい結婚式でした。

3次会にも参加したけど体育会系のノリはめっちゃおもろい!

奥さん年下やのにメッチャしっかりしてねえさんキャラw

末永くお幸せにー!!

いつも思うことやけど、
人の結婚式にいくと自分も結婚したくなるなw









DSソフト購入★☆ 

July 12 [Thu], 2007, 20:45
DSのソフト

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

久々にDSのソフト買いました★

めちゃ面白すぎるぅー!

試験前やのにハマってるとかヤバイぉ(^ω^;)

学校の夏休みの予定表だすやつもらいました+.(○´∀`ノノ

20日までに予定きめんとあかんとかきびしいなぁー。

とりあえず、25日の天神祭りの日の午後からは休み

ほかの予定も早く決めないとねえー!!

アウトレットへGO→ 

July 08 [Sun], 2007, 21:10
ようちゃん弟カップルと4人でおとといオープンした
三田プレミアムアウトレットへいってきました!

はっきり言って期待以下でした・・汗

店は90以上ある割に内容しょぼいし、滞在時間
1時間半で2時間半かかるとこってどないよ。。(-_-;)

今度は長島にリベンジいくこと誓った!!
道中はいろんな話して楽しかったー!!

夜ゴハンは天理のおいしいトンカツ屋さんいって
今日は早めに帰ってきました+.(○´∀`ノノ

写真とるはずがようちゃんがメモリーカードを忘れるという
初歩的ミスをしたのでありませんww


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのちゃん☆
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像momo
» 淀川花火大会 (2007年08月08日)
アイコン画像momo
» ようちゃん聖誕祭 (2007年06月28日)
アイコン画像momo
» 入隊かんりょーです+.(○´∀`ノノ (2007年06月21日)
アイコン画像now west
» 入隊かんりょーです+.(○´∀`ノノ (2007年06月20日)
アイコン画像yossi
» お気に入り写真A (2007年06月20日)
アイコン画像now west
» 大作(ようちゃん@さくら) (2007年06月19日)