oui 

July 24 [Thu], 2008, 1:59
今度でるディオールの香水が気になるよ。日本・アジア人女性のための〜という。
香水といえば今はクロエのオードパルファムがとても好きで...パウダリーっていうの?あの感じたまらーん!

天国へドライブ 

March 25 [Tue], 2008, 23:06
そろそろ3月も終わり。わたしの頑なルールで、4月に入ったらどんなに寒くても見るからに暖かそうなお洋服はダメというのがあり、3月で着納め〜そんなわけで今週は冬のお気に入りを名残惜しそうに着てる。しかし明日は最高20度の予想...どうなの?
そして駅までの道に木蓮が満開、桜は5分咲きくらいかな。

・ひとりお花見どこにしようか
・ムーミンカフェに行ってみたい
・モディリアーニ展行きますわよ
・あの桜色ワンピおろせるかな

この冬はとても寒かったのですっかりちぢこまってしまったが、ぼちぼち行くよ。

nothing's gonna change my world 

February 18 [Mon], 2008, 22:33
さいきんよく読んでいるブログで「愛用バトン」というのを見かけて、もらってないけどやってみます。面白そうだから!

・携帯
softbank 905SH
なんだかんだワンセグあまり使わない...

・財布
甲州印傳の小紋柄

・車
なし/免許あり

・眼鏡
なし

・香水
ロクシタン グリーンティ/資生堂 ばら園/アグロナチュラポケットレメディ オレンジミックス
憧れはサンタマリアノヴェッラ
今気になってるのはロクシタンのチェリーブロッサム

・シャンプー
MARKS&WEB リラックス
週1でパック
髪質に合っているみたい 一番長いとこは腰まであるけど枝毛はまったくないのです

・ボディソープ
MARKS&WEB リフレッシュ
マンダリンの香りがたまらない!小さい容器に詰め替えて会社で手も洗ってる

・洗顔料
MARKS&WEB シアバタ&シルクプロテインの石けん
MARKS&WEBはお手頃で使用感もよい

・靴
冬はほぼ毎日ブーツ 足首が冷えるからね...5足くらいをお洋服に合わせて回してる
春から秋はバレエシューズかヒールの低いパンプス
あとは雨用の長靴、スニーカーはコンバースかルコック

・帽子
ほとんど被らないーニット帽くらい

・歯磨き粉
クリアクリーン

・リップクリーム
ワセリン

・釣り竿
なし

・ファンデーション
なし
ベースは日焼止めにお粉のみ

・バイク
vespa→tomosに乗ったけど今はなし
スカートメインのクローゼットになったし
でも昔ふわふわのロングスカートでvespaに乗る女の子を見かけて、かわいいなあとおもった

・薬
痛みーセデスハイ/風邪ーパブロン/お腹ー太田胃散

・マフラー
カシミア/花柄/ポンポン付き/大きいストール/minaのスカーフ などなど...
巻き物だいすきでたくさんある

・自転車
紺色の、至って普通の形

・マスカラ
マジョリカマジョルカ/ファイバーウィッグ

・指輪
今はdress a dressにはまっていてたくさん重ねてる
他IOSSELLIANIの8連リングやageteなどなど
正直狂うほど持ってる...趣味なので

・ストラップ
なし

・枕
テンピュール

・腕時計
オリエント/zucca
華奢なのがすき

・タバコ
何度も禁煙失敗し続けていたけど、2年前に不思議とすんなり止められた
かつて吸ってたのは、キャスターマイルド/ハイライトマイルド(ってあったはず)/フロンティアメンソール

・コンビニ
セブンイレブン
パンが一番おいしいとおもう でも最近ファミリーマートのも侮れない

・お茶
ルイボスティ
10年以上飲んでる これだけのせいではないけど肌の調子が落ち着いた

・飲料水
家では上のルイボスティを水代わりにしてる 外で買うならボルヴィック

・恋してる?
色んな意味でしてる

・手帳
ちいさいメモ帳を手帳の代わりに使ってる

・ピアス
左2/右1
たまにしかつけない

・下着の色
ブルー/グリーン/ピンク/黒
特に傾向はなし さりげないなかわいさのあるのがすき

・米
白米に雑穀ご飯の素みたいのまぜて圧力鍋で炊いてる もちもちでおいしい!

・理想の人
...難しい

・お酒
飲めない 体質的に無理なんだな

・サングラス
なし

・色
グリーン/白/くすんだピンク

・ゲーム
しない

・好きなタイプ
自分をもっている人

・頭
ロングでとれかけスパイラルパーマ
これはこれで無造作で気に入ってる 外人のクセ毛風パーマ?というか

以上
ぷはーーーっ(ルイボスティ飲む)

これ、顔見知り程度の人とやると盛り上がっていいんじゃない?とおもいました

君のすきなすべてのものと世界は回ればいい 

February 12 [Tue], 2008, 23:41
このところすっかりノンワイヤーのブラに魅せられております。つけてんの忘れるくらい楽、というか忘れてるね!今日も3つ買ってきました。
楽 といえば職場にてバレンタインのチョコを女性みんなで渡す事になり、気が楽になりました。だって...ねぇ面倒だもの。どうでもいい事(どうでもいいってな...)はかんがえないようにしたい。仕事以外はすきな事だけかんがえていたい。
もしバレンタインが女性がチョコをもらえる日なら、デメルのチョコが欲しいよなあ...

遠い夜のかごめの君みずいろのイリュージョン 

January 10 [Thu], 2008, 1:05
年末にリスタで見たワンピースに一目惚れ。調べたところそっちでは結構筋金入りのロマンチックなブランドだそうで、ちょうど本店でセールがあるというのでいそいそでかけた。おなじワンピはなかったけどどれもかわいい...!細かいディテールまで凝っててキュン...ですよ。1着買いました。週末に着よう〜たのしみ!次はスカートとブラウスが欲しいなあと。

to hell with it! 

December 05 [Wed], 2007, 2:58
ああなんかこの感じは10年ぶりくらいかな...新譜を聴いた日のぞわぞわした感じ。そしていつの間にかメンバーも6年前くらい?に戻ってました...ライブに行かなくなって久しいのだけど、いろいろ情報によると、ライブでメンバー変更の事ちゃんと説明しなかったり遅刻したりだらだらしたとこは相変わらずなのですね笑。

さいきん他人のある部分が気になってひとり苛々し精神的によくない状態なのだけど、dip聴くとそんな事気にするなんてばからしいって思えて、それは実は内に向かってるかもなのだけどちょっと気が晴れたように思う。

入り込む不安と明日を憂い 

December 01 [Sat], 2007, 22:35
いろいろ買いすぎた...カード払いさっさと終わって欲しいよ。前から狙ってたダイアのリングや一生もののブレスレットや、ドレスアドレスのクリスマス限定リングも!これかわいいわよー仕事中もじっと見てしまう。わたしにとってアクセサリーって究極の自己満足。

BLUSHがジャスミンティの香りだというので試してみました。いい匂い。でもさわやか過ぎですかね...アニックグタールも気になるので今度行ってこよう。

加瀬カセット貸せー 

October 25 [Thu], 2007, 23:00
食わず嫌いに出ていました。かわいいひとだな。宮沢りえにあっさり勝ってしまったけど むしろ加瀬さんの罰ゲームを見てみたかったです。

おみや 

October 15 [Mon], 2007, 23:17

スペインおみや サグラダファミリアのスノードームです。かわいいなー。以前住んでいた所の近くにカサ・バトリョみたいなマンションがあったのよね。面白いなーとおもっていつも見てた。実は中まで入った事もある...といってももちろん共有部分だけ。壁やドアも非常に凝ってたけど意外と部屋の中は普通なんだろうな...?

クリスマススペシャル 

October 08 [Mon], 2007, 0:22

アガットのクリスマススペシャル やばいよかわいすぎるよ...実物を見たらかなり華奢で特に3粒パールが破壊的なかわいさでした!ブラウンダイヤも素敵なのね〜 一気に5本も増やしてどうする??そして まだどんなの出るかはかわらないのだけど 今年はドレスアドレスのクリスマスコレクションもチェックしたいと思ってんのね...といいつつ もう心には買うって決めてしまったんだ 1粒リングの選べる石も決めてんだ