新生活をはじめてみます!

January 12 [Sat], 2013, 23:48
私の家はちょっと狭くて家族4人ではもう無理なと思うようになっていました。
だからこれはいいきっかけとしてこれから新しくマンションを変える事にしたのです。
大変な所もあるのですがこれから新しい場所で住もうと思っています。

子供の学校などの事もあるのでいい場所を探してあげたらいいなと考えてるのです。
新生活をはじめると思うとやはりわくわくしてしまいます。
新しい場所で住めるのなんて何年ぶりなのですごく楽しみにしてるのです。

新しい生活が楽しくなるようにいい場所を見つける事ができたらいいなと思っています。
新生活をスタートするならこちらが参考になりました
私もこれからいいスタートができるようにいいものを探していけたらいいなと考えています。
広めの所があればいいです。
家族がのびのびと暮らせる場所ならと思っているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんち
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neruma25/index1_0.rdf