ベビーリング 

February 26 [Tue], 2008, 0:09
もう14年も前のことになりますか・・・





旦那さんに買ってもらったベビーリングのネックレスです。



石は、誕生石の「ガーネット」です。



ピアスやら小さいものはよく失くすのに、これはなぜか失くさずに持ってます。



時々、つけるからかな?



IDの3991ってのは、結婚した年を反対にしただけです。



1993年に結婚したんですわ。




ちっこいもんが、好きでしょ?私・・・



見つけた時に駄々をこねて買ってもらったんです。




籍を入れたのは夏・・・



式をしたのは10月5日やったような気がして・・・



他の方の結婚記念日の記事を見て思い出したんですよね・・・。



すっかり忘れてたけど。



来年は「水晶婚式」ってゆうんですね?



15年目なので。



10年目の時って何してたんやろ???



しかし、他に高価な石があるとゆうのに、なんでまた1月の誕生石は安い「ガーネット」



やねん!!!



(泣)




こんなん見つけましたで。あなたの誕生石は?

今日は・・ 

February 14 [Thu], 2008, 21:31
朝から きみのことばかり考えちゃってる


きみのこと 考えて ドキドキしちゃってる


きみにはじめてあう時のように



今日は なんだか とってもドキドキしちゃってる


きみのことしか 考えられない



きみのことばかり考えて一日過ごすのも


ちょっぴり 楽しいかかな

最近の近況報告〜 

February 05 [Tue], 2008, 12:34
最近はなんか24にはまってますー
今はまだシーズン1の途中ですが結構面白いですねw

勉強のほうは現代文が自信ない感じです( ̄□ ̄)〓
作者の思い読み取ることができないわ><

地理のほうはただただ覚えていけばいいかなって感じ。

PSOではとうとうBPの抽選とレアドロップ率が変わったみたいですね
(時々公式を拝見してる
はぁうちも新しいレア掘りたいよおー
みんなはいろんなのげっとしたのかなぁー
チームはどうなっているんだろうとかすごく気になります(´・ω・`)

シンクロ率 

January 19 [Sat], 2008, 12:53
友人のお見舞いに行ってきました。
何だか一ヶ月ぐらい入院するようです。

見舞いの品は「怖い本」がいいとの事でした。
しかし、病院で怖い本を読むというのもいい神経していると思います。
とりあえず3冊ほど見繕ってもって行きました。
小学校時代からの友人ですので、好みはなんとなく分かっているつもりです。

そんで、渡して言われた一言。
「これ読んだことある」

・・・、3冊中1冊は読んだことがあるそうです。
好みに合った本には間違いなかったのですが、あい過ぎだよ。

とほほ。

〜運用報告〜 

January 12 [Sat], 2008, 10:36
今日は学校+バイトの往復で乗車しましt。車庫は夜だったので確認出来ませんでした・・・
また、今日はE233系ウラ101編成が宇都宮線内試運転、ウラ103編成の南浦和から東大宮への疎開回送が行われました。



運用報告 2007.10.11(木)

209系0番代
ウラ1編成・・・疎開中 (下十条運転所にて) ※トップ編成
ウラ4編成・・・05A (東十条駅にて)
ウラ5編成・・・51A (東十条駅にて)
ウラ10編成・・・41B (赤羽〜東十条間にて・京浜線車内より) ※編成番号自信無し
ウラ23編成・・・13A (東十条→赤羽間乗車)
ウラ30編成・・・31A (赤羽→東十条間乗車)
ウラ31編成・・・65A (上中里駅にて・湘新ライン車内より) ※編成番号自信無し
ウラ57編成・・・47A (赤羽駅にて) ※列番デジタル改造車
ウラ75編成・・・25C (赤羽駅にて)



下十条運転所
すみません、未確認です・・・

迷子 

December 23 [Sun], 2007, 8:27

カップル イニシャル〓 

December 13 [Thu], 2007, 22:50
貰うとき&転載ゎコメ(/・ω・)/

金魚が仲間入り 

December 07 [Fri], 2007, 15:58
 だんなの実家から金魚4匹をのれんわけ?おすそ分け?されました。

 ペットショップで水槽やぶくぶく(エアポンプ)、じゃり、水草などを買いました。

 素人なので、全部セットになってるものにしました。

 玄関において、いきなり魚がお出迎え!!場合によっては防犯になるか?(無理か)

 ポンプの水がちょろちょろちょろちょろ音を出しているのが、私には水琴窟とか、庭園のお水の

 ように聞こえて、散らかっている我が家の癒しになるやも?と思うのですが、

 だんなにとっては、うっとおしいらしい・・・マイナスイオンも放出してるのに・・・

 ということで、よろしくね!!

つぃに! 

December 04 [Tue], 2007, 14:28
200人とっぱぁぁぁ!(´∀`)(゚∀゚)(´∀`)









(゚∀゚)」
(゚∀゚)」 
(゚∀゚)」 
(゚∀゚)」

皆ぁりがとぉン(●o∀OqP)★+。+

綿津見神社 

November 30 [Fri], 2007, 19:11
福禅寺の道を隔てた斜め前

物静かに佇む神社です♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerthe407
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ベビーリング (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベビーリング (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ベビーリング (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ベビーリング (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ベビーリング (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ベビーリング (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ベビーリング (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ベビーリング (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ベビーリング (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 最近の近況報告〜 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる