ドライなフルーツ 

February 22 [Fri], 2008, 23:57
もぅ10月も残り1日となりました!



早かった〜(=∀=*)



明日はwハロウィ〜ン★






みなさんはドライフルーツって好きですか?



たまぁ〜に買ってきてw食べるんですが、本日は『マンゴー』です♥



今は種類も豊富で『イチゴ』『いちじく』『キュウイ』ってのもありますね(≧ΨΨ≦〓)=3=3



これはw人によってはwはっきり“好き”or“嫌い”に分かれるかな!?



好きな人は一度食べたらはまっちゃうみたい♪



ぐみぐみ〜してておいしい〜じょ〜



   こらこらッ〜チップくんは食べちゃダメ〜

寒いってば! 

February 15 [Fri], 2008, 0:32
27日に無事に帰省完了♪色々と母と出かけようと思ってたんだけど
体調はいいけど、寒い!昨日なんて東京のどこかで16.7度だって!!
気温差15度は風邪ひきそうよ。長袖のTシャツを着て、トレーナーを着て
フリース着て、エアコンかけて・・・ナナちゃんと家でじぃーっとしてます。



ナナちゃんはお散歩に行きたくてたまに悲しそうな声を出してます。
今日も朝から雨。雨音を聞いてるナナちゃん。







そうそう!ナナちゃんには久々に会ったんだけど、さすがに14歳。
毛が細くなり絡まってすぐに毛玉になってしまうからと全身の毛が短く
なってました。短いし、夏毛だし、寒いし・・・昨日はブルブル震えてたよ。



散歩に連れてってと懇願する顔のナナちゃん。







もう少し雨がおさまったら行こうね。

ななサン☆スナッキーさん☆ともみチャン!?☆パン娘さん!!?☆か、かつあきサン・・・(汗) 

February 05 [Tue], 2008, 18:16
         ルール

 〓最後の質問に、自分の考えた質問を追加して下さい(自分も回答)

 〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください

 〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えても可

 〓バトンのタイトルは変えないでください

 〓ルールは必ず載せておいてください


            それでは問題です!

Q.回してくれた人の印象は?

   バトンを回してくれたのは、ともチャンです!
   ひょんな事からmixiのコミュにてお知り合いに♪
   姉ちゃんみたいで、でも親友みたいで・・・。
   ともチャンの記事でよく励まされて、泣いてる私です・・・。
   あ、あともう1個共通点が!!
   酒好きなトコロとか(笑) 

Q.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?

   うぅぅぅぅん。。。元気で頑張り屋サンなあっちゃん!?(←マジ!?)

Q.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

   いつも笑顔で優しくて。。。癒し系とか。芯の強さとか。
   あぁぁ〜〜〜いっぱいありすぎる。

Q.バトンタッチ5名

   ななサン
   スナッキーさん
   ともチャン(←バトン返し!? 冗談デス・・・スルーしちゃって)
   パン娘さん(←そうそう、あなたですよ・・・Kさん)
   か、かつあきサン(←誰!? え!!?かっちゃん・・・やるわけないか)

Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

   さほど絡みのなかった方まで巻き込みました・・・(汗)
   すいませぇ〜ん。 

Q.宝くじ3億円当たったらどうする?

   5千万円でやっぱ家だ!(私のトコロはいなかっぺなので5千万で土地+家充分たりるのだ!)
   3千万円ずつ父母・祖父・祖母に。
   3千万ずつ私・弟・妹で分ける。
   残りは貯金
   あ、やっぱ貯金の前に買いたいモンをドバッと買うかも・・・。
   だって買い物が趣味♪

Q.どんな告白をされたらグッときますか?

   すきだ!

Q.こんな人が理想!

   包容力のある人。優しい人。

Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?

   車、運転してるトコ♪
   上目遣いで甘えてくるトコ♪   

Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

   うぅぅぅん・・・何だろ?
   ふんわり甘いショートケーキ!!
   

Q.最近ハマッている場所は?

   カフェ。
   熊本市某所のstyle cafeとか好き。熊本のあなたは知ってるはず。

Q.最近怖かった出来事は?

   うぅぅぅん。。。
   ないかも。
   それってホントは幸せなことだよな。

Q.明日の予定は?

   お仕事でやんす。   

Q.ストレス解消法は?

   買い物!!友達と喋りまくる。そして何よりダーリンと会う事。

Q.今どんな気分?

   とりあえず前向きにいかなくちゃ!ってカンジ?

Q.夏休みにしたいことは?

   海!花火!!ビアガーデン!!!(ビアガー電に乗りたかった・・・)
   
Q.好きな食べ物は?
 
   和食!   

Q.占いって信じている?
 
   全部信じない(笑)自分にイイ事だけ   

Q.今好きな人いる?

   はい、もちろん♪

Q.好きなアニメは?

    銀魂!!
    これにはビックリ。示しあわせたように妹もはまってた。
    さすが姉妹。血は争えない・・・。 

Q.暇なときにやる事は?

   メールを見直す。本を読む。寝る。ダーリンのこと考える♪   

Q.どの天気が好き?

   冬の快晴。あったかぁ〜〜〜いってカンジが好き。

Q.今、一番好きなドラマ

   昨日の『医龍』おもろかったねぇ〜!!
   ちょっと前までは『ライフ』も好きでした。
   福田沙希ちゃんにスゲーむかついてた。
   でも、かわいかった♪
Q.好きな季節は?

   秋と冬だな。

Q.今お金ある?

   あぁ〜。少しなら・・・。

Q.アボガドって好き?

   残念ながらあまり好きではない・・・。

Q.好きなお茶は?

   ミルクティ!  

Q.好きな本

   須藤元気の書いてる本。

Q.カラオケで90点以上取ったことありますか?そのときの歌は?

   ない!!
   ダーリンが笑うほどの音痴ですが!?
   何か(怒)???

Q.仕事、私生活、趣味、etcあなたが一番重要にしているのはなんですか?

   私生活を充実させるのがやっぱり一番大事と思う。
   んで、ヒトとの繋がり。
   彼との事だけでなく、会社の人や友達との事も。
   

Q.今までで最も嬉しかった出来事は何ですか?

   やっぱ最近の事だけ言えば、かっちゃんに出会えた事。

Q.もし人生一度だけ戻れるならいつに戻りたい?

   いつにも戻りたくない。
   『あの時、あぁしておけば。こうしておけば。』というのは考える時はあるけれど。
   私はやっぱり今がいい!!     

Q.今一番欲しいものは何ですか?

   え?
   やっぱ、そろそろねぇ〜。。。
   左手薬指にキラリと光る、あの指輪がほしいぃぃぃ。   

Q.座右の銘は?
 
   やっぱ『前向きに!プラス思考で!!』
   それと最近は『誠実にまさる知恵ナシ!』

Q.デートの時ゎ手を繋ぐ派?腕をくむ派?それともその他?

   いつも繋いでいたい。

Q.初恋はいつ?
   
   いつだろう???

Q.今日の夕飯、何にする? 
   
   なんだろう?
   早く帰れたら、あるもんを食べる。
   9時すぎてたら。。。食べないかも(爆)
   

Q.携帯、なに使ってる!? ←これはワタシから

   今はdocomoのP701(古ッ!!)
   今週末、SH904にかえまーす!
   はれてダーリンとお揃いが持てます♪


あぁぁ、頑張った!!!

でも、楽しかった♪

みそにこみが買うしかねえかデジカメになりし 

January 19 [Sat], 2008, 19:37
     最後のメニューとなった味噌煮込みうどん・・・です。
         しかし、何とも不気味colorの写真に???
           もう少し暑い真夏の夜に見てもらえば丁度良かったかな、この写真!


 
     ◆今日もイカにハートにレバーにネックに食パンにうどんに餅に・・・と、

      何でも焼いてます。

      今日は息子も早くに帰ってきていて、娘を除く3人で・・・パクパク。

      今年はまだ芝生もグリーンです、そして気が付くのが遅いが全く寒くないです。

      庭の灯りには、シングルとツーマントルの2個のランタンが活躍。


     ◆食べ方の詳細は割愛させていただき、最後に小鍋で味噌煮込みうどんです。

    
     ◆ラストを飾るその場面を今夜は記事にさせて頂こうと思って、息子に

      デジカメを借りることに。

      私・・・「ワンショットだけ撮るからデジカメ」貸してくれる?

      息子・・・これで充分撮れるからと・・・「携帯を貸してあげるからこれで撮り」


     ◆仕方なく携帯で撮ってもらった写真が紹介させていただいた冒頭の写真だ!

      不気味な写真を見て

      私の心の中には・・・「もう自分用のデジカメを買うしかないかあ〜」

        メラめら〜!炎のように燃え始めた!決意だ〜!

      今の時代は何でも一人1台でないと気が済まないのかなあ〜

      需要upの社会貢献はできるが?
                                    see you.

     

      


      
     

洋楽がやりたい 

January 13 [Sun], 2008, 19:16
なんか洋楽弾きたい・・・


弾きたい曲あるんだけど曲名がわからないwww

ロックで有名で洋楽で
ちょっと昔のやつ

英語だから歌詞も覚えてないんだけど


デーデーデー デデーデー デデデ デーデーデデデ デーデー

って感じのw(スモーク・オン・ザ・ウォーターに続く音詩)
ホントわかりづらくてごめんなさい
ちがってもいいので「これか?」と思うやつコメしといてください。



他にもQUEENやりたい。


でも、やっぱり一人でソロはつまらない
と、最近よく思う。

やっぱムチャクチャ活動するバンド組みたいなぁ〜


学校で1こバンドがあるけど
練習不定期なんだよね・・・。

しかも俺以外全員、「女性」「先輩」。
でもリードしてくれてとてもイイ先輩です。

その先輩達も部活が終わってしまうということで
本格的に練習もくると思う・・・(たぶん)



あぁ〜ギター&ベース&ドラム&キーボードの人口が
増えて欲しい〜

文化祭の練習♪ 

December 29 [Sat], 2007, 15:26
私。。

文化祭の合唱の審査員になってしまいましたあ!!

吹奏楽部やからやってえ〜

なんかピッチとか分かるからあ〜笑

私微妙に分かるけど、分からんし。。笑

まあ、いいけどお♪

ンで、今日楽しかったわあ!!

イロイロあってんなあ〜

面白すぎやッ!!

明日ゎクラブやあ♪

楽しみやで☆

8→1

ゆみでした☆

台風いっちゃった〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:20
昨日は雨の一日で、ひどく降るなぁ〜
と思ったら、台風が通過してたんですね。
雨も夜には止んでしまったのですが。。。

今日は台風一過で、お天気が良いです〜
朝から気持ちがいい!!
早く洗濯掃除して、金曜日に買って来た、
つりがね草とジキタリス植えなきゃ〜

ベランダに昨日の洗濯出してると
日光浴にやって来たミーちゃん、
土曜日に虚勢手術の予定でしたが、
うっかりして、朝ごはんあげてしまったので、
水曜日お休みなので、水曜日にオカマちゃんになります。
可愛いので私にとって性別どちらでもいいんですけどね
♂の本能はミーちゃんには似合わないなぁ。。。

ベランダに出たミーちゃん、スズメさんが欲しくて
キョロキョロ〜〜
顔、物干し台の陰になっちゃいました(涙)

今日は暖かくなりそうなのでシャンプーしましょう〜

最近のヒコP  写真編♪ 

December 08 [Sat], 2007, 13:40
軽く復活祭りなんで写真多めですん★



3日連続夕飯失敗したので



おヒゲちゃんが元気ないですw





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
料理は味より愛よ!!と言ってくれるかた
ポチ☆お願いします♪

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:39
本日の城崎温泉の御天気はゆっくりと天気が回復しそうです。
段々と雲が少なくなって行き日差しが戻りそうです。



この先気になります週明けの御天気は回復にむかいそうです。
ただし日差しが届くのも束の間です。
水曜日からは前線に取り込まれた台風15号の雨雲が到来し強い雨が降る可能性も出て来ました。
そしてこの雨の後は一層秋が深まる事になりそうです。
空気がますますと秋らしくなりますので日差しに暖かさを感じる事になりそうです。



写真は去年行われました城崎温泉秋祭り(だんじり祭り)の写真です。
本年度は10月14日(日)(宵宮)・15日(月)(本宮)です。
是非一度御覧下さいませ。
宜しくお願い致します。

やだよ・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 3:00
別れわ近いのカな??
なんカあいつがそんなよーなこと言ってる気がする
気のせいカな??
気もせいぢゃない気がするんだよね・・・
別れたくないよ??
束縛し過ぎなのカな・・・
きっとそーだよね
ごめんね
直すら別れたくないよ??
あいつと会えないカら?
別れたらいくらでも会えるもんね
ウちやっぱほんとに好カれてるのカ自信ない
今までの囚達わみんなほぼ口だけの奴だった
だカら今回もそおなんぢゃないカって
本当わ好きぢゃないんぢゃないカって
誰でもよカったんぢゃないカって
今もまだ会ってるんぢゃないカって
いっぱい不安ある
でも誰にも相談出来ないんだ
誰にも心開けなくなった
いつものウちだったら即相談する
でも最近わ誰にも出来ないよ
付き合ってカらすごい臆病になった
久しぶりだな
こんな臆病になったの
自信なくしたの
いつも自信満々だった
でも今わまったく自信ない

いつになったらこの不安わ消えるの??
臆病も泣き虫も気分屋も治るの??
1生治んないの??
こんなの1生背負いたくないよ。
早くなにもカもカら開放されたい
そーすれば治るカな??
何もカも開放される時って死ぬ時だよね
早く死にたいとわ思わない
早く自由になりたいよ
自由ってなんだろね・・・?
わカらない
何もカもわカんない
あいつの心も自分の心も
すべてわかんない
怖いな
ウちどーなっちゃウんだろね
今幸せなのに不幸
幸せって思ウ時わいっぱいある
でも長続きしない

いつになったら幸せになれる??
ただウちが気づいていないだけで
すぐ傍に幸せわあるの??

あいつわ言ってくれた
「幸せにしたる」
この言葉の嘘に聞こえる
ウち最低だ
本当だったらそーすんだし
あいつが可愛そおだよ・・・
あいつわこんな奴と付き合って幸せなのカな?
幸せって言ってるけどそれも嘘ぢゃないの??
本当わ早く別れたいって思ってんぢゃないの??

こんなネガティブな奴でごめんなさい
おなたが好きだカら臆病で不安になる
あなたに好かれたいから
すっと傍にいて欲しいから
あなたに愛されたいから

ごめんなさい
本当にごめんなさい
めんどくさくてごめん




あなたわ本当に私が好き?
私わあなたが本当に大好き
今の私にわあなたなしぢゃだめだと思う
でもあなたがいると不安が増える
これもあなたが好きだカら
あなたを疑ってばかりな私
あなたを失いたくないんだ
今の私にわあなたが必要です
あなたわ私のことを必要としていなくても
私にわあなたが必要です
あなたが傍にいることそれが私にとっての幸せだと思います
あなたわ私のこと本当に愛してますか?
私わあなたを愛しています
誰よりも愛しています
世界で1番と言えるほど愛しています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerybu74
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドライなフルーツ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドライなフルーツ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドライなフルーツ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ドライなフルーツ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ドライなフルーツ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ドライなフルーツ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ドライなフルーツ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ドライなフルーツ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ドライなフルーツ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ドライなフルーツ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる