移転しました。 

March 19 [Sat], 2011, 0:45
ブログ終了してどうするかも知らさずに
半年以上放置してすいませんでした。
というか、放置ってより、存在なくしてましたね。
ほんと申し訳ない。

本当は色々区切りがついて
気持ちと時間に余裕と落ち着きが出たら
intheskyに帰ってくるつもりでした。
そのくらいこの場所って大切なんですけど・・・
それを実現するのはとっても難しくて・・・
なので、移転先を書いておきます。

この場所も
うちにとってとても大切な場所になりました。

同趣味じゃないリア友は来ないでください。
ただでさえ区切りのないオンとオフがぐっちゃぐちゃになるので
ほんとすいません。
荒らし等も受けつけません。


では、いらっしゃいませ


intheskyの過去記事、出現させておきました。
ヒドイ文章ばかりです。
それに下書きにしてたものを公開してるので
意味不明な文も混ざってます。
お気にせず^^

移転しました@空とはyapume!解除してくださいませ^^
くれぐれも普通の空とお間違いのないように;^^

inthesky 2年半ありがとうございました。 

August 21 [Sat], 2010, 19:59
intheskyは今日(8/21)をもちまして、終了します。


今まで、たくさんの人がブログに来てくれて
たくさんの人が絡んでくれて、
空は本当に幸せでした。

最初は、ただの平凡ブログで、リア友がパラパラ来てくれるだけで
ほんと、つまんないブログでした;^^
けれど、自分の趣味のこととか、色々話していくうちに
たくさんの人が見に来てくれるようになって・・・
テニミュケーションはすごいなって思いますw

ブログ始めた頃は、自分がこんなにブログに依存するなんて思ってもみませんでした。
けれど、いつの間にか生活の一部になっていて・・・
うち自身の家みたいになってました。

だから、こんな思いいれのある家がなくなっちゃうのは
うち自身悲しいんですけど・・・

ま、しゃぁないっすわ!!((最後まで真面目を通さないのが空なんですw
でも、やっぱ寂しいんで
家の跡地は置いとくことにしましたw




2008.2.24 1:24 〜2010.8.21 19:59

総アクセス数 28640
総コメント数  1298
総記事数    654

この数字をしっかりかみ締めて
空は、これからも
Hi JUMPしていきたいと思います



皆さんとの出会いに感謝。
本当に有難うございました。



                                              空

お知らせ【重要】 

August 21 [Sat], 2010, 12:34
このたび、intheskyをお引越しすることにしました。
 yapume!の方々には、これからメールしにいきます。

只今、お引越し中で、数日かかるとのことですので
その間は、intheskyで相変わらず活動させてもらいます^w^

TOP画は、マサだとエラー発生するかも!?とのことでしたんで
すっげぇ普通のスキンに戻しましたw

引越し完了しましたら
しっかり挨拶させてもらいます^^

たこ焼きパーティー!(と、勉強会) 

August 21 [Sat], 2010, 10:39
今日、れんと萌と一緒にたこ焼きパーティーと勉強会する!

たこもネギも切ったし…液作ったし…
シャワー浴びたら、チーズ鱈買ってくる(笑)
あと…キウイ?
あ、ないか;;

…グミ?←

四天宝寺B的なねww
あぁ〜楽しいことになりそうw


あ、勉強会もね!
宿題終わらせなきゃ!!
勉強…うち教えるの壊滅的にダメなんだよね;;

「これをヒューンってして…」
とか
「これここにすると、これピッピッピッってなるじゃん?」
とか(笑)

ちなみに、上のは移項するときの説明で、下のは共通因数をくくるときの説明←

…余計分かんなくなった!って言われないように頑張る(;`皿´)
前違う友達に言われた←


あと、追伸なんだけど

今ねちょっと考えてることがありまして…ヤプミーさんに迷惑?手間?かけるかもしんないですけど…よろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ!決まったらメールやら記事やらで言います(^w^)

好きな人出来ましたっちゅー話や。 

August 20 [Fri], 2010, 18:10
こんな簡単に落ちたなんてらしくないね。
始まりは暑い夏のある日…
1つ1つがこんなにまでいとおしいから…



はい。地雷バトンやります←
上のは引っかけ(笑)
うち、マサに会ったの冬だし←
あ、引っかけにもなってないか;;
つか、歌詞は【カブリエル白書】から取ってきたww

いじらしーお前の名は…
ガ ウ チ エ ル★(色々おかしいw)


リナ*リナさんからV(^-^)V

今日はバトン一気に消化しようかと思って♪

【好きな人出来ました】
にすること
地雷バトンです。
見たらコメandやること!
足跡でわかります

▽本題
すきなタイプ
−すきなタイプについて−
すきなタイプは○
どちらでもない△
嫌いなタイプは×
(超すきは◎!笑)
で答えてね!

−髪型−
坊主 △
短髪 ○
長髪 ◎
黒髪 ◎
茶髪 ◎
金髪 ○
メッシュ ◎
派手髪 ○
−身長・体型−
身長高い ◎
身長低い ○
同じくらい ○
デブ ×
ぽっちゃり △
ガリガリ △
ゴリマッチョ ×
細マッチョ ◎花丸の勢いでw
−顔−
眉太い △
眉細い △
一重 ○
二重 ◎
ぶち眼鏡 ○
だて眼鏡 ○
−年齢−
年上 ◎
タメ ○
年下 △

−性格ー
ドS ○
ドM △
積極的 ◎
消極的 △
肉食系 ◎
草食系 ○
一匹狼 ○
俺様 △…すまん、跡部(笑)
ヤンキ− △
オタク ○
明るい ◎
暗い ×
優しい ◎
おもしろい ◎
わがまま △
短気 △
天然 ◎
ク−ル ○
つんつん △
でれでれ ◎
つんでれ ◎
女友達多い △
浮気性 ×
束縛激しい ○
放置プレイ  △
-血液型−
A型 ○
B型 ○
O型 ◎
AB型 ○

−服装−
お洒落 ◎
お洒落じゃない ○
ピアス ◎
ネックレス ○
指輪 ○
−部活−
野球部 ○
サッカー部 ○
バスケ部 ○
バレー部 ○
テニス部 ◎
ラグビー部 ○
卓球部 ○
文化部 ○
−連絡−
毎日メール ◎
毎日電話 ○
毎日遊ぶ ○
−音楽−
歌上手い ◎
歌下手 ○
ピアノ弾ける ◎
ギター弾ける ◎
ドラムできる ◎
*あなたの超すきなタイプを3つ答えてねっ!
1、照れ屋
2、前向き
3、努力家

マサって照れ屋だよね?
最近照れ屋な部分が見えないけど;;



もう1つ!
これもリナ*リナさんから(*´艸`*)


〜ルール〜
●5人に回すこと
●バトンを回したら自分が回した人物に必ず報告すること
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる

●指定口調
→エクスタ聖書、完璧テニスなあの人←

●回す人
5人とか困んねんけど!!(-o-;)
ほな、ヤプミーさんで考えてくわ〜

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
れんちゃんと萌ちゃんやな((ちゃwんw付wけwby空

●5人のイメージカラーはなんですか?
全員かいな…;;

れん≫赤
萌≫ピンク…?
紫苑≫黄色なんかな〜?名前的に紫でもええけど(笑)←
梓那さん≫やっぱオレンジやわ^^携帯オレンジやし(だれか突っ込んであげてw)
遊さん≫下剋上色←
呂六さん≫黒ちゃう?
かねまささん≫黄緑とかオレンジやな
あやぽんさん≫ピンクやろ
碧夜さん≫青!発想力なくてごめんな;^^
ミアさん≫オレンジ!

え?色のレパートリー少ない?;;

●5人の指定口調を決めてください
れん≫謙也の従兄弟くん←
萌≫宍戸
紫苑≫仁王くん!
梓那さん≫俺でええ?
呂六さん≫泉?いや、詳しく知らんねんけど;;
遊さん≫ツンデレキノコくん←
あやぽんさん≫コシマエくん←
かねまささん≫立海の誰か?←
ミアさん≫やーぎゅぅ((
碧夜さん≫やーぎゅぅ(被ってもうたΣ(゜Д゜))


あー…白石じゃない(笑)
とりあえずボケ倒してみた(笑)
キャラ崩壊
ま、いいや。エクスタシーエクスタシー。←


最後!
これもリナ*リナさんから(笑)
バトンありがとね!


10cmバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→白石にしよっかな!
いや、仁王で途中までやったんだけど白石のが楽しそうだから変更(笑)

1 朝目覚めると10センチの『白石』が顔を覗き込んでいました。どうする?
◆とりあえず布団へ引きずりこむ(ん?)

2 10cmの『白石』を貴方は飼いますか?
◆飼うにきまってるでしょーに!

3 10cmの『白石』がお腹が空いたと訴えています。なにを与え ますか?
◆オムライス?あ、間違えた←

4 10cmの『白石』がトイレに行きたがっています。どうする?
◆うん、そのへんd…((おかしいw

5 10cmの『白石』がお風呂に入りたがっています。どうする?
◆目玉おやじみたいにお椀にお湯入れて…
のやつで!

6 10cmの『白石』と初デート!何処へ連れて行きますか?
◆ヒデさんとこに連れてく(笑)
絶対見てて楽しいw

7 最後に、10cmの『白石』がいたら、貴方はどう思いますか?
◆クーちゃん…
んんーっ、エクスタシー!!←

8 妄想させたい5人をチョイス!
◆また5人!?
フリーで!


あ、てか今日やったバトン全部フリーなんで^^

どれか1個やってくれてもいいし、スピードスターだから見えなかったことでもいいし←

軌道修正 

August 19 [Thu], 2010, 18:09
おじゃる丸見てるなう(笑)
エンマ大王だっけ?緑ぃの(笑)


あ、白石をちゃんと描いてみたw
まぁ、資料とか何も見てないから、別に修正できてないんですけど(-o-;)

初めて長ジャージ描いた(笑)
何で夏に…w

最近、デジタル描きしてないや〜
色塗り苦手…;;


あと、この人も描いてみた(笑)(宿題?何ソレ美味しいの?(^p^))
ヒデさん!
…見えるかな?;;
2.5次元の中では一番描きやすい(^O^)
しかし、ヒデさんと白石のかき分けができないww←
ポーズ一緒になったし(笑)
ハルも描きたかったけど…難しい!

赤飯登場 

August 19 [Thu], 2010, 12:29
うちも赤飯出ましたよ(笑)

今食べてる!
予想に反して、固い!不味い!←


塾行ってきます…ε=ε=┏( ・_・)┛

オレンジってさー 

August 18 [Wed], 2010, 20:12
立海色??
上の写真は、昨日姉が東京ディズニーシーに行ってきたから、それのお土産(*´艸`*)
六角色か青学色が良かったんだけど…オレンジぃ?
立海…なのか?


うぅむ…ネタがない!!
あ、ならこの前見た夢の話でもするか( ̄∀ ̄)
修学旅行で謙也と同じ班!(班長はうちw)
謙也の飲んでた…タピオカミルクティーみたいなん(色目がw)を回し飲み♪
謙也と…間接チュッ…!Σ(//Д//;)
いやぁ〜光に嫉妬されちゃうね←

で、飲み物のゴミをうちが捨てに行く。
何故か走る。
後ろから謙也が来て、「え、それ走っとんの!?ww」と颯爽とうちを抜かしていく。
…(;`皿´)

みたいな夢…
走ってるっつーの!!←
5.9秒に9.2秒が勝てるわけねぇだろおぉー!!
数だけ見たら、4秒差だぞ!?
…スピードスターになりたいな…☆(どうしたw



あ、あとまた夢の話なんだけど…
久々にマサ出てきたと思ったら…悪夢だった;;

何か、マサがブログか何かで広島の被爆者の方々に向けて、よくない言葉を書いちゃって…
マサマサ言ってるうちへ、広島の幽霊が襲いかかってくる夢…;;
首締められる感じとか、マジでリアルで怖かったんだって!!

まぁ、マサがそんな発言するわけないからね!
正夢になるわけない♪


醒めない悪夢を
ずっと、ずっと見せてあげるから〜♪
Σ(○дo●驚;;)

オソロシヤオソロシヤ(-o-;)←

ハニワのスピードスt…((ry 

August 17 [Tue], 2010, 17:41
背中が絶頂…ごほごほ←
超絶痛い空です。

塾で辛いのなんのって…。

あ、写真は謙也くん。
「いつもおおきに」…空からの言葉です(照〃ω〃)←

キャラ崩壊シリーズ(?)第3段!
…なんだけど、あんま崩壊しなかったような(笑)
実際さ、もし現実に四天宝寺メンバーがいたら、うちは謙也好きになると思う(笑)

白石…実際あんな同級生いたら、完璧すぎて怖い
千歳…デカイ!怖い!首痛い!(笑)
財前…ツンツンツンデレだからダメージが…
ユウジ…小春いるじゃん?
小春…男として見れないね、そりゃ
金ちゃん…恋愛感情にはなんないと思う
銀さん…うん、恋愛しないよね。

みたいな会話をしてた(笑)
やっぱ謙也かね!!
ヘタレだけど←
一番中学生らしいと思う^^

あ、でもこれは、実際いるとしたら!だから^^
憧れはエクスタ白石←


てなわけでバトン^^
これは悩んだけど、楽しかった!


【yapume!当てはめバトン】

次の言葉に当てはまる、yapume!の人を答えてください。(出来れば理由も)

可愛い≫みんな可愛いよ!ほんとに^^


かっこいい≫かっこいい…?かねまささんかなぁ。夢に向かってまっしぐらなとこが♪

面白い≫みなさん面白すぎ(笑)

エロイ≫エロい!?……あ、日吉を手にした遊さんか、碧夜さん(笑)

親近感≫リナ*リナさんだね。色々環境が似てる。

努力家≫あやぽんさん!テニスしてるとこが♪(笑)

尊敬≫梓那さん^^絵とか考えとか、尊敬する!

天使≫梓那さん!ほんと天使!れんと萌も天使(^w^)

神≫神…?パッと浮かんだ呂六さんで←

先輩にしたい≫呂六さん^^いや、同い年なんだけどね(笑)(ですよね?;)
部活の先輩ーとかだったらミアさん!

後輩にしたい≫あやぽんさん^^学年下…だけど誕生日は約一週間差なんだよね;^^

彼女にしたい≫彼女ー?れんと萌に二股する←((リア友にそうゆうこと言うなw

彼氏にしたい≫2.5次元か2次元以外考えれないんでパス←←

家族にしたい≫家族に入れてほしいのは梓那さん家!養子にしてください…(>_<)
あと、今すぐ!ってなったられんと萌ん家に住み込む(笑)
あそこは居心地いいよ。

一緒に住みたい≫紫苑。邪魔されずに二人だけの世界を作り上げよか(笑)

一緒にコスプレしたい≫ミアさんと、碧夜さんと、優美さん!!
したいなーコス…

無人島へ一緒に行く≫何というアホ(笑)
うーん…紫苑かな!
うちらなら、どんな障害も大丈夫っしょ?(笑)


以上です。
勝手に追加してもらっても構いません。
名前が上がったyapume!の人は、このバトンをやってください!

最初の質問で全員になるね;^^
頼んます^^

テニミュ1stシーズン振り返りバトン 

August 16 [Mon], 2010, 21:56
梓那さんが作ったらしいバトン!
貰ってきました(*´艸`*)
こうゆうバトンいいよねw


テニミュ1st振り返りバトン


Q.テニミュ1stシーズン終了しましたね!このバトンで振り返ってみましょう。

A.イェッサ!


Q.まず、テニミュを知ったきっかけとハマったきっかけを教えて下さい。

A.ブリミュ経由で、知ってたは知ってたんだけどそんときはハマんなくって…ハマったきっかけは、れんと萌(主にれん)


Q.一番最初に好きになったキャストは誰でしたか?

A.マサくん


Q.過去から現在までに好きになった(贔屓)キャストさんを書き尽くして下さい。

A.中河内雅貴。佐々木喜英。鎌苅健太。トム←。
どこまでが贔屓してんのか分かんないw
ケンケンはヒデ来るまで二位だったから(笑)
トムは…笑顔にやられた(笑)
あの人の笑顔は地球を救うと真剣に思ってる←


Q.現在、本命キャストさんは居ますか?また、本命キャストさんが変わったという方はその移り変わりを教えて下さい。

A.中河内雅貴。
本命はずっとこの人。
あと、本命に近い所でヒデ


Q.贔屓学校(代)などはありますか?また、テニミュがきっかけで好きになった学校やキャラはいますか?

A.四天宝寺!と立海!
テニミュがきっかけで好きになったのは…ひがんちゅは全員そうだね。


Q.生観劇はしていましたか?また、していた方は参戦履歴を教えて下さい。

A.してたよー。
ドリライ5を二回、ドリライ6を一回、立海夏公演を東京と大阪合わせて二回、立海冬公演を二回。ドリライ7を一回
マサが出てんのはドリライ7以外、二回行った!

Q.DVDは持ってますか?持っている方は所持しているDVDタイトルを教えて下さい。

A.ドリライ4と立海1st公演と、立海夏公演と山吹公演←姉の

Q.CD(本公演、ベスアク)は持っていますか?

A.持ってない(>_<)
ベスアクはニコニコで←


Q.2ndシーズンが始まるようですが、観劇は予定していますか?

A.お金と時間があれば…
何だかんだで受験生だから、正月は無理かも;;


Q.それでは最後に。あなたにとって【テニミュ】とは?

A.中学生期を捧げたもの?
出会いの場所?
とにかく、感謝。


Q.お疲れ様でした!テニミュ好きのご友人に回すしてください★

A.テニミュ好きの人…みんなやるよね?←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:移転しました@空(そら)
読者になる
inthesky二年半ありがとうございました。
移転しました。
新しいブログはこちら
最新コメント
アイコン画像トートバッグ 人気
» ホクロ&方言が無い仁王とゴルフ打ちの柳生。 (2013年09月26日)
アイコン画像アイウェア
» テニミュまとめ動画 (2013年09月25日)
アイコン画像バーバリー メンズ
» テニミュ人気曲 (2013年09月17日)
アイコン画像ファッション 通販
» テニミュまとめ動画 (2013年09月17日)
アイコン画像ブルガリ 腕時計
» テニミュ人気曲 (2013年09月17日)
アイコン画像ブルガリ 時計 レディース
» テニミュまとめ動画 (2013年09月17日)
アイコン画像ミュウミュウ 長財布
» ホクロ&方言が無い仁王とゴルフ打ちの柳生。 (2013年09月16日)
アイコン画像水着 三愛
» ホクロ&方言が無い仁王とゴルフ打ちの柳生。 (2013年09月09日)