銀髪っていいよね 

2009年07月14日(火) 15時45分

この曲が頭から離れない!!




東方っていい曲いっぱいあるよねー(。・ω・)
ボカロも好きだああああああああああああああ!!

まぁ、それはまた置いといて(ぇ


黒執事が最高すぎる^p^

あかん、鼻血でてしまう( ´艸`)

セバスチャンといいシエルといい・・・・ぐへh(ry
作者はツボを知ってらっしゃる(◎´∀`).。.:*・゚



違うアニメですが最近はこの子も気になっております(☆ω☆)

セブンゴーストの

アヤナミくん^p^



え?銀髪多くないかって?


ええ、私は銀髪フェチですよ^^

みなさんは何フェチですか?^p^




アッ―――――!! 

2009年06月26日(金) 1時14分


まじこれ最高wwwwwwwwww
一度は聞く価値あり


これがきっかけでmagnet好きになりましたwwwwwwwwww
もう毎日聞いてます



急に話し変わりますが
今日、本の整理してたんだけど・・・

多すぎて片付かない・・・・・;w;







どのくらい片付かないのかというと

















↓のように入りきれないほどさ!


やっぱり売った方がいいのかな・・・('A`)




プーw 

2009年06月23日(火) 22時37分
不憫に質問されてみる?【ヘタリア】バトン
Q1 名前教えてくれねえか?
桐生です!
Q2 年齢は?
まぁ20代ということでw
Q3 んじゃ、ヘタリアで一番好きなキャラは?もちろん、俺だよな?
もちろんです!って言いたいところですがアーサーが大好きv(あ
Q4 じゃあ、逆に嫌いなキャラは?ローデだろ?そうだよな!
むしろローデさん大好き^p^フランシスさんが変態すぎてのおおおおお
Q5 次は、イタリアちゃんどう思う?可愛いよな?
可愛すぎて食べちゃいたいv(おい
Q6 次は、ヴェストは?俺の自慢の弟だぜ!
かわいい!!愛でたい!!
Q7 次は、日本、よくわかんねぇやつじゃね?
けしからん可愛さでしょうwwwww赤くなる菊ちゃんもへw
Q8 次は、アメリカ。テンション高すぎだぜ…あいつ。
アーサーとからんでくだはいwwww(あ
Q9 次は、眉毛。紅茶はうまいんだけどなぁ;;
もう、俺の嫁ですから^^ツンデレ最高!!スコーン何個でも食べてあげるから!!
Q10 次は、変態。変態の中の変態だが料理はうめえよな、
ひげあかんwwwwwwwwwにしても変態であるwwwwwww
Q11 次は、うげっ、ロシア。会いたくねえぜ。
コルコルコルコルコルコルコr(ry
Q12 次は、中国。パンダ抱いてんのは可愛いと思うぜ?
にーにかわいいいいいいいいいい^p^
Q13 さて、次は、俺んとこの国旗どう思う?かっこよくねぇ?
かっこよすぎるwwwwwwwギルのくせに(あ
Q14 今日はありがとうな、楽しかったぜ!!
こちらこそ萌えさせていただきました^p^
Q15 回す人三人。よろしくな!

プーかっこよすぎるぜ^p^

祖国様万歳!! 

2009年06月23日(火) 17時37分
最近、ニコニコ見てて気まぐれでヘタリアを見たら


ハマってしまった
もう見事にすっぽりと//////


祖国様けしからん可愛さwwwwwwwwwwww

アーサーは俺の嫁

いや、アルの嫁か(おい

もっと早くヘタリアに出会っていれば!!そんな自分に泣けてきます;w;
DVD全部集めたい・・・・

AIR 

2008年10月14日(火) 2時46分
妹につられAIRのアニメ見てみました・・・

あんなに感動するとゎ思わなかったょー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ティッシュめっちゃ使ってた。゚(゚´Д`゚)゜。
だって1話ごとに泣いてたんだもん。。。。


なにより、あの曲がやヴぁい!!

鳥の詩ゎ神曲だ!!!!

曲だけで泣けるbbbb




国崎イケメンだし(ж ´Д`)ハァハァ(ぉぃwwwwwwwww

まぁ、声優が小野 大輔ってのも萌えるけど。。。。。

劇場版でゎ緑川 光だったからさらに萌えたwwwwwwwww
なんといっても受け声がかわいらしい(*ノωノ)
しかし、攻めの声も最高すぐる。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。




ぜひ、一度は見てor聞いてください!

損はないはず(たぶん

グラビテーション 

2008年08月24日(日) 3時00分
今、めっちゃハマっているものゎグラビーテションです!


↓由貴瑛里まぢでかっこよすぎる(*ノ▽ノ)

この目つきが堪んない(*´Д`)ハァハァ
こんな目でみられるならMになってもかまわない!むしろ、睨んでくれ(*ノ▽ノ)


愁一が本当に羨ましい!でも二人の関係まぢ萌えるからおk。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
あまりにも萌えすぎて18禁本買っちゃったのだ☆  へへへw


かなり、えろすぎてもだえてますwwwwwwwwwwwwwwwww
何より由貴がえろいwwwwwwwwwwwうしろいぢられちゃって感じてる由貴萌える(*ノ▽ノ)

しかし!由貴ゎ攻めだああああああああああああああああああああああ!
もっと愁一をいぢめてくれええええええええええええええええええええええええ!(壊れ
つか、うちをいぢめてくれえええええええええええええええええええええええええええええ!(ぉぃwww


由貴瑛理みたいな男いたらまぢで惚れるし、つか、捕まえます^w^


OVAだれか買ってくれーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

バトン 

2008年02月06日(水) 2時55分
Are you ready?

【ルール】
・好きなキャラ、又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
・無い場合は×。
・答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

 
■NARUTO
⇒サスケくん大好きwでも、サスナルも好き

■D.Gray-man
⇒ラビ神だよ!

■テニスの王子様
⇒リョーマ好きだったなぁw

■BLEACH
⇒恋次好きかもwなにしろ、伊藤健太郎だもんwwww

■ONE PIECE
⇒ゾロサン!!サンジかわゆすなーwww

■ガンダム種
⇒見てないけど、アスラン好きwつか、石田好きwwwww

■新世紀エヴァンゲリオン
⇒渚カヲルゎ俺の嫁!まぢ愛してるwwwwそして、カヲシン萌える(*ノωノ)

■聖闘士星矢
⇒×

■HUNTER×HUNTER
⇒クラピーまぢかわぇぇwwwレオクラぃぃょーwwwキルアも萌えるww

■銀魂
⇒土方X沖田だなw沖田めっちゃぃぃwwww

■DEATH NOTE
⇒月×L

■魔人探偵脳噛ネウロ
⇒×

■サイバーフォーミラ
⇒×

■スラムダンク
⇒るかさん大好きw

■名探偵コナン
⇒キッドを愛してやまない(*ノωノ)新一×キッドこのカプに萌えたwwww

■幽☆遊☆白書
⇒×

■もて王
⇒×

■サムライトルーパー
⇒×

■桜蘭高校ホスト部
⇒本命ゎ光×馨、モリハニもいいけどねwwww

■おおきく振りかぶって
⇒あべみは、たじはな。おお振りゎやヴぁいってwwwwwww

■サイボーグ009
⇒×

■幻想水滸伝
⇒×

■鋼の錬金術師
⇒ロイ×エド

■ヒカルの碁
⇒×

■ハールメンのバイオリン弾き
⇒×

■忍たま乱太郎
⇒×

■REBORN!
⇒雲雀さんかっけええええええええええ!そして、山本×獄寺萌えるーwww

■キャプテン翼
⇒×

■SAMURAI7
⇒×

■仮面ライダーカブト
⇒×

■シャーマンキング
⇒蓮に萌えてたなぁwwwww

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒×

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
⇒×

■今日からマ王!
⇒×

■アイシールド21
⇒×

■銀河英雄伝説
⇒×

■GetBackers
⇒×

■封神演義
⇒×

■戦国BASARA
⇒×

■遥かなる時空の中で
⇒×

■結界師
⇒×

■犬夜叉
⇒殺生丸好きすぐるwwwwwwwwwww

■SAMURAI DEEPER KYO
⇒×

■沈黙の艦隊
⇒×

■闘牌伝説アカギ
⇒×

■オメガドライブ
⇒×

■銀と金
⇒×

■PandotaHearts
⇒×

■ぼくとわたしの恋愛事情
⇒×

■南国少年パプワくん
⇒×

■クロノクルセイド
⇒×

■学園アリス
⇒×

■巌窟王
⇒×

■サモンナイト
⇒×

■テイルズオブアビス
⇒×

■反逆のルルーシュ
⇒ルルーシュ萌え!スザック萌え!

■セイントビースト
⇒×

■xxxHOLIC
⇒百目鬼×四月一日。絶対CLANP狙ってやがるwwwww

■ガンダムW
⇒×

■グラビテーション
⇒これガチぢゃんwwwwwもちろん、由貴×愁一!由貴大好き(*ノωノ)かっこぃぃ!

■LOVELESS
⇒これもガチぢゃんwwwwwもちろん、草灯×立夏!

■ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

■医龍
⇒×

■BLACK BLOOD BLOTHERS
⇒×

■ロム×ゼロ
⇒×

■ホイッスル!
⇒×

■うたわれるもの
⇒×

■少年陰陽師
⇒×

■最遊記
⇒×

■スパイラル
⇒アイズ大好きーーーーーーーーーーー!!

■オーヴァードクロック
⇒×

■あまつき
⇒×

■switch
⇒×

■らんま1/2
⇒らんまゎ好きだなぁ

■九龍妖魔学園紀
⇒×

■咎犬の血
⇒×

■ペルソナ3
⇒×

■君と僕。
⇒双子ちゃんに萌えますwwwwww

■金色のコルダ
⇒×

■pop'n music
⇒×

■ゴーストハント
⇒×

■魔界戦記ディスガイア
⇒×

■カードキャプターさくら
⇒子狼くんゎ俺の嫁

■さよなら絶望先生
⇒×

■ダイヤのA
⇒×

■暁の天使たち
⇒×

■エリアの騎士
⇒×

■黒執事
⇒セバスチャン×シエルwシエルかわいすぎwwwwww

■追加■
ひぐらしのなく頃に解
⇒圭一×さとし、まぢ萌えるYO!つか、ニコニコ動画のK2がまねする圭一の喘ぎが
 えろすぐるwwwwwwwwwww

整形( ・∀・) 

2007年11月29日(木) 22時08分
今の櫂斗が顔4になったら・・・

こぅなる!

萌える(*ノ▽ノ)

顔6ゎ微妙だたorz

まきの好きな顔8も微妙だったorz


イメチェンしてみょぅヵな(´・ω・`)
でも今の顔2も捨てがたい(´;ω;`)

さぁ、どぅしょぅ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆ 

2007年11月23日(金) 3時54分
今日ゎまきと色々話したような気がするw(*ノ▽ノ)

久しぶりのめぃぽでめっちゃ楽しかったbbbbbbbbbbbb

これも、まきのおかげ(。・ω・)ゞデシ!!

こんな僕ですがこれからも仲良くしてくだし(*ノ▽ノ)

ぁ!後、

今日ゎ僕の誕生日ですょ!!1●歳ですょ!!
言いたいのゎそれだけです(´・ω・`)

テンションがおかしいです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
いつものことです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
困ったものです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

(・ω・。) 

2007年10月22日(月) 21時37分
ヶろちゃんとデート。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


とっても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

愛してやまないですぅうううううううううううう(*ノωノ)(ぁ

もぅ一枚w


またデートしょぅね(*ノωノ)w(ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァンゲリオン・シティーハンター・桜蘭高校ホスト部・少女コミック全般(ぁ
    ・ゲーム-めぃぽ・ラテール・RPG系
    ・音楽-JANNE DA ARC・BANP OF CHICKENなど
読者になる
ぶっちゃヶ、腐ってまふ(´・ω・`)
苦手な方受け流してくださぃな(*ノωノ)
ぉ話が合う方どんどん絡んでくださぃな^^(ぇ

最新コメント
アイコン画像卯月
» アッ―――――!! (2009年06月26日)
アイコン画像ヶろりん
» (・ω・。) (2007年10月23日)
アイコン画像まき
» 。゚(゚´Д`゚)゜。 (2007年10月23日)
アイコン画像まき
» のほほ(・∀・) (2007年10月21日)
アイコン画像まき
» ♂になりたぃ(´・ω・`) (2007年10月08日)
アイコン画像ヵぃと
» これが恋!? (2007年10月08日)
アイコン画像まき
» これが恋!? (2007年10月07日)
アイコン画像ヵぃと
» 眼鏡って。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! (2007年10月07日)
アイコン画像ヵぃと
» 櫂斗だらけ(゚Д゚; ) (2007年10月07日)
アイコン画像まっきぃ
» 眼鏡って。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! (2007年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE