ワンサイズダウンを目指します

January 05 [Sat], 2013, 16:06
先日、姉の家にお菓子を持って遊びにいきました。

姉の家には、うちの子供たちを連れて、よく行くのです。

というのも、お互いの子供達の年齢がとても近いから。

もちろん、姉の方も、うちにはよく遊びにきます。

姉妹で近くに住んでいると、とても便利なのですよね。

二人とも、実家にはそれ程帰らないのですが、姉妹ではしょっちゅう集っている仲なんです。

で、この前、遊びに行ったときに、目新しいものを発見しました。

何と、話題のレッグマジックXなんです。

姉はこの手の健康関連のマシンについてはあまり信じていないのでは?と思っていたのですが、実際、姉の脚が細くなっていたのにはびっくり。

早速、試しに使わせてもらいました。

で、試してみた感じなんですけど、これがなかなか良いのです。

情報を得るために、姉の家のパソコンで、「レッグマジックXの効果と感想【 実践一ヶ月後の成果は? 】」など、色々とレッグマジックX関連のサイトや口コミ情報を調べてみたのですが、使用している人の多くが効果を実感しているようです。

ちなみに、姉も始めてからの記録をつけていたのですが、その記録を見ると、明らかにやせているようです。

ちなみに今まで着ていた服のサイズでは合わなくなっているみたいで、代わりに私がもらってきたのですが、よくよく考えると、ちょっと複雑な気分です。

服もらってきて喜んでいる場合ではないかも。

何しろ私は妹ですからね。

そこで、姉の家に行ったときに、またレッグマジックXを貸してもらおうと思っていたのですが、あれなら自分の家で、一人でもできそう!と思い、早速、私も試してみることにしました。

何しろ、お値段的にも、ジムなどに通うのに比べると、とても安いですし、その上、今ならキャンペーンもあるということなので、思い立ったが吉日ですものね。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R