最近の気持ち 

2009年07月02日(木) 12時29分
最近になって悲しくなってきた

昨日のダンスの帰り・・・・・・  なんか  虚しい

左手を上げたり下げたりしていると 脇の辺が攣ってしまったりする

やだなぁ


自分ではそんなに大事のつもりではなかったのに
ともに 去年、死にそうになった・・・・・・・・・

って言われて ビックリ 

そうか・・・・・
なんと言うべきか



とか  いろいろ考えると

結構悲しい  

更年期障害で    ブルー 入ってるか 

髪型 

2009年06月09日(火) 12時36分
最近のともの髪型




毎朝大変

お年頃ってことかな



私  ギックリ腰で随分長く動けなかった 

今回はいつもの針の先生の所へは行かずに、紹介してもらった整骨院へ
行ってるけれど・・・・・・・
埒があかない






あと一歩で治りそうなんだけどネ

遠足のお土産 

2009年04月26日(日) 20時20分
とも達は遠足で八景島に行ってきた
最近の遠足って一所懸命歩く 
って事はないんだねぇ
お土産を買って来てくれた


右は部活でディズニーに行った時のテディ
そしけ今度のはなんだか良く解らない
あざらし かなぁぁぁぁ

もしかして とも  ってぬいぐるみが好き????

私はあまり好きではなくて与えなかった・・
その反動?

自分でかった初めてのぬいぐるみが 
入院した時のトトロなんだ

抱きしめてしまったりして
私、もしかして寂しい??  なんて考えたりして

ともは白のあざらしを  少佐 と呼んでいる

なぜ 

焼肉 

2009年04月12日(日) 8時29分
じじばばが結婚50周年で旅行にいった

そのすきに  好きなもの食べまくり

で 夕べはすぅさん誘って焼肉

食べる食べる3人で

好きなもの食べてってもらった¥10,000.-

足りない

まいいか  美味しかった

かぶと 

2009年04月12日(日) 8時22分
こどもの日を前にかぶとをだしました


買ったときは結構品がいいとか言って満足

高校生になっても子供だね

まだ被ってるよ

動けねぇぇぇ  だって


新しいサークル 

2009年04月01日(水) 12時19分
今日から新しいサークルに行きます
あまり  期待しないで行きます

解散  

2009年03月28日(土) 8時07分
我がダンスサークルはリーダーの女問題で解散になってしまった

1月の演技発表のDVDを見たけれどどのチームよりすばらしい

演技だった

あぁぁぁぁ   もったいない

いつもお世話になっている指導者であるNさんを追い出して

大好きなYちゃんを助手にしようとしたのだ・・・・

許せん 

さんざん文句を言ったら終わってしまった

リーダーは首にしたつもりらしいが

ほとんど主要な人は共に辞めてしまった

事情を知らない人が残っている人・・・・


新しいサークルを探しているのだ  

また頑張って 

運動不足だからね  

じいちゃんの誕生日 

2009年03月27日(金) 20時02分
今日はじいちゃんの誕生日で近所の方にケーキをいただいた



普段お世話をしている甲斐があったネ

で ごしょうばんにあずかった 

ごちです

誕生日 

2009年03月09日(月) 12時39分
昨日はともの誕生日  16歳
ではなくいろいろなか食べたい
ということで


こんなの買ってみました
テレビチャンピョンに出たとかで有名らしい・・・
なるほど     美味しい  

買って帰宅・・・・ で携帯でパチリ

そして冷蔵庫へしまおうとしたその時

ズベッ  足が滑った・・・・・

あぁぁぁぁぁl  ケーキがうにゃうにゃ  

ごめんなさぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ

スキー 

2009年03月01日(日) 13時30分
昨日はスキーふじてんスノーリゾート
最悪のコンディション
一昨日降った雪で最高だったはずだった・・・・
朝方雨


でこんな感じのゲレンデ
天気も悪い  寒い  
おまけに最悪だったのはわたしの腰
朝、スキーバックを車に入れようとしたとたん
グギッ
痛い  痛い  痛い


で今日はダンスも行かずに
朝は  針治療

我ながら情けない



でも昨日の帰りに
買って貰って帰って来た
ともは5個食べた

まあ良いか・・・・・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
家族
代替テキスト
日記記入者(かあちゃん)
とも(一人息子)
じいちゃん・ばあちゃん
すぅさん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nerubaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる