にゃぴ(・ω・)/ 

2007年08月08日(水) 10時03分
お久しぶりだぬーん(*´ω`*)

死んでると思ってた人ごめんだぬん(;ω;)


音流ゎ今目の前にいるめっちゃくちゃタイプな男の人を見ながら電車に揺られて仕事に向かってまぷ(´・ω・`)←おい


だって!!お洒落だしメガネかけてるしすてきんぐなんだもん☆★

これ人生最大にきたわ…
って今の彼氏を最初に見た時も同じような事言ってたな自分…(笑)



まぁなんもしないから大丈夫(・ω・)/



ちょっとだけ目の保養(*^_^*)



みほにゃんに会いたいな(`・ω・´)




相変わらず元気みたいだけど…



てか最近暑すぎだぬん(´・ω・`)


焼けちゃうよぉ(;_;)




今日もお仕事頑張るかの(´∀`)



んにゃ♪

ペッパーライス 

2007年06月05日(火) 13時48分
病院行って菊名ウロウロしてお腹すいたからペッパーライス食べに来たww



この間しーくんに連れてきてもらってからちょっとハマったかもww



ギザウマスだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)







◎ねる◎

存在理由 

2007年06月04日(月) 19時15分
すごく自分が嫌い


何やってもどんくさくて
失敗ばかりで
そのくせ負けず嫌いで嫉妬深くて


人と比較されやすいし
比較されるとどうしようもなくムカついてくるけど
比較される原因ゎ自分にあって
心でゎわかっていても口から出る言葉ゎ全部自分を保護する言葉だらけで

こんな自分が大っ嫌いで
ずっとあの子が羨ましくて
周りの子ばっか羨ましがってて
そんな自分に気付く度逃げたくなる。
消えたくなる。



今だってほら
仕事から逃げてトイレにこもってこんな事書いて




いつでも自分が必要とされないと辛くなって逃げ出したくなって


だから友達にゎ精一杯やれることしてあげようと頑張るけど
結局存在理由が欲しいだけだから
肝心な所で何もしてあげれてない。


自己満にしてあげてるつもりでいるだけ。



この間だって1人大事な友達失いかけた。


まだ友達でいてくれてるから良かったけど
まだ失う前に教えてくれたから良かったけど





仕事で嫌み言われる度死にたくなる
消えたくなる


いつだってあの子ゎ真面目でいい子でミスだって少ない優等生なのに


ぁたしゎやる気がなくて不真面目でミスばっかりの劣等生。
やる気がないわけぢゃない。不真面目なわけぢゃない。


でも周りからゎそう見られてるわけで
世の中っていうのゎどうしても周りから見える結果が全てなわけで



結局ぁたしゎ存在理由さえここにゎないんだってわかってる。
むしろいない方がいぃんぢゃないかな。


ぁたしももっと自分の存在理由がはっきりできる所へ行きたい。



前に働いていたパン屋さんの時みたいに




結局今ゎ数字が出せても結果がついてこれていない状態だし
こんなんぢゃ高校生の頃と変わんない。

いつだってテストで上位をとってるのに成績ゎ中の上の位置にしかいけなくて
どんなにテストで数字を出しても
結果がついてこれていなかった

あの頃から変わんない。
むしろひどくなってるのかも。


がむしゃらに歯を食いしばって色んな事を頑張って色んな事に突っ走れていた



だけど今ゎ辛い事があればすぐ鬱になって何かに逃げてばかりいる



だからこそこんな自分が大っ嫌い。







もうぁたしを見ないで…

笑わないで

心の中であざ笑わないで

優しくしないで

どうしようもなく情けない自分がさらけ出されているようで辛いんだょ


死にたくなる

消えたくなる







あの子ゎいぃな。
スタイルいぃし
性格がすごくいぃ。

大好きな友達だけど時々

性格の良さに嫉妬して
ムカついてくる。

真面目さにムカついてくる。



こんな事を考えてしまう自分に気づいて
こんな事を考えさせるあの子が時々
妬ましくなる。



最悪自分。






やっぱり死にたくなる

消えたくなる。






もう嫌

久しぶり☆★ 

2007年06月04日(月) 12時30分
アド変えてからなかなか変更の設定をしてなかったから更新できなかった(´・ω・`)



みほ…
ゴ〇ブリ大変かもしれないがしょうがないょ!!


どんなにあがいても出るもんゎ出るんだ!!!!



ヒマがないから行けなくてごめん…



一昨日アレルギーみたいなのが出た!!!!


足とか腕とか写メみたいに全体的に腫れた;;
痒くて痺れて辛かったです(ノ_・。)


でも昨日にゎ治りましたーww
よかた(^ω^)



そんなこんなな最近です☆★



ぁ。一昨日Diamond cupでスリースター優勝しました♪



まぢ最高ぢゃあぁぁぁ!!!!

ライブの様子とか更新したかったな(;ω;)





◎ねる◎

 

2007年05月30日(水) 7時14分
みほとニュース見てて…



み「お!!宗男だ!!まだいたのかこいつ」

ね「うん。結構こいつぬくぬくと生きてるよ」

み「まぢいらねぇしこいつ。どっかバラエティー番組にでも出てりゃいぃんだよ」


ね「ぁー確かにその方が良さそうだね」



まだ社会人一年目とか言ってもニュースを見てこの会話ゎ…

低レベルやねww




ぁー学生に戻りたい(´・ω・`)






◎ねる◎

ジョナサン 

2007年05月30日(水) 2時42分
しーくんに会えてかなりテンション高くなった(*´∀`*)あは



だってだってだって久しぶりだもん(>_<)




みほがきたwww




かなりテンション高くなったww←また






今日頑張りまっす!!




◎ねる◎

オムライス 

2007年05月24日(木) 8時41分
昨日一人暮らし始めてから初めて料理らしい料理をつくった\(^O^)/



ふわふわトロトロのオムライスー(・∀・)


あの真ん中切るととろーんと広がるオムライス☆★



美味しかったぉ♪



今度しーくんにも作ろっかなww






てか毎日満員電車って疲れるな;;

ストレス溜まってくる。



明日からもう一本早い急行に乗ろう。
朝起きれたら(笑)





だってねー!!
無性に眠いんだもん(>_<)





ぁー…



てか昨日しーくんに会えなかったから今日ゎ会いたいな(はぁト)





今日もお仕事頑張ってきまーす。。。




明日ゎ念願の給料日www



しーくんとBee行ってカラオケオールして、次の日の夕飯ゎ焼き肉の予定♪



楽しみだぁーヾ(≧∇≦*)ゝ







◎ねる◎

紫陽花 

2007年05月23日(水) 20時21分
お腹すいたぁ(*´Д`)=з



お腹痛くて今日1日まだ何も食べてないの(`・ω・´)





しーくんゎオシャレさんです。




しーくんゎあったかいです。





しーくんの心ゎおっきぃです。






しーくんゎ小さいのにね(´・ω・`)笑




でも小さくて細くても力持ちさんなのです☆★





だって…
ぁたしをおんぶしたんだもん( ̄□ ̄;)!!




しーくん折れちゃう!!って思ったら普通にぁたしを乗せて歩いた。



神です。

しーくんゎ神です。


どーしてそんなに細くて力持ちさんなんですか。





ぅん。





塚電車の冷房が寒いぉ(;_;)



お腹が冷えてきちゃう。






うぅ…(;_;)




肉食べたい。←






◎ねる◎

うさぎ 

2007年05月23日(水) 0時11分
ぁーお腹痛い。

眠いけど痛くて寝れない…


薬飲んだのにな(;_;)







◎ねる◎

どなるど 

2007年05月22日(火) 20時11分
誰もはじっこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろ
だから君に会えないと僕は隅っこ探して泣く泣く
誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時に僕は息を止め、待つ



なんかラッドの曲いぃね。しーくんがいつも歌ってるから影響されただけかもしれないけど、なんか歌詞が素直で可愛い。





今日具合が悪くなって仕事を早退した。
しーくんが迎えに来てくれた。


ずっと支えながら歩いてくれて、
ずっとあったかい手で掴んでいてくれて、
何度も涙が出そうになった。
電車の中で女性が気にかけてくれて、最後に「優しい彼がいてくれて良かったね」って言ってくれた。


ぅん。ホントにあなたがいてくれて良かった。



どんな薬よりもしーくんのあったかい手が一番効くんだょ。


今ぁたしが支えられてるのと同じようにぁたしもしーくんの支えになりたいな。



そんな彼女になれるように頑張らなきゃね。





まず、出来ることから始めよう。





具合が良くなったら…ぱたんorz




◎ねる◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerutan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほりーぬ様
» にゃっぴー (2007年05月11日)
アイコン画像なかおし
» バーバリー (2007年05月05日)
アイコン画像みぽ
» ちょ (2007年04月17日)
アイコン画像みぽ
» クラウザー (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる