あめ… 

2009年05月22日(金) 14時04分
ずっと、お天気だったのですが。
急に雨が降り始め…

バケツをひっくり返したような雨!!

でも、にょろともげ太はうれしそうにお庭の水たまりで…



はなみずきがとてもきれいに咲いています☆

おーい 

2009年05月08日(金) 14時08分
園の遊具が大好きなもげ太。

最近、登れるようになったので
ちょっぴり得意げです☆

おみやげ〜 

2009年05月05日(火) 14時17分
うちの、ととさまとははさまが沖縄へ行ったお土産〜

色々と買ってきてくれました☆

南国の果物って、不思議な形とかしてるよね〜

昔、グアムだったか行ったけど食べられなかった
スターフルーツ☆

ちゃんと☆型になっていて、感動。


あと、おいしくって面白かったのがスナックパイン。
1粒づつとれるの!!
これは、止まらなくなりましたぁ〜

まっくろくろすけ 

2009年05月04日(月) 14時14分
毎日毎日、外で楽しくあそぶにょろ。

美肌ちゃんなのですが、私に似たのかすぐ黒くなるんです。

で…先日の海などでなんだかこんな事に



まだ、5月に入ったと言うのにこの黒さ。
夏になったら、いったいどんだけ焼けるのでしょうか??

楽しみです。

海に行ったよ☆ 

2009年05月02日(土) 18時10分
近くの海に、魚釣りへ行きました☆
お魚は…でしたが、にょろももげ太も海を満喫した模様。

とっても、天気がよくなかなか良い感じでした。
また、行きたいなぁ♪

自由だぁっっ 

2009年04月29日(水) 22時18分
海で遊び庭で遊びの成れの果て(?)です(笑)

疲れちゃったので、こんな格好で寝ています。
可愛いなぁ〜。





むにゃむにゃと、口を動かしていたので、きっと楽しかったんだろうなぁと。

にょろも、すっごい格好です。
子供って、体柔らかいよね。
私がこの格好して寝たら…肩こりが…

海☆ 

2009年04月29日(水) 15時16分

気持ちのいい、祝日で♪
家から車で5分の海へ行ってきました♪

波の音って良いですね〜

ちびたちも、とっても楽しそうでしたよ〜

今度は、魚釣りにでも行きたいなぁ

仲良く電車 

2009年03月21日(土) 15時12分

近くのスーパーまで散歩がてら行ってきました。

にょろともげ太は仲良く散歩。
縄跳びを電車のかわり?にしています。

かなり長い事歩きました

春は…まだかな? 

2009年03月20日(金) 15時08分

最近は、寒いですね。
まだまだ石油ストーブが手放せません…

灯油も、なくなりつつあるのですが寒いので
買うかどうかを悩み中。

友達と、近くでお花見。
あんまり咲いてなかったけど、楽しかったです。

みどりんぱ〜く 

2009年03月15日(日) 14時53分
はじめて行きましたぁ。

結構、アスレチックなど楽しそうです♪

芝生もあって、かなり遊べちゃったり♪

また、今度は友達も一緒に遊びたいなぁ。
■プロフィール■
■通 称 にょろ■
■誕生日 04.09.27■
■得 意 カメラ目線■
■す き おとうさん■
■苦 手 ???■
■プロフィール■
■通 称 もげ太■
■誕生日 07.01.02■
■得 意 何でもまねっこ■
■す き たべもの■
■苦 手 ???■
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミツル
» どもー (2008年12月01日)
アイコン画像ユミ
» かわいいでしょ? (2007年02月12日)
アイコン画像ユミ
» 園庭で (2006年09月22日)
アイコン画像堀江です
» ごそごそ族 (2006年05月05日)
アイコン画像maki/kyoto
» テレビだぁ〜 (2006年03月24日)
アイコン画像丹 加寿子
» もくれん (2006年03月20日)
アイコン画像ユミ
» 小倉のAIM (2006年03月08日)
アイコン画像ユミ
» すてき!にょろ (2006年03月02日)
アイコン画像yumi
» すてき!にょろ (2006年03月01日)
アイコン画像内藤
» すてき!にょろ (2006年02月28日)