(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 22:06
白木屋来たよん★
とんじるうまうま。

とろふわ 

August 26 [Sun], 2007, 19:24
(*´∀`*)

ぷーる。 

August 25 [Sat], 2007, 23:41
夜勤明けのRKからの電話で起きたー。自分じだらくっやばっ
いつもの様に愚痴&明日あさっての予定立て。
本当はちょっと遠くの水族館行くつもりだったけど、平日帰省だし、そこが意外と遠い(車で下通って6時間)らしいのでうーんどうしよっかーってなって、じゃあプール行きたい!って言われた。
 ( ゜ Д ゜ ) 
えーやだ水着着たくない行きたくないって言ったけど、なんだかんだで丸め込まれて水着買っといてってまで言われて電話終了。orzほんと焦って同じ悩みを持つ煎餅にメールで相談しちゃったよ。。その後気を取り直して(諦めて)探しに行ったけど置いてなかったよう。まあ、結局夜に私がアレになったからプールはなしになったけど。水着とか…やだすぎる…。体に自信がないんだよう。あっちはあんまり気にしてないのかなあ。それにしても水族館行きたかったなあ。。冬まで待つしかないか(´・ω・`)
ジェー官だから遠距離なんです。

で、ヤマガタの遊園地行く予定です!里奈ワールド!!
あいかわらず予定は未定ですが。
明日は午前中バイト→友達とよるごはん→RKと待ち合わせなのです!!
念願の誕生日プレゼントももらえるから楽しみー♪

こんにちは 

August 25 [Sat], 2007, 21:00
いつのまにか
だいがくせいになりました、と。
騒いでた元バイト先の先輩とお付き合いできるようになったよ。
トウホク地方で遠距離やってます。寂
恋愛至上主義になりそうで怖い。





とりあえず近況報告。

夏休みでニートです←
あんまり遊んでないうえにバイトもはいってないなああ
こんびに稼げねえよーーーーー
宿題終わってないよう何もやってないよう。。
ぷらの携帯会員解約しました。懐古気味でごめんちゃい。
もうライブも行かないだろうな...ヽ(●´ー`●)ノ

明日はバイト&デートです!!!
DSもらうー(`ω´)
P R
ぷろふぃーる
:)
苦学生
ぬるい海月4年生・密室・芬蘭好き
もはや海月でもなくなってきた
さみしがりうしろむき
かわいいものと居酒屋が大好きです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nervelesssmile/index1_0.rdf