☆ハッピーバースデー☆はぁと・3歳☆

April 05 [Tue], 2016, 9:29
すんごーく。

ご無沙汰してました

近況変化や体調変化もたくさんで。

書き書きしたいけど、今日は止めて

えとね。

本日、4月5日(火曜日)で!

次男はぁと、?3歳になりました。


わたし、今色々有って、少し落ち込みな不安定な毎日なんだけど。

彼の誕生日はとても喜ばしくて、久し振りにわくわく嬉しい気分です。

心から盛大に御祝いしてあげたいんだけど、今はそれも出来そうにないけど。

ささやかに心から御祝いします。

はぁとさ、今年に入ってからさ、アンパンマンが怖いくらい好きでさ

寝ても覚めてもアンパンマン( *´艸`)

寝言も( *´艸`)

夜中に隣で叫んでみたり、泣いてみたりw

アンパンマン返して!とか( *´艸`)

驚愕です

だから今さアンパンマン関連商品探してて。?ヤフオクなんだよなぁ。

中々落札は無理かもだけど( ; ゚Д゚)

弱犬の遠吠えしてみてます?4日(昨日で落札出来たか解る)

買えたかな(´・ω・`)?

ドキドキ




長男の入学関連で、ランドセルやら、夫婦のスーツやら、アクセサリ?安いのだよ

体操着、靴、洋服、文具、図書袋とか生地買って作ったりして?手作り楽しいね

もう6月過ぎまで本気でひもじいw

まだスーツに合うパンプスも買ってないや。上履き買ってないじゃん!

ギョエ(;゜∇゜)

まだランチョンマットとか図書袋とか作ってないや。

気分を整えなきゃね。

頑張らなきゃ。



て、感じで。

はぁとの誕生日なのにごたごた。

反省の毎日。


ここんとこのはぁと。

去年の8月におむつ取れたよ?2歳4ヶ月くらいかな。

ブロックやパズルが好き

アルファベットの歌や英語の歌を暗記してるくらい好きみたいだ

1から10・oneからtenまで言える様になった

絵本を暗記して、毎晩私に読んでくれる(;ω;`*)

色・も理解してて、年末から著しい成長ぶりを見せてくれたよ

私と違って、野菜も好きだよ

一番はチョコやお菓子が好きだけどね( *´艸`)


次男の誕生日を終えたら。

今抱えてる問題について大掛かりな事をしなきゃならなくて。立ち向かわなければならない。

気持ちも不安定なまま。全てをこなさないとならない。でも身が入らない。

でもやらなきゃならない。

潰れそうだ。

崩れ落ちそうだ。

でも、優しく支えてくれる旦那と、毎日イライラさせて奮闘させてくれるはぁと。癒して包んでくれる白い子供達?愛犬ね。

穏やかな幸せを取り戻す為に第1歩。幕開けだ。

怖いけど、進むしかない。


あー。

早く落ち着きたい。

早く途中で話が止まったままの、レトロな激可愛いバックとかパーカーオーダーしたい?

気持ちも晴れ晴れしたい!


?私の病院帰りに。遅い昼食


素敵なレトロちゃん


夫婦のスーツ新調と、待ち疲れるはぁとwとランドセル


トミカは旦那が販売価格のの半額以下で取りますwアンパンマンやドラえもんが好きです(*´・ω・`)b


マック、特にチキンタツタ・月見の期間限定には目がない夫婦です( *´艸`)期間終わり迄に何回食べれるかが楽しみですwが、夏までは無駄なお金は使えないんだ(;ω;`*)マックぅ、ラーメン〜?たまに食べろよ


今回も長々とm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆VEGA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美羽ちぁん(みう)
» ☆こんばんわーん☆ (2013年12月04日)
アイコン画像☆VEGA☆
» ☆ハーフバースデイ☆生後6ヶ月☆ (2013年10月14日)
アイコン画像美羽ちぁん(みう)
» ☆ハーフバースデイ☆生後6ヶ月☆ (2013年10月05日)
アイコン画像☆VEGA☆
» ☆久々の自宅☆ (2013年09月17日)
アイコン画像☆VEGA☆
» ☆好きな物☆ (2013年09月17日)
アイコン画像美羽ちぁん(みう)
» ☆好きな物☆ (2013年08月26日)
アイコン画像美羽ちぁん(みう)
» ☆久々の自宅☆ (2013年08月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる