(無題) 

2012年07月30日(月) 23時10分
今日の月夜は


なんだか


キレいだなぁ〜と


思う









かなり久しぶりの更新が


こんな感じでスミマセン‥

これから


ツイッターのように


つぶやいた感じにしていこうかな〜


ツイッターしたコトないけどヽ(´ー`)ノ


ははっ


じゃ、またそのうち更新しますm(_ _)m

白く… 

2011年11月17日(木) 16時21分
雪が降って


積もりましたなぁ〜






明日は暖かくなるみたいな





この雪は明日の暖かさに耐え残ることが出来るのだろうか






今シーズンはカマクラを作りたいと思います☆






イヤー、眠い


風邪ひいた


鼻水出る


くしゃみ出る


まいった…

(無題) 

2011年11月03日(木) 1時32分
秋も着々と進んでいます


どーも


日々、主婦業と育児に勤しんでる者ですm(__)m


って、コレ誰か見てるんだろうか?


ま、いっか


ツイッターじゃないけど


一人、ブツブツ呟いてます





今日


ってか、日付変わったから昨日か


近くの公園へ娘2人と行って来ました


公園には銀杏の木があるだけど


きれいに色づき、地面には


黄色のじゅうたんが出来てた


きれいな色だなぁ〜


って、空見上げちゃったよ


あ、この間長女は1人で遊具遊び


次女は眠たかったのか、グズグズしてた(・・;)






この銀杏の葉っぱたちがなくなって


木が裸になる頃には


雪がチラついてくるんだろうなぁ(-ω-)


1年て、アッとゆーまだわw(°O°)w

幸あれ♪ 

2011年10月20日(木) 1時35分
10月15日


とても幸せ溢れる・楽しい時間に居合わせるコトが出来た


ウェディングパーティー


新郎・新婦、お互いを気遣い支え合って


見るからに幸せが溢れてたなぁ〜☆☆☆☆


大好きな先輩があんなに綺麗で可愛くて


満面の笑みで


ホントに幸せな気持ちを分けてもらったなぁ(*> U <*)


末永く、幸せが続きますように♪


末永く、笑顔が溢れていますように♪


例えケンカしても、すぐに仲直りが出来ますように♪





素敵な時間に居合わせれたコト、感謝しますm(__)m


ありがとうございました☆

台風の影響 

2011年09月05日(月) 12時50分
こんにちは(・∀・)ノ


いつぶりかの更新です。


まめでなくてスミマセン…

そして、スミマセン…






金曜日の夜


地元に帰省しました。


秋祭りの手伝いでね!


まぁ、あたしはチビっ子がいるので実家でお留守番してるんですが(-ω-)


旦那サマが頑張って売り子さんしてます(´∀`)


けど………………


雨です(◎-◎;)


今日は2日目ですが、10時から?始まってるんですが

あいにくの雨(__;)


残念ですm(__)m

(無題) 

2011年07月06日(水) 21時10分
明日


30℃くらいになるらしい





実家にいるんだけども


札幌より暑いんじゃないかなぁ(οдО;)


焦げるわぁ〜


溶けるわぁ〜


明日


長女とアイス屋さんに行こうかなぁ〜♪

(無題) 

2011年06月22日(水) 18時14分
久しぶりの更新ですm(__)m


毎度毎度、更新するまでが長いようで申し訳ないです( ̄〜 ̄;)


次女っ子も早いもので


4ヶ月が経ちまして


8割ほど、寝返りするようになりました


残りの2割は、腕が抜けずもがいて泣いて諦めるみたいな(@_@;)


けど、成長してるんだなぁと思い知らされてるところです


長女はとゆーと


ますます喋れるようになり、ドコで覚えたの!?ってゆー言葉を言ったり


驚かされます(οдО;)


たいぶお姉さんらしくもなってきて


泣いた次女を


「大丈夫、大丈夫」


「泣かない、泣かない」


とあやしてくれて


微笑ましい限りです♪






来週は次女の4ヶ月健診だぁ〜

ニューフェイス 

2011年02月24日(木) 21時50分
2月20日


7時前に目覚めたと同時にお腹に痛みが…


2時間以上経ってもおさまらず


お昼前に病院へ










午後3時50分


第二子、次女を無事に出産(´ω`)


母子共に元気ヽ(´▽`)/


出産後の体調も良く


着々と回復中☆


娘も段々とおっぱい&ミルクを飲む量が増えてきてます(*´∀`*)


長女はとゆーと


お見舞いに来てくれる度に

赤ちゃ〜ん、赤ちゃ〜ん


て呼び掛けてます☆


その様子を見ていると、なんだかホッコリ♪してしまいます(*´∀`*)


お姉ちゃんの自覚が芽生えたかな!?


今後に期待!










そして、明日


退院しますm(__)m


娘は血液検査があって、その検査に引っ掛からなければ、一緒の退院です♪










あたしは5日ぶりの外


娘にとったら、初めての外

どんな気持ちになるのかなぁ?次女は


これからの出来事は初めてづくしw(°O°)w


長女の時と同様


色んな思い出作っていきたいな゜+。(*′∇`)。+゜


もちろん、家族4人の思い出もたくさん作っていきたいな゜+。(*′∇`)。+゜

どーも、今日は雪降り 

2011年02月18日(金) 11時08分
ご無沙汰してますm(__)m


なんだかんだで、2月も真ん中ですね( ̄ロ ̄;)


早いわ…


こんな調子で、1ヶ月1ヶ月と過ぎて今年も終わりだ〜なんて言ってるのかなぁ(οдО;)










そーだ!


今、里帰りしています。


2人目がそろそろ生まれるとゆー感じですm(__)m


お腹苦しいです。。。。


あ、食べ過ぎじゃないよ!

けど、実家にいることでだらけてしまい着実に太ってます( ̄〜 ̄;)


気をつけないといけないんだけどさ…


食べちゃうんだよね〜っ。

ご飯うまし!

泣く時 泣かない時 

2011年01月16日(日) 1時21分
日付が変わったので


昨日のコトになるけど






午前中


娘っ子の予防接種に病院へ

いつもは泣かずにケロッとして終わるのに


泣いた


泣いたコトは悪いコトじゃないけど


なんか珍しいと変に感心してしまったよ






確かに


看護婦さんが


「ちょっと痛いと思うよ」

って言った注射で泣いたから


やっぱり痛かったんだろうね


けど、もう片方の腕にも予防接種をうけたんだよ






内容が違うだけで、痛がり方が違うわ






また来週、予防接種に行ってきます(>_<)ゞ


タダだからね(笑)






さて


寝ますかな〜
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おNEWなコメント
アイコン画像じゅごん
» いつぶり ご無沙汰 もー冬だ (2010年11月09日)
アイコン画像ちえ
» 久々の (2009年09月08日)
アイコン画像モモ
» 久々の (2009年09月01日)
アイコン画像よしこ
» 秋風つよし≡3 (2009年08月31日)
アイコン画像湯ミけ食べたい
» ボンレスまでは程遠い (2009年02月17日)
アイコン画像ちえ
» いい夫婦の日 (2008年12月02日)
アイコン画像よしこ
» いい夫婦の日 (2008年12月02日)
アイコン画像ちえ
» 人間観察し放題 (2008年10月22日)
アイコン画像よしこ
» 人間観察し放題 (2008年10月22日)
アイコン画像ちえ
» ぎょギョ魚Σ(◎□◎;) (2008年09月26日)