途中で切れた。 

May 28 [Sat], 2005, 22:09
今回の日記はどうやら2000文字を越えたしまったらしく、内容が途中できれちゃった…。

その後、咎の公式サイトに行って、アルビトロの部屋に行ったらミチルさんが終始悶えてた。
かなりじゃなくて、ちょっとウケた(笑)
それからデモンベインの公式サイトに行って、二人で欲しい欲しい〜と言いまくった。
あたいは結構前から欲しいと思ってたけど、ミチルさんも欲しいなんてちょっと意外でした!(笑)
だってあたいが欲しいデモンベインはエロなしのPS2の方じゃなくて成人指定のPCゲームだからさ〜(笑)

でも可愛がりたいのはエセルドレータのみですがね(笑)でも彼女はきっと主人公サイトでは落とせないんだろうなぁ。
いいなぁ…マスターテリオン…ポジション変わってくれ!!!!!!!!あたいもエセル可愛がりたい!!!!!!!

誰も言ってくれない… 

May 28 [Sat], 2005, 21:10
髪切りました

ええ、そらぁもう潔くばっさりと。っていう程長くなかったんだけどね(笑)
髪伸ばすのは肩に付く位で限界。それ以上伸びたら、鏡見る度気持ち悪いのさ…(笑)
でも誰も髪切ったねって言わないの!!!何で?!あれか!皆あたしに興味がないのか!!!?
折角自分で切ったのに何か切り損な気がして仕方ないわっ!!

今日折角ミチルさんに会えたのに、そんな会話ナッシング。…寂しい…
つか、会話のほとんどがジャニーズ。(笑)

うん……もう何も言うまい……。

今日はミチルさん19歳の最後の日でしたが、彼女は通ってる画塾の写生に参加。折角の最後の日なのに神戸の港の風景をマジックで描いたそうです。

マジックって!!!!!!!!(笑)
さすが美大に行きたがるだけあって、実に個性的!(笑)
そして画塾でお友達が出来たそうですよかったね、ミチルさん!!
しかし話を聞くとその彼女も実に個性的。
写生大会に千切り絵をしたらしい。

なんて言うか…ミチルさんは本当に類友を作るのがお上手ですね(笑)

話は変わってミチルさん宅にお呼ばれしました。
取り敢えず、ミチルさんちのワンコに手を引っ掻かれるという、洗礼を初っ端から受けました。
でもお花(ワンコの名前)甘えたで可愛くて好きです。

で、ミチルさんに借りたBLゲーム雑誌とプリプリを返却して、お返しとしてケロロ軍曹の漫画持って来たら喜んでくれた!
推測ですがミチルさんはケロロ軍曹が好きだと思う。あたいはドロロが好き

というか忍者が好き。
刀も好きだしね。本気で日本刀のレプリカを部屋に飾りたいです。勿論大小セットで。

で、ミチルさんに九龍の同人見せてもらって、喪部が好きになった!【蹴りたい背中】、あたいも欲しいよー!!!!!!!!!
明日はインテだから喪部本有ったらいいな…。


やっとできたと思ったら… 

May 27 [Fri], 2005, 13:08
ステラの服完成したー!!(←途中からやる気無くして放置してた)と思ったらチャックを上下反対につけてた…
かなり泣きそうになったよ…。くそぅ…。
でも月曜にチャック付け直したら完成。その後は旧種か、転生の制服作ろうと思います。それかデス種の和服ラクス。

あぁぁぁあぁ…頑張れ…俺。

それにしても、早くラクス用にミックスピンクのウィッグ欲しいなぁ
ちなみに狙ってるウィッグはコチラ
そしてこのウィッグを取り扱ってるお店さん→シペラス

前に春さんが付けていた、ストレートウィッグは100cmのロングウィッグだってんですが、あれ手入れが大変なので、やや短め。
で、前に見たレイヤーさんがカール掛かって、可愛かったのでカールウィッグ。

ちょっと他よりも高いですが、色が綺麗なものばかりです
ラクスのウィッグが手に入ったら今度はアスランの紺色のウィッグが欲しいなぁ…(僕の趣味はコレクションです。笑)

はぁ…今日は春さんが就活の説明会(?)かなんかで学校お休みになってて寂しいです。
こんなギャルの皆さんしか居ないクラスに溶け込めない僕を癒してくれる存在なんて、春さん以外いませんよ…(遠い目)


ようこそ学び舎へ 

May 24 [Tue], 2005, 15:55
今日は久しぶりに学校に登校しました。
そこで先生に言われた一言。「徳山さん単位とる気ある?」

初っ端からきつい事言うねぇ!先生!笑

いやぁ…単位取る気全くないです。

卒業できないと困るけど、元々健康な体質ではないから学校行くのが辛いのですよ。

バスの定期買ったら朝ちゃんと行けますが、今駅まで歩いて、そこからまた歩き。
家から駅まで約30分。電車に揺られること約20分。学校の最寄駅から学校まで約30分。

そんな体力ある分けないじゃん。

そろそろ本気でバスの定期ほしいです。
いや、むしろ代え玉がほしい。代わりに授業でてくれる代え玉。


来週が楽しみで仕方ない!! 

May 22 [Sun], 2005, 17:32
来週はミチルさんのBirth day兼インテです
もうすっごい楽しみ!!!!!久々のインテだよ!!前は仕事が入って行けなかったので、咎本(シキアキ)と九龍(取主)狙いです!!!!後あったらキララク本が欲しい…
で、転生の京主と91本が欲しいな…。種はどうしようかな…好きなサイトさん本出さないしな…。大手サークルさんは流星キネマさん以外あまり興味がなかったりするのです…。大手さんより、メルマガの方たちの小説の方が好きだし。

さて…今から八重子の仕事でもしますかね…。

消化不良。 

May 21 [Sat], 2005, 21:50
一昨日前に朝から胃が消化不良を起こして大変な事になってました。
もう痛いし、気分悪いし、立てないし、乙女の日になるわで最悪の二日間を過ごしました。
そして今は冷え性による関節痛で両腕両足が重く痛い…。
兄に体が硬すぎて十代の体じゃないよ、と言われてしまいました…(沈)

いやぁ…水と煙草で生きてたよ…マジで…。(原因は絶対コレですね)

今日は二日ぶりに春とちょこっとだけ遊びました!
彼女、種にはまってくれたらしい!げへ☆
旧種仲間が増えたvV
というか、ラクス好きの仲間ですvV
でも今日うっかりゲームやり過ぎてデス種見れなかった…アウチっ!!(殴)

ミチルさんへ***
血風録クリアしたよー!!本命の弥勒さんともんちゃんに振られた…そして奈涸さんはGETしました…。大本命の壬生っちは怖くてED見れん……



一日を無駄に生きてます 

May 18 [Wed], 2005, 22:42
昨日ゲームやり過ぎて、気付いたら窓の外が朝靄になってた…(AM5:00)
で、ちょっと寝てたら八重子に起こされて、病院・学校行く準備。
病院帰りにユザワヤによって、サテン地の綺麗なリボンが1巻売りしてたので購入。時間がたったら消えるという便利なチャコペン(?)も購入。ついでに、九龍の制服につけるチャックも購入。合計2000円。

無駄使いしすぎた…!!!と嘆きながら、登校中のバスの中で転寝。
そしたら運転手さんが坂道で思いっきり急ブレーキ掛けて隣のおばさんの頭と左側の頭が衝突。その反動で片方の頭が壁に衝突。

本気で頭が割れそうで泣きそうになった。

3限から登校。

先生に教室に入る早々、今日も美人やね、といいつつ授業中妄想。
九龍と魔学の妄想が尽きない今日この頃。

ねぇ、ミチルさん…僕ね、鎌治二重人格だったら超萌えてると思うの(笑)
黒鎌治(黒い砂の時)と白鎌治(通常時)…どっちも食べたい…。

黒鎌治が夜中に音楽室で超いい顔しながら白鎌治の為に鎮魂歌を弾いてたらそれだけで嫌いなカレー5杯は食べれる。(萌えの力は偉大です。)


妄想終了後、春とSEEDの地球軍の服作り。
春が今度の6/12のイベントに参加するらしい。ぜひとも頑張って頂きたい。
その前に先行ロードショウIN俺の部屋するから準備できたら泊まりに来なさい。

で、八重子が鍵を忘れて家に帰れないというメールが来たので、ツタヤでバンパイアハンター・Dのサントラ借りて帰りました。

そしたら楽しみにおいてあった、昨日の八重子の大阪のお土産のケーキ2つ兄に食べられてしまいました…。
結構ショック。

明日はミチルさんと二人でこの前一緒に行けなかったメイド喫茶にいってきます。

そろそろ健康に気をつけようと思うので寝ます…オヤスミなさい…

死んでしまいたい!! 

May 17 [Tue], 2005, 21:14
改装したのはいいのですが…小説のデーター全部吹っ飛んだ…。。確かにへぼいけど、あれ作るのに何時間かかったと思ってるんだよ!!!!!!パソコンのばかー!

そしてリンクのバナーも吹っ飛んだ…だっふんだ…。
玉名さんのバナーがパソの何処探しても見つからない…。
本気で感電して死んでしまいたい…。

しかも容量がそろそろパンパンに。
ミチルさんはやっぱりパソコンの中にデーターセーブしてるよね?溜まったらどうするの?これ見てたらメールください(笑)

あ、TOPの絵どっかで見たことあるな〜って人は寛容な心で許してください…あの構図すっごいスキなんです…。肌の着色に苦労しました…髪と服はもう適当です…(笑)

まぁ一応頑張るだけ頑張ったよ…貧血と風邪引きながらまぁ頑張ったほうなんではないでしょうか…。
今から久し振りに深雪さんとこメールして寝よう…。

昨日結局夜中の3時まで起きて「おおきく振りかぶって」読んでたよ…ミチルさんに電話すればよかったなぁ…

鬱るんです。 

May 17 [Tue], 2005, 9:41
昨日、再々々々々々々鬱になりました。鬱になるのもエネルギーいるよね〜(笑)

あ、昨日探してた元町のメイド喫茶に行ってきました!
天井高くて明るくて雰囲気よかったです。でもまさか、あの三宮のカノンの姉妹店とは…(笑)
メイドさんは眼鏡なかったのであんまり良く見れてません(笑)
今度は眼鏡持参して行きます。
んで、喫茶店を後にした時に母から徳山家の一大事の連絡が携帯に。

本気で三男に殺意を抱きそうになりました。


話変わりますが、体質なのか何なのかは知りませんが、市販の薬って効かないんです。
咳止め飲んでも効かないし、生理痛のヤツも効かないし、頭痛の薬も効かないんです。
効くのは専属の薬剤師さんが作る漢方(生理痛だけ作ってくれます)のみ!
そういう人他にもいるのかしら。

風邪引いた時は寝てるか、病院行ってオブロン(で合ってるかな。咳止めする為に霧状にした液体の薬を吸う)して、点滴しないと中々治らない。

まぁ病院行ったら治りが早いんですが、必ず待ってる、採血。
いっっっつも病院に行ったら採血。

最近では何故か2本も血を採られます。何でなんでしょう。
唯でさえ貧血気味なのに…

なのであんまり行きたくないのですが、母が煩く病院行けって言うので仕方なく今日行ってきます。

我が家に犬がやって来ました。 

May 15 [Sun], 2005, 7:54
本当、超可愛いんですけど!
御歳60夫婦犬を、飼い主が留守の間お世話してるんですが、一生帰ってこなくていい、と思ってる危険人物が此処に居ます。
写メ撮ろうと思ったらそっぽ向かれるので撮れなかった…。

あ、今日は東京の方でイベがあるんですねー。東京のお友達(レイヤーさんばかり)が明日イベントだー!と焦っていました(笑)

話は変わって、咎狗、ドラマCD化決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買うに決まってんじゃん!!だってシキ様中心の話なんだよ!!!もう7月が早く来て欲しくて仕方ない…!!!!(ハァハァ)


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nervousvenus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる