くるくる 

2011年01月04日(火) 15時02分
髪型を変えました
 
 
ほったらかしにしていたので、バ/ナ/ナ/マ/ンの日/村/さんみたいになっていました(^p^)
 
 
久々にパーマをかけて、心機一転
 
 
初めて行ったサロンには、お洒落な店員ばかり女の人はもちろん可愛らしいし、男の人は………羨ましいほど細い……orz
 
ふぐぅぅ……(>ε<)
 
 
しかも、心遣いもかなりGood
 
「パーマ液、垂れていませんか?頭皮に沁みてませんか?」
 
以前、パーマ液が垂れてきて、皮膚や頭皮に沁みて痛いとカルテに書いたので、気を使ってくれたのだと思います(*^□^*)
 
 
その時私は、風邪気味のため、鼻水による溺死注意報\(^O^)/
 
 
「いえ……垂れているのは…グズッ………私の鼻水です……」
 
 
お洒落なサロンは、普段近所の美容院に行っている奴にとっては、かなりレベルの高いものでした
プロフィール
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モッchan
» くるくる (2011年01月04日)
アイコン画像ner
» 味覚v (2010年10月20日)
アイコン画像ちかちゅー
» 味覚v (2010年10月16日)
アイコン画像ロウ
» 大阪最終日 (2010年03月02日)
アイコン画像ner
» 1日遅れ (2009年12月26日)
アイコン画像佐森
» 1日遅れ (2009年12月26日)
アイコン画像ロウ
» !? (2009年12月09日)
アイコン画像ロウ
» おやじぃい! (2009年11月29日)
アイコン画像ベティーちゃん
» 行ってきますっる! (2009年11月27日)
アイコン画像ロウ
» 今度こそ最終回!たぬたん文次郎。 (2009年11月18日)