近況 

July 12 [Mon], 2010, 20:03
・EVER 17
・リトバス
・天鳳4段R2000
・ぷよぷよ
・メルブラ
・東方非想天則
こんな感じ
他にも何かあったかなー・・・
とりあえず生存してるってことで
スカイプは毎日INしてるけどメッセはあまりというかほとんどINしてないという
クドわふたーやるかー

ベスト32 

October 13 [Tue], 2009, 18:02
俺の家で8人かな?ニコ生配信をしたわけだが・・・
かなり楽しかったw
また多人数ですると思うけど・・・一人でもやってみようかなと思ってみたり
あと花映塚二人対戦が意外と盛り上がったw





N「何で俺等をブログに出さないの?馬鹿なの?死ぬの?」

フェ「これは死んでも文句言えないですね・・・とうとう私もニコ生デビューですか(・∀・*)」

「申し訳ないが気分が乗らなくてね・・・単位も2つ落としてたし・・・ブログニコ生でビューとかマジキチ」

N「メシウマ状態!!(AAry」

フェ「え?取ったのが2つの間違いじゃないのですか?」

「力学が奇跡的に単位取れて落としたのは必修じゃないから別にいいんだけどね・・・」

N「強がり乙www」

フェ「全部落としてても不思議じゃないですからね・・・奇跡といっても過言ではないですね」

「流石に全部落とすのはねーよ!奇跡は力学だけだからな!?フェイトがさっきから酷い; ;」

N「そんなに力学得意なら奇跡の軌跡でも出してろ」

「意味がわからない上にうまくもないし力学も得意じゃないむしろ苦手だ」

フェ「高校時代は得意だったのにね・・・まるでアララギ君ですね・・・」

「遠回しに落ちこぼれって言うな!」

N「自意識過剰も甚だしいな・・・この落ちこぼれが」

「何だただの自意識過剰か・・・落ちこぼれって言っちゃってるのに突っ込ませてもらってもいい?」

フェ「とりあえずアララギ君に謝ってもらってもいいですか?」

「ごめんなさい・・・・・・いや、何で?」

フェ「噛みました」

「何を噛んでそうなったのかわからないんだが」

フェ「かみまみた><」

N「わざとじゃない!?」

「もう何なのお前ら(・ω・`)」












あとベスト32の件は後一回勝ってるとニコ動にあげられて叩かれるところでした
危なかったですね!




あ、心が汚れてしまっている方だけ会話に色がついてないように見えます
今一度自分の心をリフレッシュ(笑





>>('A`)9mさん

初見のかたですか^^
初コメありがとうございます!
フル単位すごいですねー^^
あとサーフィンでリア中は出来ないですよ偏見ですね



>>げんすいさん

アウトドアも何も俺はテニスサークルですがw
スノボー楽しいですよ〜ただ最初は止まれないから怖いと思いますがw
エヴァ二度見とかうらやましすぎるww
歯磨き・・・やってもらいたいんですか・・・やりたいのではなくて?w
沙耶はやらないのですか、残念ですw

ハイパー更新停滞タイム! 

September 06 [Sun], 2009, 13:47
実家にかえってサーフィンとかした
想像以上に疲れるスポーツでした

山の動物たちに遭遇したいなぁと思いつつ山道を車で走ってると
野生の鹿、山猫(?)、タヌキ、ウサギ、イタチ(?)、猿等と遭遇
因みに山猫(?)は交尾中でした
山猫でも(ry というのに俺ときたら・・・



ぷよぷよ7のためだけにDS買ってしまった・・・
最近は1人(俺)vs7人(CPU)で対戦してる
2本先取だけど10回やって1回くらいしか勝てない・・・
連鎖くむスピードアップに最適な予感

まぁぷよぷよ7もDSも買う予定はなかったんだけど
リアルでぷよぷよするフラグが立ったので・・・
ネット対戦もいいけどリアルや友達と対戦する方が楽しそう
しかしリアルでぷよぷよやってる友達が居ないのは何でだろ・・・

今まではかじった程度だったけど少し本気でぷよぷよをやってみよう!
と謎の宣言を残します('A`)





最後に、偽物語下巻読んだんだけど・・・
すごくよかった・・・
もう普通に歯を磨くことが出来ないほどにね・・・
散々伏線貼ってて放置かと思ったけどまた小説が出ると聞いて俺歓喜

はみました、はむっ





>>げんすいさん
エヴァすっごい見たい・・・
友達がネタバレしそうになる度にぶち切れですよ
でも行くのがめんどくさいという・・・
沙耶の唄は割とすぐ終わるよ〜
沙耶かわいいよ沙耶



>>サンタ
単位フルコンプとか氏ねよ・・・
俺は結果がまだなんだようわあああああああああああ
現実逃避こそ至高!!

化物語がアニメ化した件 

July 27 [Mon], 2009, 21:50
幼女化キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードのかわいさといったら・・・
いや、あえて『キスショット』と呼ぼうか・・・
それはもう全てを投げ捨てて眷族になってもいいレベル





フェ「うわーきもちわるいっ♪」

N「フェイd・・・俺の血を吸ってみないかい?」

フェ「・・・なにそれこわい」

「逆に怖がらすのが今のNERVなんだよな、前記事のNERVはすぐにgkbrしてたから困る」

N「血管針攻撃でもいいから!!」

フェ「私に吸血鬼の設定はなかったはずですが・・・化物語でもjojoでもね」

「つけようか?」

N「神だ・・・神がいるぞ!!」

フェ「生きているのなら神様だって殺してみせますよ?」

「両義式乙・・・というか今日はやけにのるね」

フェ「あえてのってみるのもいいかなと最近思いますね・・・」

N「空の境界といえば某夏祭とコラボしたよな?」

「あぁ・・・某夏祭りね・・・」

フェ「特定しました」

「やめてwww」

N「・・・そろそろ更新停滞の理由を言えよ('A`)」

「ハイパーテストタイム!!!」

フェ「もう終わったんですか?」

「まだTOEICと1教科残ってるんだよな・・・」

N「TOEIC・・・」

フェ「TOEICですか・・・」





ざわ・・・ざわ・・・          ざわ・・・ざわ・・・
                                    ざわ・・・ざわ・・・・
            ざわ・・・ざわ・・・

    ざわ・・ざわ・・・                さわ・・・ざわ・・・






「ざわざわするなよ・・・('A`)」

N「とまぁここまでが先週の話だな」










キングクリムゾン!










「テストオワタ、終わたじゃなくて\(^o^)/」

N「乙」

フェ「来年また頑張りましょう」

「いやいやいや、まだ単位落としたと決まったわけじゃないから!」

N「こんなとき、どんな顔したらいいのかわからないの・・・wwwww」

「思いっきり笑ってるよね?笑えばいいと思ってんの?違うからね!」

フェ「なんともタイムリーなネタですね・・・」

N「どんなことでもネタにする・・・そのためのNERVです」

「それはいい心がけですね('A`)」

フェ「ラミエルかわいいですよね・・・」

「ぇ?」

フェ「幾何学的でどこか抽象的でもあるんですよね・・・」

N「なにそれこわい」

フェ「序の死に様もよかったですよね・・・あの沙耶の唄に出てきそうな肉塊のようn・・・」


〜〜強制終了〜〜





>>サンタ
ツンデレ乙
ゲーム機なかったのにいつの間にか64があるんだが・・・
スマブラで使うキャラはもちろんプリン!



>>げんすいさん
「露伴にプロシュートの兄貴・・・なるほどね〜そういや俺は康一も好きだわ・・・」

フェ「シーザーですか!いいですよね・・・シャボン玉を武器にするって言うのがまた乙というk(ry」

N「あ〜音石明ね・・・ぇ!?」


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NERV
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どうもNERVです、読みはネルフです。

自己紹介って言ってもねぇ・・・自己って言っても結局は他人視点で他者が形成するものだと思うんだ。
つまりはブログ見てくださいってことです
(´ω`)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像('A`)9m
» ベスト32 (2009年10月23日)
アイコン画像げんすい
» ハイパー更新停滞タイム! (2009年10月07日)
アイコン画像('A`)9m
» ハイパー更新停滞タイム! (2009年09月14日)
アイコン画像サンタ
» 化物語がアニメ化した件 (2009年07月29日)
アイコン画像げんすい
» 化物語がアニメ化した件 (2009年07月28日)
アイコン画像げんすい
» カーズの弱さについて考える (2009年07月06日)
アイコン画像サンタ
» カーズの弱さについて考える (2009年06月29日)
アイコン画像クラげんすい
» 数学って何ぞ (2009年06月24日)
アイコン画像サンタ
» 社会的規範と科学的知見、論理的思考 (2009年05月28日)
アイコン画像サンタ
» そして月曜日・・・あれ?火曜日? (2009年05月14日)