ごめんなさい。 

August 15 [Mon], 2011, 19:36
今まで、わたしにつきあってくださったすべての皆様
ありがとうございました。
わたしは、わたしを死刑執行執り行います。

ちくちく♪ 

August 15 [Mon], 2011, 7:14
今日は、やっと刺繍が完成しましたよ♪
あとはアイロンをあてて、額に飾るだけ。



ひとりのときは、暇さえあればちくちくちくちく××××××
愉しいです。。。。。。。

そのときに聞く音楽は・・・・



映画のサントラ。。。。。。。
なかなか気分がいいです。
現在一番お気に入りは、マザーウォーターです(*^-^*)

引越しが決まりました。 

August 14 [Sun], 2011, 21:37
このたび、一人暮らしが決まりました。
8月20日より、兄ちゃんの部屋から自転車で10分のところに部屋を借りました。
わずらわしさよりも寂しさをとりました。
え・・・・言い方が悪いですよね。
兄ちゃんと四六時中一緒だったわけで、病気療養中、一人になることがなく
ペースを崩していたこともありました。
でも、一人の時間を大切に思うわたしは、この決断をしました。
別れたわけではなく、以前より仲良くなった感じです(^-^)
愛するきんとととも別れなくてはならないわけで(まあ、いつでも会えるけれど)
わたしは、ひとり本を読んだり、食事を作ったり、刺繍をしたり、音楽を聴いたりするのが
心の栄養なんです。
結婚は考えていないので、こうして別個に居を構え、自立しているのがいいのです。



お休みしていた刺繍、部屋に飾るためにがんばります(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネル
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名でごめんなさい。
» ごめんなさい。 (2011年08月17日)
アイコン画像さおりん
» ごめんなさい。 (2011年08月15日)
アイコン画像cion
» ごめんなさい。 (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる