にょいーん 

2007年03月15日(木) 19時43分
はっぴぃらぁwwwww



今旦那(笑)と電話してた♪




まぢ素敵wwwwwww




今度東京に来るから会う予定♪♪




早く会いたいなぁ
つか早くこおい(笑)




てか電話してる時ってとんでもない格好してるよね!!




ぅちなんか意味のわからないポーズだったよ(笑)





押し入れの中からの風景とか(笑)






◎ねる◎

にょにょにょ♪ 

2007年03月14日(水) 17時36分
ぁーーー
なんだか立ち眩みがするぜ^^



おいら体力落ちただろうなー(笑)



今日体重計のったら特に変化してなかった。



良かった増えてなくて(笑)




でも痩せなきゃな↓↓





ふぅ。



なんか鬱になってきたぞもやし(笑)





◎ねる◎

こら 

2007年03月13日(火) 18時30分
友達にコーラ買ってきてと頼んだらダイエットコーラ買ってきやがったぜwwwwww



ふ、ふん!!!!
どうせデブですよ!!!!

下半身ヤバいって事ぐらい知ってますさ)`ε´( 



だけどだからってあからさまにこれは……



痩せろってかwwwwwwww




つかあなたこの間買ってきたペプシもダイエットだったよね?




もういいさ。痩せてやるーーー( ̄^ ̄)


NANAぐらいになりたいなwww





ギザヤバいぐらい痩せてるぢゃねーか(^ω^)




お前にゎ無理!!!!
とかわかってるからやめてwwwwwwwwwwww







◎ねる◎

だあぁぁ 

2007年03月13日(火) 0時46分
わたすのカワユスなドナルドちゃんwwwwwwww


まぢ愛してぅwwwwww




いつもぎゅうってしてる。



さわり心地がいぃんだな♪♪笑





うぅ…みぽ今部屋で1人で寂しくないのかにゃ?




うちももうすぐかぁ。
WILLCOM絶対買おうwwwww
先月ケータイ料金八万円だってさ。


やべぇなwwwwwwww




まぁ払えるけど八万円あったら何が買えるんだろう…って考えると悲しいね;;






◎ねる◎

生命 

2007年03月12日(月) 17時02分
千切れてしまったつぼみに頑張って水を与えていたら花が咲いた!!!!



可愛いいwwwwww



いあー何となく咲くかなって思いながらやってて水につけて放置してたけど咲いててちょっと嬉しかった(#^-^#)



かわうぃー花が咲いたなwwwww



今日も暇らぁー


でも何もする気力がなくてずっと寝てる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑け





んぢゃ





◎音流◎

引っ越し 

2007年03月12日(月) 11時00分
今日みぽがお引っ越しだ……



しゅん(´・ω・`)



みんないつかはバラバラになるんだもんね。
寂しいお……




みぽとの毎日楽しかったお……



いつでも一緒だったね。



何回も夜部屋で馬鹿な事したり話したりしてすごく楽しかった。
いつもみぽの部屋ゎ居心地がよくて大好きだった。



もっと話したかったよ。もっと馬鹿な事していたかった。




一緒にいた期間ゎ短かったけど、今すごくあたしの中でみぽゎ大きな存在になってるよ。





いつもごめんね。そしてありがとう。





ホントに大好き。




社会人になっても絶対遊ぼう^^






遊べるとわかってても涙が止まらないよ……




ずっとずっと心友だよ海帆。



繋がっていようね。






◎音流◎

らじお 

2007年03月12日(月) 1時58分
ぎゃああああああ愛してるって言われたああああいいいいwwwww


しんぢさんがああああああ愛してるってててぬおおおい!!!!


ほえぇぇあたしも愛してるうううう(≧▽≦)ゞ




ふんぎゃー
ヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバす鼻血がああああああああ



ばろヤバすwwwwwwwwてヤバすwwwwwwww





今日もシドのみなしゃまお疲れ様でち!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





しんぢ様結婚してえええええ!!!!
エンディングゎ土曜日の女が流れたwwwwww



ヘッドライトの灯りが綺麗環状八号線あたりで交わした口づけが今も私を離さなあああい(^ω^)らい!!





◎音流◎

ぐろてすく(^ω^) 

2007年03月11日(日) 23時12分
染める液体気持ち悪すwwwww


色がなんか灰色と緑入ったかんじ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



あまりにも気持ち悪くてとったったwww




◎音流◎

(無題) 

2007年03月11日(日) 22時13分
ぎゃー頭皮痛す痒す!!!!!!!!!!!!!




てか首と耳がはんぱねwwwwwwww



絶対髪の毛痛むお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




死んどけこのやろwwwwwww



痛かゆす!!!!!!





◎音流◎

髪の毛 

2007年03月11日(日) 21時29分
髪の毛染めるっち!!!!
ありがとう金髪(;_;)


君との日々短かったけど楽しかったぜよ(^ω^)



これから君ゎ黒くなってしまうのね…(ノ_・。)





◎音流◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerulala
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海帆にゃん
» にょいーん (2007年03月15日)
アイコン画像だ-す☆
» にょにょにょ♪ (2007年03月15日)
アイコン画像海帆にゃん
»  (2007年03月11日)
アイコン画像ひよ
»  (2007年03月11日)
アイコン画像だーす★
» ぎゃおーす (2007年03月11日)
アイコン画像だーす★
» 乙!! (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる