ケーズなんて潰れてしまえばいいと思います。 

November 08 [Thu], 2007, 14:23
野暮用でケーズデンキ行ったら、信じられないくらい店員の態度悪かった。(店名ふせる気もしない)
人にぶつかっといてロクな謝罪もなく走り去っていった店員とか、人が見てる商品の前に断りもなく横入りして別の客に説明し始める店員とか。
開いた口が塞がらないっつか…とんでもない話しだよ。去年末の冷蔵庫事件から何も変わってないなんて。
もちろん店長呼んでにこやかに事を説明しといた。
したら、「店員の接客の悪さは最近気になっておりました」って言われた。アホか。苦情あった時点で直せや。さらにビックリや。

こんなんやったらアタシがどうこう言うより先に潰れそうやね。

これってネタバレなん? 

November 05 [Mon], 2007, 14:40
久しぶりにじゃんぷ買ってみたらさぁ!!
Dグレみんな生きてんじゃん!!
正直、生かす必要あったのか?的な…さぁ!!!潔くないわー
鰤もさぁ、剣八登場とか無理なくない?ぁ、でも上手くいけば花太郎に会えるかも。それはナイスだ…
(修兵出してくれ)


骸サンには相変わらずシビれました。
まったくもって格好いいな!

T・めぐみの本 

October 21 [Sun], 2007, 17:27
年に数回無性に読みたくなる同人誌。
軽く15年前の本ですよ。
この人の描くピンクハウスの細かさは天下一品だと思います。
未だ大好き。癒される。
この人のPH本が読みたいです。他の作品はどーでもいい。
シャネルとかに走りはじめてからは更にどうでもよくなった。
この人はPHだけで描いてりゃよかったのにさ。


だらけにあるかなー

………あれ? 

October 15 [Mon], 2007, 23:43
シト様カラーっつか、クリスマスカラーだよ。

いきなり 

September 23 [Sun], 2007, 22:26
PC壊れた。
ハードエラーって何事だ。
買い替えかな…。
今買い替えたら、コスどころか間違いなく年内のイベント無理になるな。
そんな金ないもの。

ぁー…折角浮上始めたばっかなのに。

過ぎ行く 

September 19 [Wed], 2007, 23:21

Xデーが過ぎました。
今年は誰も居なくならなかったみたいで一安心ぽいです。
まだ油断は出来ないケド。
ちなみにXデーは16日でした。
「いくつになったん?」て気軽に歳聞いた人が笑顔のまま凍りつく年齢になっちゃった。
ぎゃおー……

今年は町内会で貰った赤飯と紅白饅頭でお祝いしました。
めでたいっちゃめでたいが……切ない。
何が切ないって、共に老人会の余り物だったってコトかしら。
つか、当日に母親と喧嘩したので、禄に口も聞いてねっつの。

そんな良伊香を祝ってやってもいいって人は、名刺とか作ってやるとすごく喜ぶよ!!
えー……だってウチのPC、画像加工ソフト入れてないし、おまけにプリンタもないんだもんー…
いい加減、いつもの稲穂名刺飽きてきた…
(仕事場で即席で作った所為で、なんだか出来がとんでもない)

言葉を選ばなければならん 

September 13 [Thu], 2007, 22:37

それは判っている。
判ってるんだけども、………

駄目かもしれない。
何をすべきか判らん。
頭が動かん

動けっ、考えろっ

おかしな話だとしか思えない。 

September 12 [Wed], 2007, 23:23

木曜は午後から休診って病院は多々あれど、木曜の午後だけ営業(営業?)の病院って、そこいら探しても早々あるまいよ。

明日は院長の都合により午前中休診です。午後から診療なのです。

絶望した!!!
院長のやる気のなさに絶望した!
それじゃなくても患者が減って家計火の車って時にお家を不在に出来る院長に絶望した!!
わざわざ旅費出してまでボランティアみたいな学会行く院長に絶望した!!!
名誉か?それって名誉なのか??そんなもんで腹は膨れんのだぞっ!!?
そのクセ、患者減った減ったってよく言えたもんだな!!アンタの所為だって何故気付かぬか!
すべてに絶望した!!!!

もぅ、本当あの人の考え方がわからない。
切羽詰りすぎてどっかおかしいんじゃなかろうか…


本当、ここ最近は毎日辞めるタイミングばっか窺ってるな。自分、しんどい。

一万年と二千年前からあいしてる〜 

September 11 [Tue], 2007, 22:18
捻 挫 し ま し た 。

転んだワケでも階段から落ちたワケでもないですが、足首を捻挫しました。
捻挫と言うと、どういうワケかこの歌(しかもサビんトコだけ)が頭の中をエンドレスします。
ありす効果だと思います。(身内ネタ)

そんなワケでウチの先生に診てもらっときました。
「いつやったんかもどう捻ったんかもまったく覚えてへん」って言ったら、笑いながら「こういうの医者の不養生っていうねん」って罵られた。
その前にアタシ医者じゃないし。
痛くなったらすぐ言えよ、コラーって事なんか…??
とりあえず自分で湿布だけ貼っときました。
つか、こんなの治療っていわないッ(扱い酷い)

わ ぁ い 

September 09 [Sun], 2007, 23:39
靴を貰た
モノ貰うとテンション上がるなぁ
明日から普段履きにして履き慣らそう。
そうしよう(実はちょいと小さい)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 過ぎ行く (2007年09月22日)
アイコン画像良伊香
» み ど り (2007年09月08日)
アイコン画像コウガ
» み ど り (2007年09月07日)
アイコン画像良伊香
» どんだけ… (2007年07月05日)
アイコン画像良伊香
» 良伊香の意気込み (2007年07月05日)
アイコン画像伽羅
» 良伊香の意気込み (2007年06月15日)
アイコン画像ありす
» どんだけ… (2007年05月30日)
アイコン画像良伊香
» カミナ……ッ!!!! (2007年05月28日)
アイコン画像ありす
» カミナ……ッ!!!! (2007年05月22日)
アイコン画像良伊香
» 浮気心 (2007年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nervousb/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる