終了 

2007年08月10日(金) 23時38分
このブログをやめます 今までありがとうございました

近々違うブログに引越しますわ

またそんときはのっけますので

´`

すさみきったナーヴァス 

2007年07月21日(土) 15時54分
最近はホテヘルにはまってしまい

乙です

女の子のメアドとか聞くんですが まあ送ってくるまでこっちからは送らんけど

まあ ええことないっすわほんま

でも最近逆にご飯に連れて行ってくれる仔がおった

デブwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

やあ 

2007年07月14日(土) 17時28分
雨ばっかでチンコも萎える

雨で仕事できん どうなんだろこれ

まじ萎えるわ

謙虚な俺の息子が もう気がつけばヒキコモリですよ

皮かぶってんじゃねーぞこら

みんななにしてんだろ 


最近ファンタジーアースたるものをやってみた

まあまあおもろいと思う

戦争とか

え? デカロン?コルム?w


まだあったんすかサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでた 

2007年06月09日(土) 9時50分
やっとこさ二人目の子供ができた

やっとやでほんま これで俺も二児の父ですよ

おめでた\(^o^)/


ここを見たみんなへ

お祝いは口座番号載せるから そこへ入金してちょ☆






調子乗りすぎっすよwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

おいおい 

2007年05月25日(金) 6時51分
なぜこの神聖な場所にRMTサイトの犬が来るんだ?w

一般人装ってんじゃねぇぞ中華が

土曜から 

2007年04月23日(月) 1時17分
な、なんだよこれっ


痛っ

肩がっ  肩がっ あがらねえ

痛いよままぁあああああ




どうしたんやろ 困るわ

最近 

2007年03月09日(金) 22時49分

こんちゃ

最近デカロンやってみた

やってるやつとかおるんかな知ってる人で


まあでもDのがおもろいけどね

時代はやっぱアウトドアですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ミクシーの画像変えてみた

思ったこと 

2006年09月27日(水) 22時22分


なんやろう

病んでるんかな


最近 財布にお金が入ってない

現に今36円

最近500円玉持ってない

100円玉もね

札? あるかヴぉけ

お前ら死ねよ





わかったwwwwww

財布に金ないからこうなるのねwwwww

そうだそうだww今思えば 前はいつもお金持ってたもんww

まあチンポ使ってないのも原因かな

最近イかないんですよ

昔から遅漏なんですよ

ちろうね

海綿体ばぐってんのかな?  いや勃つねんで?

硬さは申し分ないよ

え?  聞いてないって?

いや じゃあなんで読んでんねんwwwwwww


まあ

せつないねー


さみしーねー

どっかに汗ばんだデブおらんかなぁ

めっちゃ好みやねんけど

まあ 常識の範囲ないね。。


初めてのテス鯖情報 

2006年09月26日(火) 19時10分
おひさ

テス鯖でルディが変わったよ

あと

PKペナルティ実装されるよ

テス鯖でPKする人いないからみんな知らんと思うけど

やってみた



カルマがー32kwwwwwwww

これね

名前赤いと町でNPCと話できない




ということで

倉庫無理

雑貨無理
 
POT買えない

サブに装備移動もできない

あと

カルマあげるには 敵殺せばいいけど

一匹+1

ってことで3万2千匹殺したらいいんかw



まあテス鯖だし どうでもいいさ

死ね

プリ作った 

2006年09月23日(土) 11時03分
set装備が支給されたので(ドラフル)

全部MAX補正だぉ

プリを作ってみた


レベルはスグあがりますよ10分の1だから

まあ


プリYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww


テス鯖もうそろそろ終わりだな

なんもしてないや

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
ナーヴァスch7
HN ナーヴァス
好みの女性 ぽっちゃりややブス
職業 教えねーよ
レベル デカロンでは70
年齢 22歳妻子持ち
所属ギルド 帝愛グループ
好きなもの アナルセックス!
特技 アナル調教
夢   高校生になりたい 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nervousu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる