〜さや〜 

May 16 [Fri], 2008, 17:13
遅くなってごめん。傑作よろ^^

みなみけ画像 

February 18 [Mon], 2008, 7:58
画像です〜〜〜〜

超嬉しいO(≧∇≦)o 

February 13 [Wed], 2008, 12:37
マナ、念願の生八ッ橋をゲットしたよん




超嬉しい♪O(≧∇≦)o



ご飯の用意が終わって…


一息ついて広告を見ていたら…



今、大丸で京のお菓子フェアをやってたので…



マナ、レオ君に電話をして…



買ってもいいよ許可を貰って買いに来ちゃいました♪o(^-^)o



今日も一日頑張ったからご褒美☆



やったね(^o^)v



超しあわせ〜♪

HEY×3 

February 01 [Fri], 2008, 13:29
昨日は、関ジャニでしたねッッッ!!!

 ブラマヨとのトークがむっちゃおもろかったわぁーー
亮ちゃん好感度アップゃね ☆
   丸ちゃんの「求めない」って本・・・うけたわぁ笑

イッツ マイ ソウルもやっぱりいいなぁ☆
 サビの振り付けバッチリよ 笑

そうそう、、いいことばかりではなくて・・・

 トプキさぁ・・流星がはずされたって・・・
平成西にはずされたから、もしかして!!!
 とはおもっとったんやけど・・・まさか、ほんまになるとは・・


 どないすんねん・・

関西どないなっとるんや・・
    せやけど、この前の雑誌に平成西の事書いてあったし・・

 期間限定であることを祈る・・・

なんの為の結成かわからんわ・・

ひさしぶりです 

January 18 [Fri], 2008, 7:55
スミマセン更新サボってます・・・
来てくださっている方に申し訳ない

さて、先週、先々週と美濃市へ行ってきました
先々週は練習会
先週は大会でした

中学生女子
瑞陵中は現在怪我で一人欠いているため二名
(瑞陵中以外でZクラブに入っている女子も二名いますが)
この二人、順調に強くなってきています!
怪我のシオリが復帰してくれば十分4年連続も狙えるのではという気にさせてくれます
もちろん、ここからが大切ですが
あくまで可能性ということで

中学生男子
この2週間の闘い方で課題は明白
一人一人が自覚して動けるかです
まだ半年あります
その気になって活動できればチャンスのある子達です
自分たちに可能性があることに気付いて欲しい!


さて、明日は東金会
瑞浪市民体育館で行います
どなたでも参加オッケーです
所属や年齢に関わらずご参加お待ちしています!

REIRA starring YUNA ITO【ENDLESS STORY】 

January 13 [Sun], 2008, 15:43
 
タイトル: ENDLESS STORY
発売日: 2005.09.07
■曲名
01 ENDLESS STORY
02 JOURNEY
03 ENDLESS STORY -Instrumental-
04 JOURNEY -Instrumental-
 
 
 

うーたーばーんーw 

December 29 [Sat], 2007, 11:14
今日は、うたばんだぁ
NEWS出るよ〜w
絶対みなきゃー!

今日は、部活を30分早く切り上げてきましたぁ
ホントは何の用事もないけどねー
でも、することないやー
本でも読もうかなぁ?
じゃあねー

KANAANのチップス 

December 14 [Fri], 2007, 13:20
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



隣国からのお菓子も、たくさん入ってくるハンガリー。



さて、今日は、Croatiaクロアチアのお菓子のご紹介をします。



ちなみに、クロアチアには、まだ、行ったことがない私です。隣国なのにね。








KANAANのチップス

会社名KANAANは、1990年開業で、軽めの食べ物を製造する業者です。
クロアチアだけでなく、他国へも、販売に力を入れているメーカーでもあります。
チップスの種類は、30種類ぐらいあり、
いろいろな味が楽しめます。





まずは、定番の塩味チップス。







これは、オニオンとクリームのチップス。







なかなかイケル♪







ちなみに、クロアチア美女も、なかなかの美人で、イケル( ̄m ̄〃)



って関係ない!? 笑



クロアチア美人をカジリに...訂正、KANAANのチップスを味わいに、



'''まずは、ハンガリーにカモン、カモン(ノ ̄∇ ̄)ノ'''
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)



Puszi(かしこ)



'''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:43
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?

エアパンドラに事故発生! 

December 03 [Mon], 2007, 8:52
 「独自系統の確立」でスギノハヤカゼと配合を予定していたエアパンドラですが、カラメルアートと配合してしまうという事故が発生しました。この記事の継続が残念ながら不能になったことを報告します。
せっかくですので配合結果を報告します。結果は、次のとおりです。

馬名 オイテイクナ 牡馬 3歳
成長タイプ 晩成
距離適性 中距離
父 カラメルアート 配合手数料 10BET
母 エアパンドラ 母の父 ゲスト
初期パラ針:針

 ごく当たり前な結果となりました。さてこの馬の扱いどうするか。まだ1回も調教してません。このまま未出走で地方へ送るか、スコーピオン引退後の顕彰専にするか。たぶん地方送りだろうな。

 ずっと配合相手の観察を行っていましたが、結局エタン系だけがニックスコメントされただけでした。「わんぱく」コメントは、ウォーエンブレム、ティンバーカントリー、ホスピタリティ、ダミスターにコメントがありました。ホスピタリティなんかも枚数が少ないですが、相手としては面白かったかもしれませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerthe1609
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 〜さや〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 〜さや〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜さや〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 〜さや〜 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 〜さや〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 〜さや〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 〜さや〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 〜さや〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 〜さや〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 〜さや〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる