*このブログは今後更新しません* 

August 29 [Tue], 2006, 16:23
引っ越しましたー

引越し場所

長い間ありがとうございました
心機一転がんばるかもしれん…


これからもよろしくお願いします


ではー

無題 

August 13 [Sun], 2006, 21:21
もうすぐ夏休みが終わる(っД`*)
なにもしてないおー夏休みーー
てただけやー

最後夏休み
1人温泉旅行にでもフラリと行こうかと思いよったけど
高いよ…夏休みやから?ボロボロでええから
安いとこないかな汗;;
ばあちゃん家でも泊まりにいこか。
めっちゃ近所やけど↓


続きからは
溜まりに溜まった…です。
なので見ないほうがいいです。
最近、もぅいっぱいいっぱいで
吐き出せてもら嘔吐おもいます(下ネタばかり

携帯〜・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 18:09
妖怪大戦争おもしろいんかなー

神木●之介いいねー

野菜高い 

July 27 [Thu], 2006, 21:33
夏がくれば冬はよ来いって思うけど
冬がくれば夏はよ来いって思う。

きょう誕生日でした。
18歳になりました。
ケーキ食べました
お腹壊しました
気持ち悪い…甘ったるい…

ではー



ハリポタ 

July 23 [Sun], 2006, 19:32
ハリポタの新しい本よんでます。
けっこう分厚いけどハマルと一気によんでしまうから
なんかもったいない感じがします。
早く最終巻でないかな…


続きからは
結構ネタバレになります

また久しぶりの日記 

July 22 [Sat], 2006, 22:18
今日は
レンタルビデオ屋さんに行った後
ジャスコ行ってラーメン食べてきました
おいしいあそこの醤油ラーメン
ハリポタの炎のゴブレッド
Mr&Mrs Smith
SAYURIを借りました

氷結れもんのみながら観ますww

Mr&Mrs Smith
キャストとかCGとか音楽良いけど
ストーリーダメって今日聞いたけど…
どうなんやろ!
人それぞれやから分からんけど!!


では

久しぶりのブログvv 

June 18 [Sun], 2006, 14:47
今日は模試でした


帰りのバスから降りた後、
家に向ってゆっくり歩いて
帰りよって
ちょっと
うす暗い小道
あるんやけど
そこ歩いてたら
横からシャーワシャワシャァって
変な音がして見たらがいてさ!!
うち1人やのに思わず
『うわぁあビックリしたもぅ
ってに言よったよ

でもほんとびっくりしたー

蛇って気持ち悪い。
ウニョウニョしてたよ、
あんな動きでよぅに進めるわ。



ではー

最近 

June 08 [Thu], 2006, 21:22
ミクシィにはまっていて、
こちらが手付かずです(*'з'*)
ごめんさい

いつかミクシィにこの日記を使おうかと
企んでます。まだ分かりませんが(∩∀`*)
いつかねーーうへー


ではーー

あひ 

June 04 [Sun], 2006, 14:00
ミクシイに入りました
おもしろいね
知ってる人いて感動したよ(´∀`*))

昨日は友達とカラオケ行ってきました!
そのあとボウリングしよと思ったら
ボウリング大会しててプロばっかりで
入れんかったー
みんなすごかったー
なんであんなに玉早いん(〇до)

映画みたい映画みたい映画みたい
借りにいこっかナ。

でわー

 

June 02 [Fri], 2006, 21:41
Mixiにはいりたいー
前に教えてもらって面白そやったけん
サイト行ってみたらほんと面白そうやったよー
はいりたいけど招待メールないと登録できんのよ
あーあー


中間の結果ー
国語はやっぱ0でした(汗
次60くらいとんないとやばいよーっていわれたー
がんばらんとね〜
国語よりも英語やばい。17でしたもん…。
つぎ40もとらんと
数学日本史は結構よかったよー
ああきっとこれから落ちてくんだろなー


ではー
もうげんかいです。寝ます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neruneru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる