今年最後の通院 

December 28 [Fri], 2007, 23:36
今年も最後の通院が、今日ありました。

医師「調子はどうですか?」
自分「別に変わりませんね」
医師「では、いつものお薬出しておきますね」

3分も経ってないしw
これで1,500円は高すぎだろ(3割負担)!

薬代の方が全然安く感じるのは(実際は1,500円より高いが)、自分だけですか?

何故寝れない! 

December 20 [Thu], 2007, 5:40
医師の処方通り、眠剤飲んでるのに何故寝れない?
ラボナやベゲなどは強い眠剤のはずなのに・・・

耐性が付いちゃったのかな?


今日も仕事だというのに、どうすりゃいいんだ!?

久しぶりの日記 

December 13 [Thu], 2007, 23:36
先週は色々バタバタしてて、日記更新できませんでした。

現在、毎日就寝前に飲んでいる薬は
ラボナ50mg×2 ベゲタミンA×2 ベゲタミンB×2
テトラミド10mg×3 セロクエル25mg×4 ジプレキサ5mg
レボトミン25mg×4 ロヒプノール2mg×2 銀ハル×2
コントミン25mg×4です。
毎日飲んでいるのですが、先週一週間で3時間位しか眠れませんでした(泣

どなたかよく寝れる薬を知っていたら、教えてください。

ちなみに、イソブロも効きませんでした(泣

またしても・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 1:44
日付変わってしまった。

睡眠不足のせいで、仕事中もだるい・・・
けど、夜になると寝れないんだよな(不思議

今日こそは、徹夜せずに寝るぞ!!

またまた徹夜 

December 03 [Mon], 2007, 6:38
今日も仕事だと言うのに、また眠れなかった。
眠剤飲んでも、2日に一回位しか寝れない。

これ以上は、眠財も増えないだろうし・・・

奥と子供が居なけりゃ、とっくにODしてあの世逝ってるんだろうな・・・なんて考えたりw

何だか頭の中がぐちゃぐちゃだ・・・

薬の整理 

December 02 [Sun], 2007, 0:14


今日は休みだったので、薬の整理してみた。
そうしたら、出てくること出てくることw
ラボナだけでも100錠以上。
ベゲA及びBも合わせたら相当なかずに。
レボトミンに関しては、600錠以上出てきてビックリ!
結局合計で1500錠ほどありました。 (しかも劇薬指定の薬が沢山)
3回は死ねる位の量の薬達がでてきました。

ちゃんと飲んでるつもりなのに・・・
この量はいったい!

無論ODなどはしませんよw

保健所に、破棄依頼出そうと思って電話したら、今日は休みでやんの!
会社の焼却炉で、月曜に燃やしちゃうかww

自立支援使って無いと、薬代だけでも結構いたいし、でも申請の仕方ようわからんし。
社会保険から会社にバレナイやろか?

酔っ払い? 

December 01 [Sat], 2007, 0:41
昨夜んだ眠剤が一向に効かず、朝5時頃まで起きていました。
そこで、無謀な賭けを!

何と追加で薬飲んじゃいましたw
当然、仕事に行く時間には起きていたものの、フラフラで呂律すら回らない状態。

これじゃ、仕事にならないと欠勤の電話を。
BUT出たのは、お偉いさん・・・

風邪の為休みますと伝えるも、呂律が回ってなくて
「今のシーズン、飲み会や忘年会は仕事に支障ないように」と言われるし始末。

酒なんてここ一年飲んでないんだけどなぁ・・・はぁ

ラボナあなどれず 

November 30 [Fri], 2007, 1:38
今日昼食を食った後、いつも飲んでいるレボトミンを飲んだ・・・はずだった。
しかし、2時くらいから、ものすごい睡魔が。
いつもは、なんでもなく過ごせるのに、今日に限ってなんで?
ポケットから、飲んだ薬の残骸を見てビックリ!
レボトミンはしっかり残ってるじゃないですか。
その代わり、ラボナが一錠なくなってる(泣

レボトミンと間違えて、ラボナ飲んじゃったよ・・・
一時間くらい睡魔と闘いながら、仕事してきましたよw

夜これくらい効いてくれれば、問題なく寝れるはずなのにと思った瞬間でした。

残業(泣 

November 27 [Tue], 2007, 23:26
一昨日久々に寝れて、喜んだのもつかの間、昨日はほとんど寝れず(泣

体調絶不調のまま仕事に行ったのに。
納期の関係から残業・・・
早く帰りたいと思いつつ、仕事してきましたよw

帰ってみれば、子供は寝ちゃってるし・・・

子供と遊びたかったな。(癒されるもんね

寝れたんです! 

November 25 [Sun], 2007, 22:07
昨夜1時頃、眠剤を飲んでベッドへ
なんと、寝れたんです!
しかも起きたのは、8時半!

久々に7時間も寝れて、頭もスッキリ

子供と遊んだりして、一日を過ごしました。


明日からまた仕事だけど、今日も寝れたらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブータン登場!
» 初日記 (2007年11月27日)
アイコン画像кайа
» 初日記 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる