報告 

2007年09月16日(日) 3時17分
わーい!やーい!買ったぜDS!(一昨日の出来事)


逆転裁判やりまくりですよ!なるほどくんが33のオッサンに!がりゅう検事のルックスは御剣より好きだな


ねえねえ真宵ちゃんは?はみちゃんは?みぬきがなるほどくんの娘だってのは嘘だよね明らかに。


わー!やりたい!続き気になるけど眠いから今日はこの辺でさいなら!

よし 

2007年09月10日(月) 1時47分
寝よ寝よヾ(゜ω。)ノ


金欠が何だ!毎日美味い飯食えればいいじゃないか!うん、そういうことだ!


親墨!

機能良くても使う人がダメだと意味無し 

2007年09月10日(月) 1時41分
ねえ、ヤプログ氏。足跡一覧とか訪問履歴って一体なんなの?


こう…なんていうか、バカでもチョンでも分かるようなブログにして下さい!なんだ訪問履歴って

猫が! 

2007年09月10日(月) 1時25分
わあ大変!


猫(携帯で飼ってるバーチャル猫)にエサやってないし、コミュニケーションもとっていない!


…でもめんどくさいからいいや。

スッカラカン 

2007年09月10日(月) 1時23分
歯磨きしたのにお腹すいたからまた食べてしまって、そこから胃が活発になったのか良く分からんが、食べ物が頭に浮かびまくります。


どれもコッテコテのカロリー高そうなもので、深夜に食べたらメタボリック予備軍の仲間入りを果たしそうな、なんかそんな感じなので、いつもの梅ねりで繋ぎ止めています。


でもコレ、裏面にナトリウム780?って書いてあるから、全部食べたらとんでもないことになりそうだ。今まで普通に一袋一気に食べていたから…


うわ怖い!つーか知らない!ナトリウムって何やねん!ナトリウムって何やねん!ナトリウムって何やねん!

金が欲しい 

2007年09月09日(日) 20時39分
アギャーン!誰か助けてー!


給料入るからDSを買いたいんだが、いかんせん預金が全く無くて親に借金してるから返さなきゃだし、携帯代もあるし、昼飯代もあるし、服も買いたいし…


なんてこと言ってたら貯金ゼロになっちゃうよー!ギャアー誰か助けてー!どうすりゃいいのDS我慢しなきゃかすらー?そのためにバイト頑張ったのに!アギャーン悲しい悔しいムカーッ!

だってさー 

2007年09月09日(日) 14時38分
一気にAサンド、ジャーマン、オレンジジュース2つ、アイスコーヒー2つ、その他もろもろ頼まれたらさぁー、頭がこんがらがっちゃうじゃん?しかもサイズが違ったり、一つだけテイクアウトとかマジ勘弁して!


なのに店長がちょっとしたことで間違ってるよ、とか声が小さいとか、一気にドギャーンと言われたら余計焦るじゃない?私だって好きで頭ごちゃごちゃになってるわけじゃないのよ!そんなに一気に覚えろよとかそんな眼差しで私を見ないでー!マジこいつトロトロしやがってみたいな視線イタタターよ!やめて!物覚えが悪くてすみませーん!だけど仕方ないじゃない!私だって頑張ってるのよ!必死なのよ!わあもうマジで辞めたい。ずっとレジは嫌だよ…


はああああああもうダメだ。私現実逃避して帰りたい。ねえ、ダメ?

(つω`) 

2007年09月08日(土) 20時05分
おはおは!起きたら18時過ぎでした!起こされなかったら多分まだ夢の中だよー^^


先程夕飯を食したばかりなのですが、既にお腹がすきました。いつもこうなんだけど、どうにかならないのかこの腹は。
自分の腹なのにも関わらず、上手くコントロール出来ずにいます。なんて生意気な腹なんだ!いいから鳴るのはやめなさい!

昼寝 

2007年09月08日(土) 14時36分
ちょいと今日は起きるのが早かったので、今から寝まーす!わあー幸せ!


なんかいい感じの夢でも見れないカナー?見れたら見れたで起きた後、現実をつきつけられて悲しくなるけどねー!


んじゃ、おやすみなされ!夜じゃないけど、ぐっない☆

クロウカード 

2007年09月08日(土) 1時39分
デテキター!カードキャプターさくら!なっつかすぃ!リアルタイムで見ていた頃はクロウカードが欲しくてたまらなかったナー!


さくらを見ていた頃はめちゃくちゃアニメにハマっていたナ!さくら大戦とか、ハム太郎とか!夕方から12チャンで良くやってるアニメとか観てた観てた!いやあー、なつかしいね!


コナンと犬夜叉らへんも欠かさず観てたし、日曜日はまる子、サザエ、こち亀〜のアニメを一気に観てたヨー!すっげーな!


最近はアニメはおろか、テレビを全く観なくなった。音楽も聴いていない。じゃあ結局アンタいつも何してんの?って聞かれると言葉に詰まる。


まあそんなことより、今日もまあアレだ、なんか適当に色々頑張ろうぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
◆寝るのが好き
(だけど夜中起きてたり矛盾している)
◆特撮が好き
(だけど仮面ライダーは好かなく矛盾している)
◆食べる事が好き
(だけどあまり外出しないから食わなくて矛盾している)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる