かくれんぼしゅうりょぉ〜 

2005年04月07日(木) 14時07分
昨日は、当初予定したかくれんぼ+鬼ごっこは妨害があったため
かくれんぼ大会を開催した。
IN アルベルタ & モロク!
アルベルタは良かったんだけど・・・
モロクはだめだね。
MAP広すぎ・・・・
とてもじゃないが、探すのが大変だった・・・・。

結構問題点とかあったけど
楽しくやれたので良しとしますか・・・・。
次回に好ご期待。

加入者1名 

2005年04月06日(水) 5時33分
今日はうちのギルドの特攻野郎芹が新しいメンバーを連れてきてくれた。

話しやすい方で、ツッコミも強烈・・・
是非とも今後が期待できそうだね。
よかったね芹、りそっち・・・。

明日はGイベントの日
さあて、どうなることやら

イベントただいま考え中 

2005年04月05日(火) 2時33分
次のGイベントを考え中だ・・・。

一応定番のおにごっこをやる予定にはしている。
これは、人数が集まらないとつらいので・・・

みんなあつまるといいのだが。

特に問題・・・あり 

2005年04月02日(土) 2時39分
今日は、なんと2回もメンテナンスがあった・・・
神の声が聞こえてきたときは・・・もう、だめだなっておもったね。

がんほーさすが、仕事が丁寧だねえ・・・。

今日は、特に何事もなかったな。エイプリルフールなのに・・・。
何かイベントやればよかったかも。

初イベント、G狩り! 

2005年04月01日(金) 9時12分
今日は、おもちゃ工場にて初のG狩りを行った。
最初は少なかったメンバーも最終的には9人にもなったので、
人数としては成功した・・・んじゃないかな?

↑マスター+漫才トリオの写真w

問題点はやっぱり支援がうまい具合に連携がとれてなかったこと。
無邪気に突っ込んでいって死んでいく初心者(と・・・私)続しつ。
ついには、支援をするはずのアコまで倒れる始末・・・。
前衛の壁となる人ももっと強い人がたくさん欲しかったね。

・・・ようは、何がいいたいかというと
みなさんレベル上げしましょうね;;
おもちゃであんなになってちゃ他には何処にもいけませんよ・・・。

次回のイベントはもう検討中・・・。
戦闘がないものを行う予定なので初心者さんも
公平に参加できることかと思います。

あと・・・・HP有効活用してね。もったいないから・・・。
せっかくつくったんだからさあああああ!
・・・頼むよホント。

とうとう定員ぎりぎりに・・・ 

2005年03月31日(木) 3時00分
GMもとうとう16人へとなった・・・・。
これ以上はギルド拡張しないと入れられない・・・。
まだ、2人ほど入りたい方がいるようなので
早いとこなんとかしないといけないね。

強制上納でみんなに労働させるか・・・。

今日も大漁? 

2005年03月30日(水) 3時25分
おかげさまで、当ギルドもとうとう8人となりました。
やったねV
個性豊かなネタ氏も現れたようで
ますます活性化されることでしょ・・・。

そろそろイベントを本気で考えなきゃいけないな・・・
と思う今日この頃でしたw

P.S.ネタ氏の方はネタを制限なさるようお願いしますw

初GM加入〜♪ 

2005年03月29日(火) 3時53分
今日は、友人に手伝ってもらいGM募集を行いました。
すると、来るコト来るコト・・・。
おかげさまで、現在ギルドメンバーは5人となりました〜。
うれしいかぎりですね〜。

もうちょっとギルドメンバーは欲しいので
まだまだ募集していくつもりです。

明日は・・・いや、もう今日か・・・。
何人集まるかな〜♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nesfel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる