引退するする詐欺

December 12 [Fri], 2014, 21:31
リアルのお話ですが、
数日前に赤子を産みまして現在入院しとります(´ω`)ねるぁです


んで、産まれたら流石RO引退しようって思ってたんです・・・が
クリスマス&出産ご褒美ってことで、
まさかの新しいサブPCを買ってもらっちゃった(・∀・)ウヒョー


ASUSのモバイルPC!
今メインで使ってるデスクトップよりサクサク動くくさい(°д°)
だからほぼほぼメインとしても使えそうなので布団にごろりながらROができてしまうように(・∀・)!!


で、
これもらって引退とかまじ勿体なさすぎるので引退するのは辞めにしました( ´∀`)


ごろごろしながらの廃人生活が始まるぜ・・・


まぁ、そうは言っても接続時間は相当少なくなるだろうけどネ!




ってことで!
プチ休止期間がおわたらまた課金するぞーい(`-ω-´)
そんな近況報告でした。

古代遺跡

November 29 [Sat], 2014, 8:55
古代遺跡参加されてた方々、おつかれさまでした!

イベント鯖だったこともあって、人も多く結構賑わっていてなかなか楽しかったでした(´ω`)

特に2倍デーの職は


100人しか入れないところに300人超えだとか


人多すぎて鷹きめぇよΣ(´Д`lll)とか・・・


とにかく遺跡に入るのすらままならないくらいの人数が集まっていた・・・

人数が255人くらいを超えるとスドリ現象(NPCが表示されない)も起こって、
まじ始まる前の入場が一番激しい戦いだったと思う・・・(; ・`д・´)

ていうかサーバーの時計がほぼずれてる+職によって更にずれてる・・・ってのがあって、
入場開始の時間を見極めるのが本当にしんどかった('A`)
そのおかげで入場もれすることが結構あってまじくやしいかった・・・

次回は是非みんな入れて幸せ仕様or職に偏りが出ない仕様にしていただけるようたのんます、がんほーさん(´・ω・`)


まー、こんなよーな入場戦争があったりで大変だったけど
ファルクス討伐を駆使して、自分は何とか



制覇の指輪をゲットすることが出来ました(´ω`)

正直指輪の効果は大したことないっていうか微妙すぎるけど、記念に欲しかったので作れてよかった!

ちなみにポイントは20kくらい?貯めることができたと思う!
このポイント、マステラと交換すると

1P=17,566z

っていうレートで換金できるようなので、300M位はいきそうですな( ゚д゚ )
いくら稼いだかーのお楽しみは来週のメンテ後・・・(*´ー`)マステラ錬金まじやばいぜ・・






さてこっからは、自分が参加した中での印象に残った場面集を・・・
@

阿怒羅無須型で装備とステを固めて叩いてたらMVPゲットできたんだぜ( ゚д゚ )
アドラって近くにABいるとジェム消費しないからまじ打ち放題ですげーたのしかった(*´ー`)

A

全職やったたけど自分の中で一番楽しかった職はダントツでシャドウチェイサー
クリアまでただひたすら自由にボムしてるだけの簡単なお仕事の影葱さん(;゚A゚)

他職はみんな10Fは小部屋に挟まってちびちび狩るスタイルなのに比べ、
影葱だけは中央のmobが沸くゾーンで自由にフェイントボム!!フェイントボム!!の嵐のフリーファイト形式・・・
まじ自分の身は自分で守れ的な感じでスリルもありつつで楽しかった(´ω`)


B

1F〜10Fまでの攻略は一つの職のみでの攻略だけど、
最後ののボス「ファルクス」だけは他職と共闘できる仕様だったようで、
タイミングが合うと、楽に倒すことができてよかった(´ω`)

・・・が、もれなく超重力もやってくるので結構スリルがやばかった(;゚A゚)
逃げたくて必死に遠くクリックしてるのにずっとスペブレ連打してるとかよくあったもの・・・

ちなみに自分は、
タイミング合わせず偶然だった↑の民湾&影葱の共闘と

タイミングを合わせて入場したWL&ABの2パターンの共闘をすることができました(´ω`)

協力的な感じで攻略したのはWL&ABだったけど、
相変わらずのフリーファイト+超重力な民湾&影葱もスリルあってなかなか楽しかったw

他の職でもやってみたかったなぁ


C

これはファルクス部屋に行く前の待機部屋での一コマ・・・

民湾での一コマなんだけど、
同グループの影葱さんがもうすでにファルクスを倒しちゃった後だったみたいで、
もうあと30分以内には遺跡を強制的に追い出されるのにも関わらず49分待ってねっていう鬼畜船長のお達しが…

ファルクスさん、共闘する仕様だからかグループごとに1匹しか沸かないみたいで、先に他職に倒されちゃうと倒しにすらいけないっていう悲しい仕様だったようです・・・(´・ω・`)

これも次回はちょっとどうにかしてほしいかもしれないね(´・ω・`)








と、そんなかんじで結構楽しんだ!

もう本鯖(Frigg)は人少なくって蜃気楼がもしあってもここまで人が集まったりすることも厳しいだろうから
古代遺跡にまた次回がありそうだったらイベント鯖でまたやりたいなー

まともにやったことないような職も体験できるしね(*´ー`)
だって古代遺跡のおかげで完全放置してた影葱に目覚めたもの・・・

・・・ということで亀を爆破しにいってきます(*´ー`)-3

月1更新にっき

November 18 [Tue], 2014, 11:48
まじもうここんとこ月1でしか更新してないんだけど( ゚д゚ )

書くことなかったわけじゃないんだけどね!
ほら一応大型アップデートあったわけだし・・・・自分はたいしてやってないけど(*´ー`)-3



ってことでここ1か月での変化・・・を。

@

分かりにくいけど、♀ジェネオーラになりました(´ω`)
Lv164の50%ちょいとかだったんでさくさくっとホールで・・・。

Job・・・?そんなのカンストしてるわけないじゃないですかー!!!!
・・・('A`)


・・・あと、前回の日記の異世界クエの報酬で
♀レンジャーWオーラになりました。

もちろんこっちもJobカンストしてないよ!!!
・・・('A`)マジデドウシヨウネ・・・

ま!
でもこれでとりあえず4キャラほどオーラになりました(゚ω゚)


A

チェネレ肩を作成したので、3rdの鷹師レンジャー生体4Fゲーはじめました。
Luk120あると、ある程度はアンクル1つで狩れるので重量問題もたいして気にならず、
1hは軽く滞在できてモチベもよいよいですごく良い(´ω`)

こいつが光ったらレンジャー1匹無詠唱型にしようかなぁと考え中・・・。

・・・たぶん光る前に引退することになるけどナ(; ・`д・´)


B

MHの景品でやっと待望のコア4がきたのでさっそく溜まってたポイントを使って・・・

ボンッした('A`)


交換の期間中にMH行きまくれば何とかもう2個もらえそうだけど、
こっちもたぶん間に合わなさそう('A`)引退間近過ぎたわろた



C

↑のコア4欲しさにMHに行き始めたんですが、そのときにうっかりRGG1匹撃破できました(*´ー`)
PT名が恥ずかしいのじゃなくてよかった!!!



D

今イベントでやってる古代遺跡探検隊ってので自分が初めて登頂できたときのSS!!

後ろから細々とスキル撃つことしかできなくて役に立ってたか微妙だけど(゚ω゚;)

しかし登頂できたときはむかしむかーしの蜃気楼をふと思い出したよ・・・


本鯖ではもうやんないのかなぁ・・・
MHあるしもうやんないか(´・ω・`)

___________________________________________________________________________


・・・とこんなところです(´ω`)

リアル的事情によりまもなく引退か長期休止にならねばいけないのですが、
それまではちょろちょろとしてるのでねるねるしてるようなキャラを見かけたらぜひ声でもかけてくださいな(´ω`)

ではー(´ω`)ノシ

Episode7.0以降の思い出といえば…?

October 17 [Fri], 2014, 20:33
ひと月以上ぶりの日記でごじます(*´ー`)

なにやらこんなキャンペーンをやってるってことで久々にお日記を・・・。



もうすぐ「Episode9.2 決戦」っていう大型アップデートがくるそうで、
それ関連のイベントが今開催されてるわけです(´ω`)

今回のイベントを要約すると、
エクラージュのアプデんときにあった対象の異世界クエをやると
クエ報酬とは別に追加でEXPやらモーラコインやらがもっさりもらえた
っていうイベントの強化版みたいなの。


ちなみに今回の対象のクエを全部こなすと

BaseEXP:225,000,000
JobEXP:  80,000,000

スプレンディットコイン:140枚
マヌクコイン:140枚
モーラコイン:250枚
サファ族貢献の証:70個


が、ヌヌヌ氏の追加報酬で1キャラごとにもらえるという・・・。

自分はクエ回せるキャラが17キャラいるので、そいつら全部やれば
モーラコインがなんと・・・

4250枚

ももらえるというΣ(゚д゚lll)

ちなみに、1垢分(12キャラ)の場合は3000枚もらえるんだってよ・・・(||゚Д゚)
3000枚でも20枚交換のアーティファクト装備150個分とな・・・(*´ー`)
貧乏な自分にとってはいい金策すぎるわ!!!!!!1


・・・ってことで、やるしかないよね!!!!


前回のイベントの対象クエと多少今回の対象クエがかぶってたので、
前回のをやってるキャラは最初の時点でもうすでに1/3くらいは終わってるんで多少は楽だろう…と思い( ゚д゚ )
ついさっき17キャラ分・・・全て終わらせてやったぜ(; ・`д・´)



17キャラこの状態までがんばった・・・

下のほうの4個くらいまだになっているのは、
エクラージュのクエってクエ自体のEXP報酬が5M/2.5Mとかもらえるので、
ネカフェ+教範でクエ報酬分も一緒にもらっちゃおうっていう魂胆だから(*´ー`)-3
近いうちにネカフェ行ってもらってくるんだーい(゚∀゚)フヒヒ

ちなみに・・・
ネカフェ+50教範+Job教範を使用した場合のヌヌヌ氏の追加報酬。

BaseEXP:450,000,000
JobEXP: 200,000,000
(Job教範なしは160,000,000)

もらえるんだってよ・・・!(計算が間違ってなければ・・・)
Lv110→Lv131まで上がるくらいのEXP量ってすごすぎる量だよね・・・。
GHMDいけなかったキャラが行けるようになっちゃうんだもの・・・ヒャー


__________________________________________________________________________
※追記※
10/21(火)〜10/28(火)メンテ開始まで の期間は・・・
ネカフェから繋ぐともらえる経験値が2倍になるイベントが始まったのでござるよ( ゚д゚ )
・・・なのでこの期間中にフルブースト(ネカフェ+50教範+Job教範)でヌヌヌ氏の報酬をもらえば…

BaseEXP:562,500,000
JobEXP: 240,000,000
(Job教範なしは200,000,000)

こーんなに上がっちゃう…Σ(゚д゚lll)

なんと!!
Lv90からでもLv132まで上がってしまうというぶっとんだ経験値量。。。
完全放置してるよーなキャラもクエ回したほうがよさげなくらいの経験値だよね…まじやべぇわ…


こりゃもうこの期間中にネカフェに行くしかないダ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

追記終わり(´ω`)
__________________________________________________________________________

で、今回の対象クエの中で個人的にちょっと大変だったランキングBest3を作ってみたので
これからやる人はこの辺にご注意を…。

1位 プロフェッサーワームの記憶
星模様のキノコ集め
ドロップ・トレード・露店不可(倉庫は可) という自力でどうにかしないといけない仕様…。
キノコを落とすMobのペタルはビフ塔1Fに単体が2匹とメンブリッツの取り巻きとしてもいるので
狩れるキャラがいればそんなに大変じゃないんだけど、イベントの影響でキノコを求める人が多数いる為、
ゴールデンタイムに行くと人が結構多くて精神的にちょっとしんどい…。
そういう場合orまったりゆっくり集めたい場合は、
エクラージュのフィールドにもメンブリッツ(+取り巻きペタル)がいるのでそっちで狩ると精神的にやさしい(´ω`)
ビフ塔と比べてマップが広いからキノコ集め終わるまでにちょっと時間かかるかもしれないけど…

・ヴァッサー・リヒテルン15匹討伐
これは本当にしんどい!
ソロでやってたらポンコツキャラは絶対クエ進められない!!ってくらい無理難題・・・

ビフ塔1Fに1匹・2Fには11匹いるそうなんですが、
1Fはキノコ集めの人がいるので、事故を起こす可能性大で狩るとしたら2Fという選択肢しかなく・・・
でも、2Fは2Fで数が多いので下手したら普通に死ぬ・・・ので、これはまじでPTで行くことを推奨します。
自分も知り合いと3人で狩ってキャラ交代しつつ完了させたよ・・・本当大変だった(; ・`д・´)

うちも本当これはなつめさんとグラさんがいなかったらまじで諦めざるを得なかったと思ううわ・・・


2位 ロペの捜索
・ロペの手がかり集め
クエに必要なロペの手がかりっていうアイテムがドロップ・トレード・露店・倉庫不可な為、
キャラごとに集めに行かないといけないという鬼畜仕様/(^o^)\
幸い、通常30個必要なとこがイベント期間は1/10の3個に減っているので、
2PCを駆使するか知り合いと一緒に行けばなんとか集められる…はず。

ちなみに、ビフ北で狩るのもいいけど、霧の森で狩ると結構楽に集まるかもしれない。らしい。


3位 モーラの温泉調査
・24h&12h&6h&1hのクールタイム(特に6h
オッシーを1回倒すと次倒すまでに1h待たないといけない・・・ってのと、
オッシーの鱗やら歯やらを10個集めてからの6h待たされるのが本当にしんどい。
6h待って、次のステップに進めるかと思いきや、
「これはオッシーのちゃうで…ちゃんとオッシーの取ってきてーや」
と言われ、また鱗やら歯やら集めてまたもや6h待たされるという、失敗要素が織り込まれてます( ゚д゚ )
これが結構な確率で失敗するようで、自分は全キャラ終わらせるのにトータル5日だったかかかりました・・・トホホ
なんでか1キャラだけずっと6hループして、そいつだけクエ回すのやめようかと思ったくらい( ´゚д゚`)

とりあえず、クールタイムが異常にあるクエストなので、クエコンプ目指す場合は序盤に始めることをお勧めします。



番外編:守護者
これは、前回の異世界マスターイベントでほとんどのキャラがこなしてたので自分は全く大変じゃなかったんだけど、
やってない場合は・・・ニーズヘッグを倒さないといけないってとこがしんどいい・・・
倒せるキャラの場合はいいけど、狩り向きじゃないキャラの場合は誰かに連れてってもらうしか術がないから(´・ω・`)
幸い、uchino鯖は良い人がいるようでニーズ討伐済みPTが配られてることが多く、
そこに便乗させてもらえば非戦闘キャラでもクエを進めることができるので、ソロでも可能かもしれない。


他にも、
友達のためにっていうクエで必要なアイテム「小さなブラディウム」を落とすMobが
下手なBossより強くて自力で集めるのがちょっと大変だったりとか、
エクラージュのクエでペタル&メンブリッツの討伐がちょいちょいあったりとか、、、
狩り向きじゃないキャラでやるとちょっと大変な面々があったりするので、
全部クエコンプリート目指す場合はやる前に全部のクエの内容に目を通すか、
やれそうなキャラで全部のクエをやってから他のキャラをやるかどうか見定めたほうがいいかもしれません…。

自分は見切り発車でやった為、討伐系には特に悩まされたので・・・
廃人知り合いがいた&2PCだったから何とかなったものの本当に投げ出したくなるくらいしんどかった(´・ω・`)



でもまーとりあえずは一段落してるので!
予告されてるクエ追加が来る28日まではまったりモードで過ごそうと思ってます(´ω`)

思い出日記書こうと思ってたのに個人的なクエ考察日記になっちゃったよ(; ・`д・´)
こんな記事でもバブルガムもらえるんだろーか(-ω-;)

顔さん終了。

September 11 [Thu], 2014, 23:59
顔さんもっと日記書こう思ってたけど、
特になんもおもろいこともなく・・・
だったので全然書かずじまいになってましたが、ちょびちょび育ててました(*´ー`)



そして





本日無事光りました( ゚д゚ )ヒャッホーイ

本気で上げ始めてから約1か月くらいかな?
さぼりながらだったのもあったのでだいぶ時間かかってしまったワ・・・(´・ω・`)


ちなみに、
狩場はずーーーっとホールのみでがんばりました(; ・`д・´)


なんか連で時給Exp100m/h↑ でるよ!って某所に書かれた途端、
連がどんどんホールになだれ込んできて終盤はもう人多杉でちとだるかった。。。
それまでは連はいても罠狩り連さんのお一方だけだったのに・・・(´・ω・`)

+横殴りやらArs1確未満の人とかいて時給も落ち込んだりで160超えたあたりからまじでモチベがやばかった。
・・・けどどーにか光れたのでよかったよ!!!!


んで、
篭ってる間に拾ったもんたちは、



こんなかんじ・・・

カードと収集品の兜は序盤に出てたもんは速攻売り払ってたのと、
エルもカンカンで70ちょいくらい使っちゃったからその辺は若干少ないかんじになってるけど・・・。
いやーわれながら頑張って集めたと思います・・・はい。。

まじカード売るのがめんどくさいけど、1枚1mでさばいたとしても40mにはなる!
でも売るのがめんどくさい・・・

収集品はおーらになったあとにまとめて売り払ったんだけど、それだけで約40mになった!

カード分も合わせたらなんと80mZenyに・・・でもカード売るのめんd(ry

まー!
万年貧乏のワタシなので意識せずにこれだけお金も稼げてえかったワ(´ω`)




とにかく時計塔MDに間に合ったのでよかった(*´ー`)


明日からはしばらく九州旅行にいっちゃうので、次何するかは旅行帰ってきてからゆっくり決めます(´ω`)

@3か月ほどでRO生活もほぼ終了になるだろから、それまでに存分にやらねば!



___________________________________________________________________________

そいや・・・

つい最近気が付いたんだけど、



♀連って狼乗って斜めに走ると下半身が♂になるんだよ・・・
ちょっと妄想してにやにやしちゃったわ(*´ー`)-3

パズドラとイカ焼きと顔さん。

August 22 [Fri], 2014, 8:01
うわああああああああああああああああああああああああああああ



こんなに残ったまま イカ焼きくん がとうとう消滅してしまった(ノД`)
まじ超万能回復剤だったのに…(´・ω・`)

まぁきっと次のお月見イベントあたりでまた万能回復剤がもらえると信じてるよ・・・



・・・で、

イカ焼きくんが消滅した影響を一番受けるであろうと思っていた顔さん

・・・Lvが上がったおかげか、



回復剤で1つ使用してたSCが2つに増えたこと以外たいしてお変わりなく狩れてます(・∀・)ウヒョー

ちなみに昨日終了時点で、

Base150/Job55

になりまんた。

昨日はまじがんばったよ・・・3個上げたもの・・。
主にイカ焼きくん消費活動だったけども(; ・`д・´)


んで、Lvが上がった恩恵がもう1個あって、
ちょっと前にはかったときの時給が50m/hだったのが、
現在60m/hまで膨れ上がりました(´ω`)
調子が良いときは65mくらいでてるっぽい。

教範つかったら時給90mかぁー。ジェネイグ幹と同じくらいだなぁーと。
だから顔さんも160まではがんばれる気がするよ!ジェネのときあんだけ頑張れたんだし!

まぁオーラまで頑張れるかは怪しいけど・・・ネ(*´ー`)-3

___________________________________________________________________________

そうそう!!!

そーいやぁとうとう出たんですよ・・・



c帖(肩)が!!!!!!

部位c帖のなかでは1番期待値の高い

これを売るなんてとんでもない!
・・・ってことで、出た瞬間に速攻開封してやりましたよ!!











































彷徨う者カード 1個獲得


・・・・・・・・・・・・・






ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エミュールくんとかデビリンとか・・・もっといろいろカードあるじゃないのおおおおおおおおおおお・・おぉーん・・・

なんでよりによって禿さんなの・・・

せめてウィスパーとか・・・その辺でいいから有用なものがよかった・・・


まじかなしい・・・


・・・まー!

イベント期間まだ@半分あるしその間にまた出ればいいワ(゚ω゚)




あと!

大した事でもないけど!



2ndレンジャーねるーのLvが164になりました。

・・・けどね、、、
SSのとおり、Jobがまだ57っていう完全なるjob難民になってるんよ・・・('A`)
普通にメモDとかに行ってるだけでもBaseもりもり上がるから、このJobのままオーラになりかねない・・・。

オーラでソロ狩りするのは個人的にすごく抵抗があるので、、、
jobが60になるまでは上納しつつ、EXPリセットも使いつつ・・・でオーラにするのは控えることに・・・。


うーん('A`)

ていうか、覚醒前にLv150/50になってたキャラってきっと半分以上は同じ悩み抱えてるんじゃないかなぁ…

DDとかそういったイベントで、オーラはjobEXPいっぱいもらえるとかそういう感じの救済きてほしい・・・(ノД`)

ごごりくん。

August 15 [Fri], 2014, 16:26


最近は、パズドラコラボのイベントをメインにやって、
その合間にちょちょーっと顔さんのLv上げをしてます。

ちなみに顔さんとはキャラ名が顔文字なのでそう呼んでます・・・。

キャラ名は (;゚A゚) ←これね・・・

自分のPCではごごりで変換される顔文字なので、
顔文字の名前的にはごごりともよんでる(*´ー`)


というかなんで民を上げ始めたかってーと。

夏実装予定である時計塔MDが韓国のまま実装されると入場可能Lvが160↑だから・・・です。
どんなダンジョンかはよく分かってないけど!
鳥はいないよりもいたほうが絶対いいと思うしね(`ω´)

んで、今現在のLvは

Base141/Job51。

狩場は主についこないだ変更があったホール
シビア狩り・ドロップほぼ全拾いで50m/hいってるかなー?くらい。

装備しっかりして、ドロップ無視のハエびゅんびゅんすればもっとでるはず。
・・・でも収集品1こ店売り500z前後だから拾わないというのは私にはできません・・・('A`)

ホール行くのちょいめんどいからか、
人少なくって貸し切りのときも結構あってすごく快適なので、しばらくはここでがんばれそう!

バリオでおk
で有名なバリオにも行ってみたいけど、人多かったらやだしなあ・・・。
バリオこれといったレアもないみたいだし(; ・`д・´)
わたしゃー金もほしいんですよ!!貧乏ですからね!!

なので、現段階ではホール一択でがんばります(*´ー`)-3



とりあえず時計塔MD実装されるまでには160にするぞーー!
・・・と今は意気込んでますが、はてさて間に合うんだろうかね・・・(;´ー`)-3

もうする前回のイベのイカ焼きくんも消滅しちゃうし…
イカくんなくなったら一気にモチベが下がっちゃうよーな気がしないでもない(; ・`д・´)

まーがんばろう!


___________________________________________________________________________

と、個人的メモ。

バコナワさん行くときにいっつも何かしら忘れるからもうめもっておく・・・


狼Ver.



これに

火レジポ をもっていく!


鷹Ver.



装備これで・・・。


最後にティクバラン孵化させるのを忘れずに!!!!

何度目かわからないおひさ日記

July 30 [Wed], 2014, 10:28
らぐほ


これ



つられて課金シタヨ━(゚∀゚)━!


ROやったりやってなかったりな自分だけど、
これはもらっておかないと後々絶対後悔する…
と思ったので見た瞬間にガンプチ買いに向かいました(*´ー`)-3

んでそのガンプチで、

100日プレイチケット(¥4,500)×2
10,000ShopPoint(¥1,000) を購入。

で、こいつで2垢課金しました( ゚д゚ )

しばらく課金する手間も省けて、おまけで頭装備貰えるなんてお得!!だよね・・・
そう言い聞かせないと、財布から消えていった1万円のさみしさを埋めることができないん・・だ・・


ってことで、、、

私はまだまだROを続けるよ!!!!
___________________________________________________________________________

んで、今サマスペ劣化版のイベント真っ只中です。



海中調査っていう、釣りの劣化版的なのを放置でただひたすら回し、
トークンというポイントをためて、

迷宮っていうMDに行って宝箱を開ける簡単なお仕事と、
貯めたトークンを消費してMVPを沸かして倒すっていうイベント・・・。

ちなみに沸くMVPは激しくランダムみたいで、
いまんとこ、

黒蛇王・ボイタタ・ゴピニク・オシリス

っていうしょーもないのしか出会えてない・・・(´・ω・`)
もうちょいなんかうまみのあるMVP出ないんですかェ・・・('A`)


MVPのほかに、途中でぱかぱかできる宝箱からもちょいレアが出るらしぃ。

でも宝箱を開けるときにちょっとした罠を解かないといけないんだけど、
その罠の解除に失敗すると



全員顔が兄貴になってしまうという罠が発動される(; ・`д・´)

でも罠はこれだけじゃなくって、
リザ不可のやつとか不死付与のやつとか色々あって罠解除できないと若干厄介なものもあったり。

運が悪いとまじで解けないからなぁ(ノД`)





まぁーなんだかんだで結構楽しみながらやってます(*´ー`)-3

いべんとラスト1週間にはなにやら新要素が出てきそうだし、
ぼちぼちやってきまっせ(´ω`)ノシ

Lv160。

March 25 [Tue], 2014, 10:04
日記書こうと思ってたけどせっかくなのでキリのいいところまで育ててから( ゚д゚ )

とか

日記書く時間あるなら狩りに時間回したほうがいいんじゃね・・・('A`)

とか思ってるうちに、







ジェネLv160になりました(; ・`д・´)

思いのほか早く目標に達した!

鯖が糞重いと言っても狩れないことはないので、教範使いつつ上げてたらあっさり到達しました。

貸し切り時は教範込45m/30分くらい稼げてたっぽい。

・・・ってあれ?

配置変更前と変わってないじゃんね・・・一体何の為の変更だったんだ(; ・`д・´)
まぁLv上がってるからってのもあるかもしれんけどね!










ということで。

覚醒アップデート痔にきてたなどがもらえるキャンペーンをもらいに行ってまいりました。

これでもしかしたら超お金持ちになれるかもしれない!
宝くじ当たったらどうしようなにしよっかなー的なことをもんもんと考えながらもらいに・・・。


〜Lv152到達記念〜

もらえるアイテム:
古いカード帖×1

昔のこーいうイベントだったら青箱であろう位置にc帖が・・・。
時代も変わったもんだね。。。

まーでもc帖なんざ開けるしかないよね!

ってことでいざ開封!



デスヨネー(*´ー`)-3
ここで当たりがでちゃったら魔力帖のときに当たりでなくなっちゃうもんね!もんね・・・

ささっと次行こう!次だ次!


〜Lv154到達記念〜

もらえるアイテム:
+7時空ブーツ×1

ほほう。+7でござるか・・・。
これは俊敏にレベルアップさせて攻撃速度3つけろってことかね( ゚д゚ )と解釈。

倉庫にほっぽってあった結晶と魔力を持ち出していざえんちゃんと・・。



分かりにくすぎるSSだけど、、、
2段階目で爆破しましたorz

前エンチャントしたときは2段階目までは毎度あっさりできてた覚えがあったのに('A`)
倉庫でホコリ被ってた魔力使ったからだろうか・・(´・ω・`)


ま!気を取り直して次へ・・・


〜Lv156到達記念〜

もらえるアイテム:
グロリアス防具交換チケット×3

なんぞこれ( ゚д゚ )
Gvやってない人からしたら全然必要ないものじゃねーかこれ(; ・`д・´)
しかも3枚って!
どんだけ安売りしちゃうのグロ防具・・・

とりあえず自分には必要なさそうなのでこのチケットは露店行きになりました(*´ー`)



さてお次は・・・・

〜Lv158到達記念〜

もらえるアイテム:
グロリアス武器交換チケット×1

引き続きグロ装備( ゚д゚ )
Gvやってない人(ry

でも武器はちょっと連で使いたいなぁと思ってたので交換してみた。



このおっさん変なところにいるからちょっと見つけるのに手間取っちゃったよ(; ・`д・´)

とりあえず無事こうかーんできた!

グロ武器、+5、+7、+9になるとちょっとずつ性能upするようなので、
タダでもらえたもんだし、せっかくだから+5にはしようかな・・!

ってか+5くらいなら普通にできるだろう!


ということで



カンカーン!





え・・・(;゚听)エッ!!

精錬が失敗しました。

うああああああふざけんなよおおおおお
チケット売ったら30mするんだぞおおおおおおおおお
ばかあああああああああああああああああああああああああああああ

+5にならずに折れるとかくそすぎ(ノД`)


ってーかよく考えてみたら、
ジェネのLvup記念でもらってるもの、グロ防具チケ以外全部消え去ってるんだが・・・

この流れでいくと魔力帖も絶対いいのでないでしょ・・('A`)

Lvup記念キャンペーンまだ@3週間あるから
その間にほかのキャラ育成してもっと沢山魔力帖ゲットしてね!
そしたら次はいいものでる!かもしれないよ!
・・・ってか('A`)



〜Lv154到達記念〜

もらえるアイテム:
魔力が込められた古いカード帖(の中身)×1

まぁでも魔力帖なんてまだもらったこと1回もなかったんで
ちょっと淡い期待を抱きつつ。。。

いざぽちっとな。
































ファッ!?



ちょっ



えっ・・・



アクエンキタ━(゚∀゚)━!


デビとかゴスじゃないけど!

超当たりではないかもしれないけど!

お高いカードがきてくれた!!!!!1


数日前に露店でアクエンc買ってたけどそんなことはどうでもいい・・

出たことがうれしい( ゚д゚ )


ふふふっひょっほおおぉぉ(*゚ω゚*)


俄然やる気が出てきた!

4/15までにねるーもLv160にするしかないわ・・・!

まじがんばるうううう!



そんなこんなでジェネ育成記はまたここで一旦終了でござる。

鯖が糞重いのが直ったら4/15以降にLv165まで上げると思うのでまたその時に(´ω`)ノシ


さーて、生体に篭るかね・・

ねるぁ育成記ふたたび。

March 21 [Fri], 2014, 9:41
待望の覚醒アップデートが来た!!!

さらに、4/15までにLv160にすると魔力帖がいただけるという神イベントが・・・きた。


これは!

あげるしかないでしょう!!!!


・・・ってことジェネね る ぁさんの育成を再開しました( ゚д゚ )

本当は連を先にあげようって思ってたんだけど、
明らかにジェネのほうが時給がお高いので、
とりあえずさくっと魔力帖を確実に1ついただこう・・・ってことで。



で!

ちょっと時間がないのでさくっと。

Lv155 の 50% になりまんた。

というか、らぐほの影響だとは思うんだけど鯖がすっごい重くてゴールデンタイムには狩りしにくすぎてなかなか上げられない・・・です。

あと今日はROにつなぐことできないと思うので、数日はこのLvで停滞しそうです。

まぁでも4/15までには確実に160になりそうだしいいかな(・´з`・)



そんなとこ!

また明後日くらいに日記ちゃんとかきます(; ・`д・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
◆中の人:まったり。人見知り。
◆Frigg鯖(Loki)在住◆
◆メインは弓系。レンジャー好きっす!
キャラ紹介は↓
メイン♀ サブ♂
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる