おひさしブリーフ 

2012年09月29日(土) 20時48分
なんと、お久しブリーフ!

ツイッターからの投稿もちょっとやめてみてました・・・。
読みにくいかと思って。

でもいま読み返してみたら、
結構わかった。(あくまでも自分目線で。)

でも、ツイッターのつぶやきがあまりにも勝手なので、

ココはマメさんの成長記録であるし、

ツイッターからの投稿はとりあえずやめてみました。
で、ぼちぼちでいいからまた書くかもです。

だって、なんたって、あ〜た、

最近のマメさんたら、


すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くおもしろく、

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くかっこよく、

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く好き!!!


ドンだけ親ばかなの・・・。


ですがホントなのだもの。


本心。


嘘だらけの雑学言うとこも
(ほぼ思いつきで口先だけの雑学)

「ぜんぶやった!」といったくせに
カバンにやってないプリント数枚入ってるとこも、
(バレバレ)

鼻くそ食べてるとこも


こより作って鼻に入れてくしゃみとまらなくなってたりしても、


学校で「ペペさ〜ん!」とくっついたら
「やめろよ〜」って言ってたくせに、夜になったら
「一緒に寝れる?」って聞くとこも

あ〜〜〜〜〜〜〜〜なんてかわいいの!!


今が一番好き・・・

と毎日毎時間毎分思ってます。




そんなマメさん近影



スライムパックだそうです・・・


小3男子、ばか・・・・





今日のおマメさん byTwitter 

2012年05月28日(月) 0時00分
  • 主婦の日なんてーの作ると、揉め事が増えるw 子ども生まれてから、幼稚園(保育園)終了までが1番キツイから、その時代の人だけは休ませてあげたいな。つっても休めないのがその時代なんだよ。 @主婦の日 Posted at 01:43 PM
  • マメさんの宿題プリント終わるまで、出かけられない。けど、たまってるのをなんとかやろうとしてるマメさんを気長に待つしかない。 Posted at 01:48 PM
  • http://twitter.com/acchineruko

今日のおマメさん byTwitter 

2012年05月26日(土) 0時00分
  • 昨夜、廻る系の寿司食べ過ぎて、朝からゲーリーw マメさんは自己新の11皿を電話で旦那に自慢してた。けどその反動で朝ごはん入らず!どうなんだ、昼までもつのか?! Posted at 08:36 AM
  • acchinerukoは、月面にスクロールで到達しました。7871人目のムーンウォーカーです! #ScrollToMoon #宇宙兄弟 http://t.co/m8wWOMpz Posted at 05:26 PM
  • http://twitter.com/acchineruko
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VIVA
読者になる
息子にやられっぱなしの Over40
Yapme!一覧
読者になる