大倉忠義 

May 16 [Wed], 2007, 21:42
たっちょんBIRTHDAY
おめでとう!!ヽ(o゚x゚o)ノ


22歳ですか−+.●'I`)b
まだまだ若いですね(笑
いつまでも、かっこいいたっちょんでいてください+.(o゚ェ`d)゚+.

そういえば、有紗はついさっきケーキを食べました★
もち、お祝い用ですけど,+(oノωノ)+,
ほんまにまだ実感ないですわ(笑
でも、∞erとしてめっちゃうれしい1日になりましたッ(*ノx`)っ
たっちょん、ホンマにありがとう!
これからも、一生懸命に、関ジャニ∞を応援します♪

∞バトン 

May 05 [Sat], 2007, 15:48
一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと

Aのすばるで|ェ`o)ノ
歌うまいから、じっくりきいていたい



手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

Aの亮ちゃんがいいなあ+.●'I`)b
強引なのが好きなんかも⌒(壊



山登りに行くなら?
A.もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

章大がいい!!!
手ぇ握るとか・・・(照 やばいでしょ!!!


クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

亮ちゃんかな⌒?
いや、一緒に遊びたいだけです。はい。



自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

すばるで(笑
なんかこういう関係いいよね⌒☆憧れる(笑




ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

内くんで。
なんか心こもってるよね⌒+.●'I`)b



足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

Bのたっちょんで,+(oノωノ)+,
あたし重いからおんぶなんてできないと思うけど(笑



結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

ここはまじめにやってほしいですッ!
なのでBの章大かな⌒(*ノx`)っ))



感想

めっちゃおもしろかったです+.●'I`)b
こんなん∞とあったらいいのに⌒(あ
またやってみようかなッ(笑

47都道府県 

May 05 [Sat], 2007, 14:53
横アリから始まったんだよねッ?

有紗も行きたかったわあ↓

でも、魂レポとか見てると、有紗の好きな歌ばっかりぢゃん!!!

めっちゃうれしいわあ(*ノx`)っ))

有紗のも当たっていますようにッ,+(oノωノ)+,

ヒナちゃんに愛が届いてるはずだも⌒ん(痛

朝のニュースで、魂の映像みたけど、みんなかっこいい+.●'I`)b

たっちょんとか、まぢ乙女やし|ェ`o)ノ

∞erはやめられんわあ(笑





P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
  ∞とNEWSが大好きな中2の∞erですッ|ェ`o)
担当:ヒナちゃん
副担:たっちょん
    亮ちゃん
    章大

  ジャニーズ好きな仔絡もうね,+(oノωノ)+,
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめ
アイコン画像果穂
» 大倉忠義 (2007年08月21日)
アイコン画像雛香
» 大倉忠義 (2007年06月16日)
アイコン画像雛香
» 大倉忠義 (2007年05月25日)
アイコン画像雛香
» 大倉忠義 (2007年05月19日)
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる